• ベストアンサー

シンプルでかわいい下着

28歳、女性です。  シンプルでかわいい下着を探しています。  あまりにも色が何色も入っているのや、  リボンやフリルが目立つモノは好きではなく、  かといって、1色&飾りなしっていうのも寂しく…。  いつもいつも下着を購入する時に  PCの前で数時間あれでもないこれでもないと  闘ってますが、あまりコレ!というのに  出会えず妥協で購入することも多々…です。  値段的にはブラ&ショーツで  \3,000~\5,000位だと助かります!  オススメのブランドやお店サイトを教えて下さい!  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • risaly
回答No.2

こんばんは! 通販での下着購入ってホント難しいですよね。 サイズ表記が一緒でも物によって全然合わなかったり(^^;) だから私は、いつも自分の好きな、かわいいデザインに突っ走りますっ(笑) おすすめショップは楽天のハニークローバーさんです。 http://www.rakuten.co.jp/hanikuro/ 楽天では珍しくかわいい下着屋さんです。 no-goodさんの好みに見合えばよいのですが。 それでは☆

no-good
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます♪  サイト 行ってみました!  確かに、かわいい!!  私も 本当は かわいいのが好きなんです!!  でも…、  誰に見せるわけでもないケド、  なんだか、かわい過ぎるのを着けるのは  ちょっと抵抗があるというか…笑  ちょっと商品数が少ないですが、  他のショップと併用して利用しようと思います!  

その他の回答 (1)

noname#163209
noname#163209
回答No.1

こんにちは! PJはいかがでしょうか? *ワークブラ *ハイド&シークレーシィストラップレス *ふわボムシリーズ *リバーシブルブラ なんかがオススメです(*^o^*) モチロン!お揃いのパンティもありますよ~!!

no-good
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます♪  早速 サイト見てきました!  * ワークブラ  * ハイド&シークスキニーブラレット  が デザイン的にはシンプル過ぎですが、  機能的に良さそうですね。  こういったモノは持っていないので  試しに購入してみようかな?  好きな色・好きなデザイン・手頃な値段…  どれか1つ・2つなら割とあるのですが  3つ全てとなると、  なかなか コレ!っていうのは難しい…  でも、下着って  自分で身に付けるモノと考えずに見る分には  かわいくて良いですよね。笑  色的には  * ブラリッチレーシィ (ブルーグレー)  とか好きですね♪