• ベストアンサー

男性下着について

女性の方の意見をお聞かせください。 女性下着はレースやフリルなど可愛いものからエレガントなものまでいろいろあるのに男性用は地味すぎます。その為、私は女性下着(ブラ+ショーツ)を着用してます。 男性下着ももう少しお洒落にしてほしいと思いますが、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4512140
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

女性用スカートを着用したことがありますか。私は、女性用スカートを着用して外出したことがあります。私としては、一度タイトスカートやスーツスカートを着用して外出してみたいと思いますので、あなたも一度女性用スカートを着用して外出してみたらどうでしょうか。

yuki0421
質問者

お礼

テニススコートならよく穿いて外出します。一度タイトのマイクロミニスカート穿いたことありますが、すれ違った人の視線を強く感じ、トイレで写してみたら前はよかったんですが、後はショーツ丸見えになっており、とても恥ずかしかったです。 それ以来、スカートは膝上20cm以下(股下10cm以上)にしています。

yuki0421
質問者

補足

女性の回答が欲しいのがメインです。男性下着が女性下着みたいになるのは素敵だと思うのですが、女性の方はどう思われるのでしょうか?

関連するQ&A

  • 男性が好きな下着ってどんなもの?

    男性の好みにもよるとは思いますが、どんな下着が好きですか?? ○黒でレースのスケスケ... ○純白の清純派... ○パステルカラーの可愛い感じ... ○上のようなブラ&ショーツに加え、お揃いのキャミソールを着る... などなど、ご意見があれば教えていただけると嬉しいです。 あと、女性の体のどの部分がお好きでしょうか?これも人それぞれだとは思いますが(^^;) ちなみに私は、男性の腕のひじ下の部分が好きです♪よろしければ、書き込みをお願いします。。。

  • 彼女が下着を「これ、どう?」と見せてきて困る・・・

    20代から30代の女性に質問です。 Hの前と最中は「恥ずかしい」としか言わない彼女が事後には「これ、どう?」と言いながら下着を見せつけてきます。 こっちも見せたままなので、別に恥ずかしいはずはないのですが、時々面食らうようなもの(いつもは白のショーツなのに、ラメの入ったような派手な下着や、やたらフリルのついたブラなど)を突きつけられると、しらふの時はこっちが恥ずかしくなります。 彼女はなにか意見を言って欲しいのでしょうか?それともただふざけてるだけでしょうか?

  • 主に男性にお聞きしたいのですが、女性の下着で総レー

    主に男性にお聞きしたいのですが、女性の下着で総レースのショーツは魅力ありますか? お尻まで透けていて地肌がみえている感じのだったり、前側も薄くアンダーヘアが透けていたりするような物です。 適度に隠れてる方が魅力があるのでアンダーヘアが透けていたりお尻全体が透けているとなんか変な気がしませんか? 女性の方も、総レースの下着可愛いと思いますか? 見本に載ってるモデルさんはアンダーヘアを隠すパンツを着用しているので違和感ありませんが、これなかったらどうなんだろう… と悩んでしまいます

  • 可愛い下着を欲しいんですけど…

     今度(4月から)、高校3年女子です。今まで街中のお店やスーパーなどで適当に買ってたんですけど、ちっともぴったりしたのがないのと、みんな可愛いフリル付きやレースのきれいなブラやショーツを着ているので、私も可愛い下着が欲しいなぁって最近思ってます。  でも私の胸は少し離れ気味で、大きくて恥ずかしい。(アンダーとトップの差が16~19cmもあったらCサイズかDサイズ?ですよね-これも適当に測っただけだけど)。それに乳首が外側向いていて、なんか恥ずかしくてお店に入って聞いたことないんです。(> <)  女性の方に質問です。大きくて、胸寄せできる可愛いブラ教えてください。それとちゃんとお店で測ってもらった方がいいですか。どんなお店がいいか教えてください。でも何か言われそうで恥ずかしい。

  • 女性の下着が好きです

    30代男です。私は女性の下着に非常に興味がありますと言うか女性下着自体が好きです。 昔から通販の下着カタログを見てオナニーしたりしてました。女性が着用している姿よりもブラやショーツ・ガードルやボディスーツなどの形やデザイン自体に異常に執着心があります。 家の軒先に干してあるブラやショーツなどを見ても異様に興奮したりもしますが、下着泥棒は犯罪なのでそれだけはしません。 ですから、最近では某オークションで女性物の下着を買いまくってます。それも新品より少し使用感のある物のほうが良かったりします。生の下着を見ながら、また自分で着けたりしてオナニーしてます。 こんな私は変態でしょうか?同じような方や女性の方からも意見を頂けたらと思います。

  • jkの下着について

    女子高校生です。水泳や修学旅行で下着が目に入ると思うのですがフリルの付いているブラやレースのショーツは引かれますか? また色で引かれやすい色などありますか? 私は胸が大きい方で普段はH70かI65を着けていてUNIQLOなどのシンプルな無地のものはサイズがなく持っているのはフリルの付いたものばかりです 無地でこのサイズでもあるブランドがありましたら教えてください🙏 ちなみに体育の着替えではブラの上から無地のキャミソールを着ているので見られることは ありません 水泳と修学旅行での対策教えてください

  • 男性の下着着用。

    女性の方に質問します。 私は男性ですが、きっかけがあって女性用の下着を着用しています。 家では、ブラにティシャツ又はブラキャミで過ごしています。 夏はブラが透けやすいですね。外出時は、どのような服装だとブラが透けにくいでしょうか?

  • どのような下着が履いていて恥ずかしい?【女性の方】

    女性物のセクシー系の下着は数多くあり、「隠れる面積の少ない系のもの」、「レース等で完全に透ける系のもの」などありますが、どのようなものが履いていて恥ずかしいと思うのでしょうか? 【1】「隠れる面積の少ないもの」と「透けるもの」どちらが恥ずかしいか?(ブラとショーツで分けての回答でもいいです) 【2】こういう下着は恥ずかしいから履きたくないというものがあればお願いします。(もちろん汚れたもの等ではなく形状・素材等で)

  • シンプルなシルクの下着

    日本で買えるシンプルなシルクの下着(ブラ&ショーツ)を出しているブランドはないでしょうか? デザイン的には無印良品のような感じです。 レースは少しなら良いですが、ないのが一番です。 ショーツは、浅すぎず・深すぎず。透けていないほうが良いです。 探してみても、ブラとショーツが別だったり、デザインが過剰だったり、生地が薄かったりとなかなか見つかりません。 是非、教えてください!

  • シンプルでかわいい下着

     28歳、女性です。  シンプルでかわいい下着を探しています。  あまりにも色が何色も入っているのや、  リボンやフリルが目立つモノは好きではなく、  かといって、1色&飾りなしっていうのも寂しく…。  いつもいつも下着を購入する時に  PCの前で数時間あれでもないこれでもないと  闘ってますが、あまりコレ!というのに  出会えず妥協で購入することも多々…です。  値段的にはブラ&ショーツで  \3,000~\5,000位だと助かります!  オススメのブランドやお店サイトを教えて下さい!  

専門家に質問してみよう