• ベストアンサー

男性の下着着用。

女性の方に質問します。 私は男性ですが、きっかけがあって女性用の下着を着用しています。 家では、ブラにティシャツ又はブラキャミで過ごしています。 夏はブラが透けやすいですね。外出時は、どのような服装だとブラが透けにくいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.1

深いことには突っ込まず、女性はどうしているかというのを書きます。 まず、ブラが透ける場合はキャミソールなどインナーを着用します。 でも真夏にブラ+キャミソール更にトップスって暑いですよね。 そこで売れているのがユニクロなどから販売されているブラトップです。 キャミソールにカップが付いたもので、今年からは涼しい素材の物も発売され、かなり売れていると思われます。 女性用の下着を着用する男性と女性の違いは、「着たくて着ている」(男性)と「着用せねばならない」(女性)ということでしょうか。 女性は付けたくてブラをしているのではなく、付ける必要があって、更に言えば付けたくもないのに付けているので、そこから逃れる様なものに心が動くわけです。 結局はお互いないものねだりですね。 簡単にくくってしまうと、色の濃いものだと透けにくいですよ。書くまでもないでしょうけど。

関連するQ&A

  • 男性下着について

    女性の方の意見をお聞かせください。 女性下着はレースやフリルなど可愛いものからエレガントなものまでいろいろあるのに男性用は地味すぎます。その為、私は女性下着(ブラ+ショーツ)を着用してます。 男性下着ももう少しお洒落にしてほしいと思いますが、どう思いますか?

  • こんにちわ。女性の皆さんに質問します。

    私は、ブラジャーを着用する30代の男性です。 普段は、ブラの上に上着を着ています。薄着の季節になると、ブラが透けるのが気になるので、キャミとかタンクを重ねています。夏になると暑いので、ブラだけで薄いシャツとかティシャツを着たいのですが、どのようナブラを着用すると透けにくいでしょうか?私は、ストラップと背中のホックの付いたブラを着用しています。

  • メンズブラを着用できますか??

    最近は男性用のブラジャーもありますけど男性のみなさんは写真のようなブラを着用してみたいですか? それを着用して銭湯にいったり温泉にいったりとかもできそうですか? 彼女や奥さんの前とか、または付き合ったばかりの彼女とかいてもその彼女の前でブラ姿をみせられますか? 私的には男性が可愛らしいブラを着用してるのは有りかなっておもいます。キュートですしオシャレですし個性も出せますし。 女性のみなさんはこのようなブラを着用している男性も有りだとおもいますか?

  • 下着が見えてほしくないのになぜスカートを履くのか?

     スカートという衣類は現在女性のみに許された服装です。男性が履いていたら変質者扱いされます。 一方で女性は下着のパンツを見られることを非常に恐れています。それなのに下着が見える可能性のあるスカートを多くの女性は着用しています。  下着が見られたくない女性のみがスカートを履き、下着が見られても構わない男性はスカートを履いてはいけないというのは何かおかしい気がするのですが、なぜこんな矛盾した現象が起こるのでしょうか?

  • 女性の下着は・・・

    男性に質問です 女性の下着でセクシーと感じるもの・・・ もしくは、エッチの時やデートの時につけて欲しい下着はどんなものですか・・・ できるなら30代半ばからの男性のご意見がほしいです。 色・形・ストッキング・・・教えてください。 ブラはカップがない方がですか? よろしくお願いします。

  • 女性下着を着用した男性について

    女性へ質問です。 ゲイではないのですが女性下着を着けた男性を恋人としてみれますか?

  • 女性の下着が好きです

    30代男です。私は女性の下着に非常に興味がありますと言うか女性下着自体が好きです。 昔から通販の下着カタログを見てオナニーしたりしてました。女性が着用している姿よりもブラやショーツ・ガードルやボディスーツなどの形やデザイン自体に異常に執着心があります。 家の軒先に干してあるブラやショーツなどを見ても異様に興奮したりもしますが、下着泥棒は犯罪なのでそれだけはしません。 ですから、最近では某オークションで女性物の下着を買いまくってます。それも新品より少し使用感のある物のほうが良かったりします。生の下着を見ながら、また自分で着けたりしてオナニーしてます。 こんな私は変態でしょうか?同じような方や女性の方からも意見を頂けたらと思います。

  • 女装(下着女装含む)をしている男をどう思いますか?

    私(20代/男)は女性用の服(主に下着)などを着用するのが大好きです。一般的に女装と言われるものですが、女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもあり、たまにすね毛は剃ることもありますが首から上は完全に男です。)好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツその上にガードルです。今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます。 こういう男をどう思いますか?出来れば詳しく理由もお願いします。

  • 男性が女性用スカートを着用して外出することについて

    私は男性ですが、女性用スカートを着用してみたいので、、女性用スカートを着用して外出することもあります。私の好みの女性用スカートはタイトスカートとスーツスカートです。今度タイトスカートかスーツスカートを着用して外出してみようと思います。女性の方にお聞きします。もし、私のように女性用スカートを着用して外出している男性をみたら女性の方はどのように思われますか。

  • 女性の下着は男性にとってファンタジー?

    私(女)はおしゃれな下着(この質問ではブラではなくパンティのほうだとお考えください。)が好きで、30分くらい色々お店で見るのもとても好きです。私は、「かわいい服」というような感覚で「かわいいデザインのTバックだな」などと思いながら下着を見つけるのですが、男性は、「セクシーなもの」「普段隠されている神秘な(?)もの」「そそるもの」として女性の下着を考えますよね。ここで質問です。 1)女性の(特に大切な、好きな女性)パンティはどのように感じますか?特別なものですか? やはりそそったりするのですか?それはなぜ? 2)どのようなパンティを、自分の好きな女性がはいてくれたら嬉しいですか?「こういうのは引く、イヤだ。」というのはどんなのですか? どうぞ教えてください。:-)

専門家に質問してみよう