• ベストアンサー

シンプルでかわいい下着

 28歳、女性です。  シンプルでかわいい下着を探しています。  あまりにも色が何色も入っているのや、  リボンやフリルが目立つモノは好きではなく、  かといって、1色&飾りなしっていうのも寂しく…。  いつもいつも下着を購入する時に  PCの前で数時間あれでもないこれでもないと  闘ってますが、あまりコレ!というのに  出会えず妥協で購入することも多々…です。  値段的にはブラ&ショーツで  \3,000~\5,000位だと助かります!  オススメのブランドやお店サイトを教えて下さい!  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • risaly
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

こんばんは! 通販での下着購入ってホント難しいですよね。 サイズ表記が一緒でも物によって全然合わなかったり(^^;) だから私は、いつも自分の好きな、かわいいデザインに突っ走りますっ(笑) おすすめショップは楽天のハニークローバーさんです。 http://www.rakuten.co.jp/hanikuro/ 楽天では珍しくかわいい下着屋さんです。 no-goodさんの好みに見合えばよいのですが。 それでは☆

no-good
質問者

お礼

 ご回答、ありがとうございます♪  サイト 行ってみました!  確かに、かわいい!!  私も 本当は かわいいのが好きなんです!!  でも…、  誰に見せるわけでもないケド、  なんだか、かわい過ぎるのを着けるのは  ちょっと抵抗があるというか…笑  ちょっと商品数が少ないですが、  他のショップと併用して利用しようと思います!  

その他の回答 (1)

noname#163209
noname#163209
回答No.1

こんにちは! PJはいかがでしょうか? *ワークブラ *ハイド&シークレーシィストラップレス *ふわボムシリーズ *リバーシブルブラ なんかがオススメです(*^o^*) モチロン!お揃いのパンティもありますよ~!!

no-good
質問者

お礼

 ご回答、ありがとうございます♪  早速 サイト見てきました!  * ワークブラ  * ハイド&シークスキニーブラレット  が デザイン的にはシンプル過ぎですが、  機能的に良さそうですね。  こういったモノは持っていないので  試しに購入してみようかな?  好きな色・好きなデザイン・手頃な値段…  どれか1つ・2つなら割とあるのですが  3つ全てとなると、  なかなか コレ!っていうのは難しい…  でも、下着って  自分で身に付けるモノと考えずに見る分には  かわいくて良いですよね。笑  色的には  * ブラリッチレーシィ (ブルーグレー)  とか好きですね♪

関連するQ&A

  • jkの下着について

    女子高校生です。水泳や修学旅行で下着が目に入ると思うのですがフリルの付いているブラやレースのショーツは引かれますか? また色で引かれやすい色などありますか? 私は胸が大きい方で普段はH70かI65を着けていてUNIQLOなどのシンプルな無地のものはサイズがなく持っているのはフリルの付いたものばかりです 無地でこのサイズでもあるブランドがありましたら教えてください🙏 ちなみに体育の着替えではブラの上から無地のキャミソールを着ているので見られることは ありません 水泳と修学旅行での対策教えてください

  • 下着の事教えてください!

    アンダー65、B~Cの間の痩せ体型です。 *悩みなんですが、アンダーの位置がだんだん下に下がっていってるように  思えます・・。どうしたらイイでしょう? *専業主婦の方、下着はいくらくらいのモノ、どのくらいの頻度で  購入されてますか? *ブラとショーツのセットが好きなんですが、ワコール等はとても  高くて・・。安い物はやはり胸の形も悪くなっていきますよね・・? *アトピー性皮膚炎なんで、いつも殆どノーブラです。ブラは出来るだけ  付けたほうがイイと思うんですがナカナカ・・。  オススメの下着はありますか?(高い物はムリですが・・ 下着の購入、選び方、それぞれのご意見、いっぱい聞きたいです。 ヨロシクお願いします。

  • 彼女が下着を「これ、どう?」と見せてきて困る・・・

    20代から30代の女性に質問です。 Hの前と最中は「恥ずかしい」としか言わない彼女が事後には「これ、どう?」と言いながら下着を見せつけてきます。 こっちも見せたままなので、別に恥ずかしいはずはないのですが、時々面食らうようなもの(いつもは白のショーツなのに、ラメの入ったような派手な下着や、やたらフリルのついたブラなど)を突きつけられると、しらふの時はこっちが恥ずかしくなります。 彼女はなにか意見を言って欲しいのでしょうか?それともただふざけてるだけでしょうか?

  • 年相応の下着の色

    こんばんは。30歳女です。 ブラとショーツの色について質問です。 この間、買い物をしていて、白の下着を選ぼうとしたところ、姉に 「真っ白は若すぎだよ~」と言われました。 年相応の下着の色ってあるのでしょうか? 通販で、サーモンピンクの下着がかわいかったので購入しようと考えているのですが、やはりちょっと30ではふさわしくないでしょうか? 彼氏が引きさえしなければ、何色を着てもいいかとも思いますが…よく判りません。 同じくらいの年齢の方、下着の色は気にしていますか?または、どんな色が若すぎないと思いますか? 教えてください。

  • 男性下着について

    女性の方の意見をお聞かせください。 女性下着はレースやフリルなど可愛いものからエレガントなものまでいろいろあるのに男性用は地味すぎます。その為、私は女性下着(ブラ+ショーツ)を着用してます。 男性下着ももう少しお洒落にしてほしいと思いますが、どう思いますか?

  • Cカップサイズで白オンリーの下着が購入したい。

    子供の学校の規則で下着選びも大変です。今回合宿があり、ブラもショーツも白のみ。色は一切付いてなく白のみで、レースや飾りリボン等極力無いものが必要となってます。 先生の検査があるのでなんとか探して購入しないといけません。 近所のスーパーではありませんでした。よく利用するニッセンやセシールでも白のみなのはAやBサイズではあるのですが・・ Cカップともなるとありません。 このような条件の下着を売っているサイトを知っている方教えて下さい。

  • シンプルな下着の通販サイトを教えてください。

    どこのカテゴリーにすればいいか分からなかったので、こちらで質問させてください。 シンプルな下着の通販サイトを探しています。 私は下着に付いている、レース・リボン・胸の中心にあるモチーフ等が大嫌いで、飾り少なめ、ではなく、本当に何も付いていない物が好きなのですが、なかなかそのような物は店頭でも通販でも見ることが少なく、いつも探すのに苦労しています。仕方なく、嫌々ながら飾り少なめの物で妥協する事が多いのです。でも、やっぱり自分の好きな下着を着けたいという気持ちがあります。 たまに見つけても、やはり飾りが何もついていない物というと、、ジュニア用のコットン100%のものや、激しい動きにも対応のブラのストラップ部分がタンクトップのようになっているスポーツタイプになってしまいます。 普段使いで、尚且つ飾りが全くない物… 本当にないです!分厚い通販雑誌の中でも1・2ページくらいで。 わがままな要望だとは思いますが、私が望むような下着を扱っている通販サイトをご存知の方、是非教えてください。よろしくお願いします。

  • シンプルなシルクの下着

    日本で買えるシンプルなシルクの下着(ブラ&ショーツ)を出しているブランドはないでしょうか? デザイン的には無印良品のような感じです。 レースは少しなら良いですが、ないのが一番です。 ショーツは、浅すぎず・深すぎず。透けていないほうが良いです。 探してみても、ブラとショーツが別だったり、デザインが過剰だったり、生地が薄かったりとなかなか見つかりません。 是非、教えてください!

  • 女性用下着について

    女性用下着について 今、ブラジャーの買い替えをしようと思い、色々なお店を見ているのですが、3000~5000円代で「値段のわりに比較的モノが良い」と思うメーカーを教えていただけませんか? 値段はショーツとセットでなくてもかまいません。 ちなみに、以前はワコールのサルートシリーズを愛用していましたが、値段が高くて諦めました…。 色や柄は特にこだわりはなく、着け心地重視です。 皆様のオススメをぜひ教えてください。

  • マタニティの下着、店舗、メーカー

    まだ妊娠初期なのですが、マタニティ用の下着を買おうと思っています。 ブラは、アンダーとトップがワンサイズ大きくなったかな、くらいの感じなのですが、今ジャストなサイズで良いのでしょうか? 価格と品質、このメーカーが良いというのがあれば、教えてください。 レースやフリルより、シンプルなものが好みです。 ショーツは、病院でオリモノの色がおかしかったらすぐ来てくださいと言われたのですが、普通のショーツは股の部分がショーツ本体と同じ色で、色が分からないので、股の部分が白い布の物が欲しいです。 一度西松屋で3枚入りパックみたいな安物を買って、ゴムが不愉快だったので、履き心地の良いものが欲しいです。 西松屋は、かなり安いけれど、あんまり良くなかったので、デパートに行ってみたら、ワコールの高級マタニティ下着が2種類くらいしか売られていなくて、困っています。 どこに買いに行けば、マタニティ下着が豊富に選べて、試着が出来たりしますか?

専門家に質問してみよう