• ベストアンサー

男性下着について

女性の方の意見をお聞かせください。 女性下着はレースやフリルなど可愛いものからエレガントなものまでいろいろあるのに男性用は地味すぎます。その為、私は女性下着(ブラ+ショーツ)を着用してます。 男性下着ももう少しお洒落にしてほしいと思いますが、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4512140
回答No.1

女性用スカートを着用したことがありますか。私は、女性用スカートを着用して外出したことがあります。私としては、一度タイトスカートやスーツスカートを着用して外出してみたいと思いますので、あなたも一度女性用スカートを着用して外出してみたらどうでしょうか。

yuki0421
質問者

お礼

テニススコートならよく穿いて外出します。一度タイトのマイクロミニスカート穿いたことありますが、すれ違った人の視線を強く感じ、トイレで写してみたら前はよかったんですが、後はショーツ丸見えになっており、とても恥ずかしかったです。 それ以来、スカートは膝上20cm以下(股下10cm以上)にしています。

yuki0421
質問者

補足

女性の回答が欲しいのがメインです。男性下着が女性下着みたいになるのは素敵だと思うのですが、女性の方はどう思われるのでしょうか?