• ベストアンサー

Cカップサイズで白オンリーの下着が購入したい。

子供の学校の規則で下着選びも大変です。今回合宿があり、ブラもショーツも白のみ。色は一切付いてなく白のみで、レースや飾りリボン等極力無いものが必要となってます。 先生の検査があるのでなんとか探して購入しないといけません。 近所のスーパーではありませんでした。よく利用するニッセンやセシールでも白のみなのはAやBサイズではあるのですが・・ Cカップともなるとありません。 このような条件の下着を売っているサイトを知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ongakuko
  • ベストアンサー率39% (68/171)
回答No.1

 お子様の下着選び、大変ですね。私もCカップなのでお答えで着たらなと思いまして、今ネットで調べてみました。PJ(ピーチジョーン)にいくつかありましたよ。今見つけたもののリンクを載せたかったのですが文字数オーバーで無理でした。すみません…。ここは、カップサイズと色から検索ができます。検索してみてください。  それから、近所のスーパーに行ってみるのがいいと思います。小中学生なんかに向けた真っ白い下着売ってると思いますよ。スポーツブラなんかどうでしょう?ブラのサイズより許容範囲が広いので試す価値ありだと思いますよ。

その他の回答 (1)

  • lanjatai
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

大変ですね…今どきそんなの中々売ってないですよね。女の子らしさを無視しているというか、だいたい、その時しか着けないようなものを買わせるのってどうかと思いますよね。 大手通販ですと、ベルメゾンで、レースは付いてますがCカップの白ありました。あとは、ワコールやトリンプなど、大きな下着メーカーだと、通販もありますし、サイズも多いと思います。お探しになっている妥当ラインに入るものが無かったらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 下着の購入に当たって

    そろそろいい加減セットの下着を買ってみたいのですが、ショーツのサイズはLなのにカップははAA、もしくはAAAかも…という小ささ。それに加え、アンダーは80という破格のサイズ。決して太っているわけではないのですが… ブラに限っても困っています。 こんなんで果たしてかわいい下着を手に入れることはできるのでしょうか… ブラに関してのみでもかまいません。何かいいアイデアがあったら、ぜひお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 大きいサイズの下着(ブラ)を販売しているところを教えてください。

    昨日下着(ブラ)について質問し、自分のブラのサイズを採寸して もらいました。 サイズはD85でしたが、採寸してもらったお店では、D75くらいまで なら種類は豊富にあるけど、D85はあまりないと言われました。 ネットでいろいろ探してみたりもしたのですが、D75までは比較的 取り扱っているお店が多いのですが、D85はあまりありませんでした。 ニッセン、PJ以外に、大きいサイズのブラを取り扱っているお店を ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 淡色の下着ではなく、できたら、柄物やらレースやらかわいいものを ショーツとセットで扱っているお店だと、すごく助かります。 今までの下着をすべて買い換えることになったので、できるだけ お手頃価格で、購入できるお店(オンラインショッピングできるお店) をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大きいサイズの下着通販サイト探してます

    タイトル通りなのですが、レディースの下着通販サイト探してます。 素材は綿混探しているのですが、大きいサイズ+綿混になるとなかなか見つかりません。 ニッセン以外でサイトありましたら教えてください。 綿混素材、大きいサイズ、レディース、ブラとショーツセットの条件で。 ブラとショーツは同じデザインであれば別売り購入する場合でも構いません。 デザインは問いません。 知ってるサイトありましたら是非教えてください。宜しくお願いします。

  • 下着の通販。

     ブラが欲しいんですけど、アンダーとカップが合うのがなかなかなくて・・・アンダーは普通なんですけど、カップが大きくて。店で買うのは恥ずかしいし、通販のセシールとニッセンをみてるのですが、すごく少ないんです。サイズか豊富にある下着の通販てほかにありますか?できれば、かわいくて、あんまり高くないのがいいです。

  • 大きいサイズの下着

    私は胸のサイズがBカップしかないのですが お尻が大きいのでMサイズのショーツだと少しきついんです。 現在はIMAGEなどを利用しています。 楽天で検索もしてみるのですが、うまく探し出せません。 昔はamos styleにもLサイズがあったと思ったのですが いつの間にかみあたらなくなっていました…。 そこで、ブラとショーツのセットでLサイズがある 下着ショップをご存知の方是非教えてください。 できればネット通販できるお店が良いです。 よろしくお願いします。

  • ペチャパイはブラするなって事かい!

     いつも思うんです。  今日もそうでした。下着屋さん、可愛いブラとショーツのセットが欲しくて行きました。  入ってもどうせねぇ・・と思いつつ入りました。  360度見回しても、Aカップが見当たりません!!!!!  どういうことなんですか???  かろうじてあったのは、白のブラのセット1組だけ。  店見回しました。  もしかしたらどこかにはあったのかもしれませんが、しばらくず~~~~っと店内を見て歩いたけど、  その1組しかなかったので、選択の余地もなく買いませんでした。  ペチャはブラをする権利もないんですかね(-_-メ)  その辺の貝殻でも当てとけってことかい。  今、猛烈に下着販売の人、またはその関係の知り合いの方に問いたい。  どうしてC~Dは豊富にあるのに、Aは全くないのでしょうか。  今回の店に限らず、下着専門店はそうです。  スーパーの下着売り場でも、あまりないと記憶しています。    Aカップの女性の人権は無視ですか(ーー;)  しょうがないことですが、今日はさすがに落ち込みました。   

  • ブラとショーツのコーディネイト

    こんにちは。 女性の皆さんに質問します。 ブラとショーツって、いつも同一デザインでコーディネイトされていますか? 私は、ブラとショーツのセット物なんかだと、カップサイズやワイヤーの入り方が体型と合わなかったり、ショーツの形が好みのものではなかったりすることがあるので、別々に購入していました。 それ以外にも、単品のもので可愛いデザインだったりするとショーツだけ購入したり。 でも、そうなると、ブラとショーツがコーディネイトできてなくて、人前で肌着姿になることはないものの「色気ないなぁ…」と自分でもあきれ返ってしまうくらい、とんでもない組み合わせになっていたりします。 数ヶ月前、ある女性誌で「ブラとショーツはコーディネイトされていますか?」というアンケートにほとんどの女性が「セットで買ってもショーツだけが先にダメになるから。」とか「中々下着にまでお金をかけられなくて、 ついつい別売りの安いものを買ってしまう。」という理由から、コーディネイトはされてないという回答で、私にすれば「みんなそうなのね。」とちょっとホッ。 友人も「人には見せられないくらいコーディネイトはバラバラ。」らしい。 でも、下着売り場の方に尋ねると「単品でブラとショーツの販売をしていますが、今は別々のものを購入するお客様はほとんどいません。」とのこと。 みなさんは、下着のコーディネイトどのようになさっていますか? 出来たら「ブラはお気に入りの綿素材のリボンをあしらったピンク。ショーツはプレゼントの豹柄のヒップハンガー。両方とも組み合わせようがないくらいとんでもない下着なので仕方なく。」みたいな笑える回答聞きたいです。 よろしくおねがいいたします。

  • ブラジャーのリボンの意味

    男ですが、昔から気になっているのですが、 ブラジャーの胸の谷間のリボンってなんなのでしょう? ショーツにもついている事がありますが、ブラよりは少ないですよね? 昔の腰巻きとかコルセットとかの結び目の名残なのでしょうか? あとブラの刺繍って、AカップとDカップだと、同じ比率で、刺繍が大きくなるのでしょうか?大きくなると刺繍デザインが変わるのですか? 普通の男ですから、下着の歴史なんて資料は恥ずかしくて探せません。 下着の歴史に詳しいHPなどがあったら教えて下さい。

  • シンプルでかわいい下着

     28歳、女性です。  シンプルでかわいい下着を探しています。  あまりにも色が何色も入っているのや、  リボンやフリルが目立つモノは好きではなく、  かといって、1色&飾りなしっていうのも寂しく…。  いつもいつも下着を購入する時に  PCの前で数時間あれでもないこれでもないと  闘ってますが、あまりコレ!というのに  出会えず妥協で購入することも多々…です。  値段的にはブラ&ショーツで  \3,000~\5,000位だと助かります!  オススメのブランドやお店サイトを教えて下さい!  

  • ブラジャーの質問(枚数、しまい方)

    私は女子大生1年です。 女子高生の時と比べてずっとおしゃれができるようになったので、財布と相談しながらスカートやワンピなど少しずつ揃えたり、コーディネートを考えたりしながら、下着も月に1から2着程度買っています。ブラとショーツのセットで1.500円内程度のものですが、揃えていくのが女のコの私にはとっても楽しみです。可愛いブラを見たり、朝起きてブラを胸に当てていくととっても嬉しいです。私の乳房が可愛いブラに包まれていくと「女のコでよかった」って思います。(そんな風に思うのは私だけ?) 質問です。女性の皆さん(特に女子大生、OL5年未満程度の方)ブラ(ショーツとのセットで)何着くらいお持ちですか。またしまい方で迷っています。左右のカップを並べたままでストラップなどはカップの中に入れてみたり、一方のカップを凹ませてもう一方のカップに入れてみたり、一方のカップを中央のリボンなどがついた部分を180°ねじってもう一方のカップに収めたいしていますが、よい方法があったら教えてください。

専門家に質問してみよう