• ベストアンサー

メンズブラを着用できますか??

最近は男性用のブラジャーもありますけど男性のみなさんは写真のようなブラを着用してみたいですか? それを着用して銭湯にいったり温泉にいったりとかもできそうですか? 彼女や奥さんの前とか、または付き合ったばかりの彼女とかいてもその彼女の前でブラ姿をみせられますか? 私的には男性が可愛らしいブラを着用してるのは有りかなっておもいます。キュートですしオシャレですし個性も出せますし。 女性のみなさんはこのようなブラを着用している男性も有りだとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

いつもなら「アホか…ありえん」って言いますけど、最新の学説は日本人1億3000万人なので1億3000万通りの性があります 男・女・その他の3つではございません 事実、数年前にブラ男見ました ただ見て欲しかったのか、私が一言ツッコミを入れるべきだったのか? あの日のことを思い出しました 今に流行ったことではないんですよ

samusamu2
質問者

お礼

美智代さんこんばんわ^-^ >>いつもなら「アホか…ありえん」って言いますけど、最新の学説は日本人1億3000万人なので1億3000万通りの性があります たしかにそうですね。人前でウン○している姿を見せるのがすきって人もいるくらいなんで性癖の幅って広いですよねえ。 >>事実、数年前にブラ男見ました ただ見て欲しかったのか、私が一言ツッコミを入れるべきだったのか? リアルで遭遇されたんですね。びっくりだったでしょ。 そうですね~関西弁で突っ込みいれたほうがよかったかもw 「なんじゃい!男のくせにブラつけやがって。おたくそういう趣味かい?」ってね。

その他の回答 (8)

回答No.9

前面否定はするつもりはないですが、自分の彼がつけていたらと思うのと、一瞬ひいてしまうとは思います。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱり女性からは不評のようですよね^^男らしさのかけらもないわけですしw 一般的なレベルにまで普及すればそういう見方はかわるんでしょうけどねえ。。

回答No.8

女装趣味が、ある中年男性だけどデザインが良くないから着用したいと想わない。 胸パットと女性用のブラジャーを身に着けたほうが気分が優れます。 ちなみに自分に合うブラジャーのサイズが判らないので、近場の女装サロンに行って胸パットに合うブラジャーのサイズを測定してもらう、つもり。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 女装趣味があるんですね。 >>胸パットと女性用のブラジャーを身に着けたほうが気分が優れます 確かに女装でするならパットがついていて膨らみがあったほうが 女性気分をあじわえますもね^^ josokoさんはじゃあブラだけでは満足できず女性用のカツラを着用してるんですね。スカート履いたりワンピース着たりとか。 やはり男性のほうはすきなのでしょうか

回答No.7

着けたいのなら着けても良いんじゃないですか! 私は着けられません。それはサイズがB70を着けてるからで、男性用はアンダーが大きすぎます。 それに女性用の方がフェミニンなのが豊富ですし。 ブラとショーツはお揃いのにしてるので、そのブラに合うショーツのこと考えてしまいました。 ブラはしっかり合ったサイズを選んでくださいね。特にワイヤー入りのブラをつける時は。 私は以前銭湯にもブラとショーツ着けて行ってましたから、特に不思議ではないです。 風呂上がりに下着つける時は、お客さんより番台のおばちゃんのジト目が気になったかな?

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>それに女性用の方がフェミニンなのが豊富ですし。 ブラとショーツはお揃いのにしてるので、そのブラに合うショーツのこと考えてしまいました。 yuki0421さんは本格的にじゃあ女装をされてるんですね。 パンティーも女性用ですかあ。そのお姿みてみたいw >>私は以前銭湯にもブラとショーツ着けて行ってましたから、特に不思議ではないです。 すごい勇気ですねwやはり偏見な目でみられてたんでしょうか? yuki0421さんは男性がすきなんでしょうか。単なる女装におもえないので。 >>風呂上がりに下着つける時は、お客さんより番台のおばちゃんのジト目が気になったかな? あはは 物珍しさにきっと興味をそそがれたんでしょうね

回答No.6

着けたいのなら着けても良いんじゃないですか! 私は着けられません。それはサイズがB70を着けてるからで、男性用はアンダーが大きすぎます。 それに女性用の方がフェミニンなのが豊富ですし。 ブラとショーツはお揃いのにしてるので、そのブラに合うショーツのこと考えてしまいました。 ブラはしっかり合ったサイズを選んでくださいね。特にワイヤー入りのブラをつける時は。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^2連続投稿でしたね

回答No.5

いや、なしでしょう。スーパー銭湯にはしょっちゅう長年行ってますが、一度も見たことないです。着用している人がいたら、みんな驚愕でしょうね・・・

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます みたことないですかあ。まだ普及率はじゃあ0・5%もないのかもですね。 もっともスーパー銭湯にメンズブラ姿の男性だらけになっても微妙かもだけどw

noname#211437
回答No.4

>ためしに男性用のブラの話を振るのもいいかもですね。 >「男性用ブラってどうおもいますか?あれって有りですかね?」 >みたいな感じで。 話を振る勇気がありませんので、怖くて出来ません。 おかしな方向に会話が進みそうな感じがするので。

samusamu2
質問者

お礼

>>話を振る勇気がありませんので、怖くて出来ません。 おかしな方向に会話が進みそうな感じがするので。 たしかにこの話しをすると逆にブラを着用してると思われて尚更距離置かれてしまうかもですねw女装趣味の男性に好意を持つ女性は99%いないでしょうし。

回答No.2

sumさん、久しぶりですね、kfです。 今日は男性用ブラジャーの質問ですか。 テレビで紹介しているのを見たことがありますよ。 >最近は男性用のブラジャーもありますけど男性のみなさんは >写真のようなブラを着用してみたいですか? 申し訳ないですが、全く思いません。 ですが、女装するような男性なら需要はありそうな気もしますね。 何かに効果があるんですかね? >それを着用して銭湯にいったり >温泉にいったりとかもできそうですか? とても出来そうにありませんね。 変質者と勘違いされそうですね。 >彼女や奥さんの前とか、または付き合ったばかりの >彼女とかいてもその彼女の前でブラ姿をみせられますか? あの例の女性店員さんには見せたら、 確実に引かれそうではありますね。 気まずくなって、 店に買い物に行けなくなるかもしれませんね。 >私的には男性が可愛らしいブラを着用してるのは >有りかなっておもいます。 >キュートですしオシャレですし個性も出せますし。 女装子やニューハーフの人達になら、 需要はありそうな感じもしますね。 それ以外の男性には、 ほとんど受けないと思いますよ。

samusamu2
質問者

お礼

kf622さんこんばんわ☆ >>申し訳ないですが、全く思いません。 >>ですが、女装するような男性なら需要はありそうな気もしますね。 何かに効果があるんですかね? 全く使ってみたくないですかあ。 確かに女装好きな方でしたら飛びついてそうですよね。 効果は、着用した人によるとなんともいえないフィット感があって 癖になるようですよ。きっとパンツと同じような感覚になるのかもですね。 >>とても出来そうにありませんね。 変質者と勘違いされそうですね。 その度にこれは男性用ブラなんですよ~って説明するのが大変そうですもね^^ >>あの例の女性店員さんには見せたら、 >>確実に引かれそうではありますね。気まずくなって、店に買い物に行けなくなるかもしれませんね。 まだまだ偏見の目で見られるでしょうからね。ためしに男性用のブラの話を振るのもいいかもですね。「男性用ブラってどうおもいますか?あれって有りですかね?」みたいな感じで。

noname#245385
noname#245385
回答No.1

いや、ないない。 花柄とか変質者じゃん。おまわりさん来ちゃう。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます waffentragerさん的にはないですかあ。 >>花柄とか変質者じゃん。おまわりさん来ちゃう 色々ほかにもみてみたけど、デザインは女性用そのままって感じのものが多かったです。やっぱり女装趣味の方やオカマがメインターゲットなのかもしれませんね