• ベストアンサー

男性の下着着用。

女性の方に質問します。 私は男性ですが、きっかけがあって女性用の下着を着用しています。 家では、ブラにティシャツ又はブラキャミで過ごしています。 夏はブラが透けやすいですね。外出時は、どのような服装だとブラが透けにくいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.1

深いことには突っ込まず、女性はどうしているかというのを書きます。 まず、ブラが透ける場合はキャミソールなどインナーを着用します。 でも真夏にブラ+キャミソール更にトップスって暑いですよね。 そこで売れているのがユニクロなどから販売されているブラトップです。 キャミソールにカップが付いたもので、今年からは涼しい素材の物も発売され、かなり売れていると思われます。 女性用の下着を着用する男性と女性の違いは、「着たくて着ている」(男性)と「着用せねばならない」(女性)ということでしょうか。 女性は付けたくてブラをしているのではなく、付ける必要があって、更に言えば付けたくもないのに付けているので、そこから逃れる様なものに心が動くわけです。 結局はお互いないものねだりですね。 簡単にくくってしまうと、色の濃いものだと透けにくいですよ。書くまでもないでしょうけど。