• ベストアンサー

名古屋栄で仏像がたくさん置いてあるお店

名古屋の栄、ナディアパークの辺りだったと思いますが店内に仏像がたくさん置いてあるお店の名前を知りませんか?もしかしたら仏像ではないかもしれませんが、そんな類のものが置いてあるのかもしれません。小耳に挟んだのですが他に手がかりがなくてお店に行きたくてもどこにあるのか分かりません。お願いします。

  • お酒
  • 回答数3
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9238
noname#9238
回答No.3

そこの姉妹店で最近できた「だいぶつころころ」って店が名駅にあります。(桜通り口・スギ薬局の近く) そこにも大仏いますよ。店の中は迷路になっててなかなか雰囲気いいです! メニューは栄のとは違って和食です。ここもオススメです☆

okada_1
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。今度行ってみたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#9238
noname#9238
回答No.2

知ってます!!!! お店に大きな大仏います! 「ブッツトリックバー」です。 メニューにからさが書いてあって、その最高は「大仏にぶたれたくらい」のからさです。料理はどれもおいしいですよ。 プリンセス大通りのダイエーより1本南の筋を歩くと右側にあります。 http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/map-j/mapj-but-nago.html http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/pickup/pickup-nagoya/t_nagoya_09.htm

  • e-rinda
  • ベストアンサー率29% (44/150)
回答No.1

多分、栄の「BUTTU-TRICK-BAR」だと思います。大きな大仏がいます。

参考URL:
http//nagoya.cool.ne.jp/nakagami/nagoya.html
okada_1
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 名古屋の栄でお薦めのお店教えて下さい

    名古屋の栄に来ているのですが、初めて名古屋に来たので何を食べようか迷っています。この辺で食べておいた方が良い!というお店がありましたら是非教えて下さい。

  • 名古屋栄 ひつまぶし おいしい店

    GWに名古屋の栄にある東急ホテルに泊まります。栄付近でおいしい「ひつまぶし」と「やきとり(名古屋コーチン)」と「みそカツ」のお店教えてください!

  • 名古屋港から栄まで

    始めて利用します。 不慣れですが回答よろしくお願いします。 10月ごろに名古屋へ旅行へ行こうと思っていますが、名古屋港へ行ってから栄の辺りへ宿泊しよと思っています。 名古屋港水族館から栄のパルコの辺りまで車でどの位の時間がかかるか教えてください。 よろしくお願いします。 それとちょうど1歳になる子供と一緒なのですが、もしお勧めのホテルありましたらお願いします。

  • 名古屋の栄って

     アイドルグループのAKB48、NMB48、SKE48って、それぞれ東京の秋葉原、大阪の難波、名古屋の栄に由来するとのことですが、名古屋の栄って、名古屋一の繁華街なのでしょうか。例えば、東京で言えば新宿、大阪で言えば梅田、辺りでしょうか? 名古屋はあまり詳しくないもので、よろしくご教示をお願い致します。

  • コインパーキング 名古屋市栄 ナディアパーク付近

    名古屋市栄 ナディアパーク付近で平日昼間 ¥1000 打ち切りの駐車場を探しています。 ワゴンタイプの車にキャリアがついてますので、ハイルーフ車扱いとなります。 ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えていただけます様宜しくお願いいたします。

  • 名古屋・栄について

     数年ぶりに名古屋に遊びに行こうと思っています。その際、当時訪れた「みそカツ丼」のお店に行こうと思っています。  名古屋市中区栄の丸栄スカイルと栄NOVAの間にある「叶」というお店ですが現在も営業していますか?  当時の時点で、お店も古く、店主もかなりご高齢の方だったと記憶していますが、あの味をもう一度味わいたいと思っています。  ご存知の方おられましたら、教えてください。

  • 名古屋の栄で夜ごはん

    名古屋に9時半頃に着くバスで行くことになりそうなのですが、栄でみそカツか、ひつまぶしを食べられる11時頃まで開いているお店ありますでしょうか? ホテルが栄駅の近くだし、ちょっと調べてみた感じだと、栄はけっこう大きな街みたいだったので、栄まで行ってから食べた方が便利かなーと思ったのですが。。。 名古屋駅で食べてから行った方が、開いてるお店は多いでしょうか?

  • 名古屋か栄で香水が安く買えるお店

    名古屋駅か栄駅周辺で香水が安く買えるお店を教えて頂けないでしょうか? 前に同じような質問をされていた方がいらっしゃいましたが、VITAというお店もウォッチマンというお店もないみたいで… どこかそこ以外にお店がありましたら宜しくお願い致します。

  • AVIREXを売ってる店 名古屋栄周辺

    名古屋の栄周辺で、AVIREXの服を売っている店を探しています。 AVIREXでなくても、同じ系統のもの(空軍もの?)でもかまいません。 そのような店を知っている方がいたらぜひ教えてください。

  • 昨日(11月17日)名古屋の栄でやっていたバンドについて

    昨日、名古屋栄にいったときに(3時ぐらいです)にちょうど終わるころだったのですがロック系のバンドがセントラルパーク(?)でライブをやっていたてすごく衝撃をうけたのですが、肝心の名前を知らなくて困っています。。。 どなたかご存知でしたらよろしくおねがいしますm(_ _)m