• ベストアンサー

名古屋駅周辺駐車場

新幹線で名古屋に来る人を車で迎えに行きます。 名古屋駅周辺で、比較的クルマを置きやすい駐車場はあるでしょうか。 具体的には、比較的すいていて、駅に近く、料金が安くて、駅から道順がわかりやすい所です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLにガイドがありますが近くてわかりやすいのはエスカの駐車場です。 少し離れていいのだったらやすいのはオータケパーキングが太閤1丁目近くにあります。

参考URL:
http://www.meieki.com/meieki_parking.php
tsuki-san
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• toro321
回答No.2

駅西には15分100円と20分100円のパーキングがあります。 エスカは30分310円なので高いですね。 20分100円は、赤ひげ薬局のところにありますが、混んでます。 駅西の通りのビックカメラのひとつ南の信号の西にあって、15分100円のところが、お迎えには便利です。

tsuki-san
質問者

お礼

ありがとうございました