女性の下着は?

このQ&Aのポイント
  • 女性の下着事情について男性、女性からの意見をまとめました。
  • 性の悩みに関連する女性の下着についての質問です。
  • 下着選びの悩みや彼との関係についての相談です。
回答を見る
  • ベストアンサー

Hの時の女性の下着は?

もしかしたらカテゴリーは「性の悩み」?とも思ったのですが、こちらの方が幅広くご意見が伺えるかと思いまして、こちらに書いてみます。 くだらないことかもしれませんが、1度誰かに聞いてみたくて。 女性の下着なのですが、私はいつも普通のガードルを履いています。 しかもベージュの。 今の彼が初めてのお相手なのですが、もしかして、男性ってそういうガードル履いていると引くんですかね? 彼から何か言われたわけではないのですが、女性のみなさんってどこまで下着つけてるものですか? どうしてもショーツとストッキングだけだと心もとないような気がして履いているのですが、 ベージュのガードルって色気も素っ気もないのかな?と不安になりまして・・・。 ちなみに彼とするかもしれない時は、基本淡色上下セットのブラとショーツにしてます。 下着事情について男性、女性から多くのご意見を頂ければ幸いです。 宜しくお願いしますm(_ _)m。

noname#175593
noname#175593

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cotatitti
  • ベストアンサー率36% (14/38)
回答No.6

私は女なので少し男性の方と意見が違うかもしれませんが、夜の仕事を長くしているため他の男性より男性の赤裸々な意見を聞く機会があると思いコメントさせてもらいました(*^_^*) 下着を気にするかしないかで言えば気にした方がいいに越したことはありません・・・が、正直成人男性は下着に対してあまり関心がない人の方が多いようです。 逆に大人な男性であれば、そういう意識が高い方が好感が持てるという人もいます。 仕方ないではなく、少しでも良くなる努力をしている姿勢ですね☆☆ ただ、ガードルをはくにしてもお出かけ用と普段用とある方がいいとは思います。 彼がどう思っているかはわかりませんが、どこに行くにも同じでいいという感覚は確かにおばさん臭いと思われても仕方ないですね。 ガードルをはくことが悪いのではなくどんなものでもいいって感覚がよくないと思います。 見られているからではなく見られてもいいという意識が女性の魅力を保つんだと思いますよ(*^^)v あと・・・正直ガードルは脱がせずらいということもあるので自分で脱ぐタイミングは必要ですね(^_^;)

noname#175593
質問者

お礼

そうですね。 彼と付き合うようになってやはり下着は可愛いのを着たくなり、集めています。 ただ、ガードルは履いているのが普通だとばかり思っていて、油断していました。 普段は履いていても彼とそんな雰囲気になりそうな時はやめてみようかと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

noname#169170
noname#169170
回答No.8

20代女性です んーこれは完全に人によるかと思いますが… 私はガードルを使用していないので実際の体験ではありませんが 私の彼は何を着ていても全く気にしないタイプの人なので 恐らくガードルを履いていても何も思わないです 私の彼は私が生理中に愛用している だっさいお腹まですっぽりサニタリーパンツ(しかも二枚ばき)にさえムラムラする人なので ガードルにさえムラムラするかもしれませんね… 以前私が 「こんな格好で萎えたりしないの?」 と聞いた所 「中身がjirouなら何着ててもいいよ、むしろjirouの格好はいつもお洒落で可愛い!」 と言われました… 実際だっさい下着でも可愛い下着でも脱がせるまでの時間に大差ありません… 可愛い下着をつけるのは、完全に私の自己満足です… どなたかが書かれていらっしゃるように、男性は“下着”より“中身”なのかもしれませんね 理由は良く分からないですが、私が考えてみた所 彼は家族に女性が多いので、 女性のそういった見えない努力系のグッズに慣れているからかもしれないと思います 質問者様の彼がどちらのタイプかは分かりませんが 彼のお母さんが家ではガードルでうろちょろするタイプの人だったら 私の彼と同じタイプかもしれません 参考になれば幸いです

noname#175593
質問者

お礼

ちなみに私の母親がいつも履いていたので、当然履くものだとばかり思っていました。 彼の家も確かに女性のきょうだいがいますね。 見慣れていたのかな? 脱がせるのが好きなタイプなので、枚数があった方が興奮していたのか? でもやはり色気ないですよね(笑)。 いろいろ実験してみます。 ありがとうございます。

  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.7

男です。 ガードルはちょっとね。 脱がせにくいし、女性が自分でガードル脱いでいるところを見ても 色気は感じないです。色じゃなくてガードルがアウトです。 年齢には関係なく、やっぱり今日はしよう!という日は ビキニかそれに近い面積少な目のショーツと紐が細めのブラで その上があるとしたらキャミソール系でお願いしたいです。

noname#175593
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性のご意見はやはりNGですね。 彼はどう感じていたことやら(汗) 何も言わない彼もかわいいですけど。 だからこそちょっと努力してみます。

回答No.5

女です。 私も今付き合ってる彼が初めてなのですが、本気の時の下着は少々心もとないのは仕方ない!と思っています。 彼に会うときにはTバックにスカート、生足ってこともしばしば・・・ (こうして文字にすると過激でびっくり。) 私は今アメリカに住んでいて、日本人男性と付き合ってるのですが、 日本で買った下着はエロさが足りない(笑)と アメリカで買い足した勝負下着たち(いつ彼に見られてもいいように常に愛用)が増殖しています。。。 彼好みの物もいくつかありますよ。 でも、これはあくまで私と彼が二人で築いてきた距離感のなかで見出していった下着事情です。 (実際にするしないは別として、触れ合いながらのコミュニケーションをお互い重視してるので) ですのでやはり、ほかの回答者の方々もおっしゃっていますが、 彼と話してみるのがいいと思います。

noname#175593
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は何も言ってはいませんが、何か思うところはあるかもしれませんね。 話し合う前に、履かないでみて、彼の反応を見てみようかなと思案中です。 それで興奮度が高かったら聞いて見ます。

回答No.4

No,3です。 なるほど、垂れ予防のために履いたりもするんですね。 僕が今まで付き合ってきた女性(主に20代)は履いてなかったなぁ もしくは僕と会う時は履かないようにしていたか。 一緒に暮らしてる女性でもガードルを毎日履いてる子はいなかった。 パンツにストッキングだけで普通に外出してましたよ。 僕個人的には履いていないほうがいいですね。 色の問題というものでもない気がします。 服を脱ぐところをみたり脱がせるのも楽しみの一つですが ガードルって色気のない形だし脱ぐのにモタモタしそう。 突然そういう雰囲気になったとき、例えばベッドの上だったとしたら 寝た状態でもすぐに脱げる(脱がせられる)ものですか?? いい雰囲気のときに脱ぐのに時間がかかるとちょっと萎えてきちゃいますね。 恥ずかしい話ですがエロ本のパンチラ特集なんかでも ガードルを履いてるショットはないですよw あるとしたら熟女ものとか・・・ あなたにとって機能的に生活からはずせないものであれば 無理して辞める必要はないと思いますが、 彼と体の関係が慣れてくるまでは、控えたらどうでしょう。

noname#175593
質問者

お礼

そうなんですね。 確かに色の問題ではないですよね(^^:)。 ガードルといってもいろんなタイプのあって、普通にユニクロとかでも売ってるのとかなら、薄手なので、彼は苦労せず脱がせていますが・・・。 ありがとうございます。

回答No.3

なんだかすごく貞操な女性を想像しちゃいました。 失礼ですが年代は・・・? 10代、20代で、そういうときにガードルを履いていた女性は私は見たことないです。 もし履いていたら、ちょっと「おばさんくさいな」と思いますね。 CMとか通販のチラシなんかで見かけますが・・・ ガードルって垂れたお尻を形よく見せるためのものなんですよね?? 質問者様はショーツとストッキングだけだと不安という理由みたいですが。 たしかにセクシーとはかけ離れてますよ~~~。 もし僕があなたの彼氏だったら、たぶん貞操でおしとやかなあなたのことが 好きなんだろうけど、だからと言ってガードルは燃えないな~。 淡色上下セットのブラ・ショーツだけがいいです!

noname#175593
質問者

お礼

30代前半です。 でも、垂れたお尻を、というより、「垂れないようにするため」に20代の頃から普通に履いていました。 で、着るものに影響でないように、色はベージュなんです(汗) みんな履いてないのですか・・・。 じゃあ、本当にストッキングだけで歩いているのかしら? 今まで気にも留めなかったのですが、女性の友達にも聞いてみます。 履いてない方がいいのかな? 色の問題ではないですよね?

回答No.2

それは彼氏の好み。 恥ずかしがらずに聞いてみれば

noname#175593
質問者

お礼

そうですね。 どうやって切り出したらよいか考えてしまうけれど、「履かない方がいい?」とかですかね? それとも、履かない日を作ってみて反応を見てみようかな。 とにかくありがとうございます。

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

♂です。 もし、お泊まりとかそういう感じになりそうなデートの時は、ちょっと気を使ってくれると嬉しいですね。 ベージュって、嫌じゃ無いけど好きでも無いですw 出来ればもうちょっとセクシーな方が・・・・・ ガードルにもセクシーなのはあるのでしょう?? (嫁さんはそういう時は履いてなかった気がするけど) やっぱり、雰囲気作りは大切ですよ。 結局脱がすんだから同じ!!と言うけどねw 可愛いとかセクシー系の下着を脱がすときは、やっぱ興奮するからw

noname#175593
質問者

お礼

やはりそうなんですねぇ(汗)。 みなさんどうしているのかすごく気になっていたので聞いてよかったです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性の下着について

    こんばんは。女性の下着ってホントいろんなタイプやカラーがありますよね。 そこでお伺いしたいのですが、“いざエッチ!!”っていうときに女性を脱がしてみればベージュの下着だった、っていう場合男性の方たちはどう思われます?「ババくさっ!」と思います?それとも下着の色なんて気にしている場合じゃないのかな…(笑) ベージュっていう色は薄い色の服を着たときに色が映らないので重宝するのです。例えば白いシャツを着たときにはベージュのブラジャーや、白いズボンやスカートを穿いたときにはベージュのショーツ…というふうに。色々と女性は大変なんです(涙) やっぱり(色々とお好みはそれぞれあるでしょうけど)可愛い(セクシーな)“勝負下着”がいいですか?また、脱がせてみるとブラとショーツの上下色の違ってた(要するにお揃いではない)という場合はどう感じます?多分“勝負下着”っていうのは上下お揃いのハズなんですけど…。 男性の皆さんの意見をお聞かせください。

  • Hの時の下着

    21の女です。タイトルとおりの質問ですが、同じく女性の方どうしてます?トップスが色の濃いものならカワイイ色のブラを着けられるんですが、白いセーターとかを着るとやはりベージュの下着ですよね?私はわりと白のトップスを好んで着るので、いっつも彼と会うときにベージュのブラなのでなんだかなぁ‥って思ってます。。ベージュってぶっちゃけ色気ないしかわいくないし。。下のほうの質問でも、男性の意見によるとHの時は下着はカワイイほうがいいみたいなので><

  • 女性の下着が好きです

    30代男です。私は女性の下着に非常に興味がありますと言うか女性下着自体が好きです。 昔から通販の下着カタログを見てオナニーしたりしてました。女性が着用している姿よりもブラやショーツ・ガードルやボディスーツなどの形やデザイン自体に異常に執着心があります。 家の軒先に干してあるブラやショーツなどを見ても異様に興奮したりもしますが、下着泥棒は犯罪なのでそれだけはしません。 ですから、最近では某オークションで女性物の下着を買いまくってます。それも新品より少し使用感のある物のほうが良かったりします。生の下着を見ながら、また自分で着けたりしてオナニーしてます。 こんな私は変態でしょうか?同じような方や女性の方からも意見を頂けたらと思います。

  • 既婚女性にお尋ねします

    私60歳です。妻50歳です。妻の下着が余りに色気がありません? ブラはベージュ色の地味なブラです。ショーツはおへそ迄ある綿の下着ですから、ムードがでません。私は少しぐらい色気のある下着をつけて欲しいです。好みの問題とは思いますが、50代ぐらいなるとそんなもんですかね?

  • (女性の方)下着は何着持ってますか?

    女性の方に質問です。 皆様は、下着をどのくらい持っていますか? 上下セット、ブラorショーツのみ、勝負下着・・・といろいろあると思いますが、具体的に教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに私は、上下セットは約15着、ブラのみ3着、ショーツのみ(Tバック含む)約20枚です。 上下セットの下着に合わせて買ったキャミが5着くらいあります。 よろしくお願いします。

  • 下着について

    私は19歳の大学生です。 最近悩んでいることがあるのですが、みなさんは、下着は上下(ブラとショーツ)をそろえていますか?私はそろえていないのですが、女の先輩に驚かれてしまいました。そろえないのは変ですか?また、そろえている方はなぜそろえるのですか? また、私は以前男の人とつきあっていましたが、上下そろえていないことについて、何も言いませんでした。男性の方は女性が下着を上下そろえていること(いないこと)についてどう思っていますか?

  • 下着はどんなふうに着てますか

    いい歳になりますが、下着がわかりません。例えばブラとパンツを身につけなければならないのはわかりますが、ブラの上にユニクロとかのキャミにふつうに服を着ればいいですか。パンツの上にストッキングをはいて、ガードルでいいですか。昔母は、レースのワンピースみたいな上下繋がった下着をきたりとかしてました。きちんとしたいですが、どうしていいかわかりません。教えてください。

  • 女性の下着は・・・

    男性に質問です 女性の下着でセクシーと感じるもの・・・ もしくは、エッチの時やデートの時につけて欲しい下着はどんなものですか・・・ できるなら30代半ばからの男性のご意見がほしいです。 色・形・ストッキング・・・教えてください。 ブラはカップがない方がですか? よろしくお願いします。

  • いつも下着を上下セットで買う女性に質問です

    私は、いつも下着を上下セットで買いますが、ショーツは2枚買います。 ブラ1つ+ショーツ(スタンダードタイプ)+ショーツ(ヒップハンガータイプ)という感じです。 これに加えて、同じデザインのTバックも一緒に買う事もあります。 下着はいつも手洗いで出来るだけ丁寧に洗ってますが、どうしてもブラよりショーツの方が先に痛んでダメになります・・・。 そのためショーツを2枚は買いますが、皆様は2枚買われますか? 私の周りでは、下着を上下セットで買う女性は多いのですが、ショーツを2枚以上買う女性は意外と少なかったので質問してみました。 よろしくお願いします。

  • 男性下着について

    女性の方の意見をお聞かせください。 女性下着はレースやフリルなど可愛いものからエレガントなものまでいろいろあるのに男性用は地味すぎます。その為、私は女性下着(ブラ+ショーツ)を着用してます。 男性下着ももう少しお洒落にしてほしいと思いますが、どう思いますか?