• 締切済み

早めにお願いします。足の膝下の骨が湾曲しています…

生まれつきの病気で、足の膝下の骨が両足、湾曲しています(O脚のように)。手術などをしないと戻せないでしょうか?自分ではどうにかできないでしょうか?また、身長が伸びると同時に治ってくるというのはありえますか? ちなみに、小学5年です。気にするなとは言わないでください。

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

病院で診断してもらってしっかり状況を把握して対処します。 まだ若いから悪かったとしても矯正はできると思いますよ。