• 締切済み

足が痛いんですが…

最近両足の膝下から足首らへんまでが痛いんです。 なんか骨が痛い感じなんですけど… 激痛がくるわけでもないんですが、 だるい感じで、ずきずきとするんです。 座ってるときとかによくなるんで、授業中とか結構大変です; 毎日ではなくて、たまに痛くなって両足同時に痛いときも あるんですが、大体片足ずつ痛くなります。 大丈夫だとは思っていますが、この症状ってどういうもの(?)なんでしょうか。 お返事いただけるとありがたいです

みんなの回答

• ppp4649
回答No.1

整形を受診すると原因が分かるかも。 整骨院なら電機の後にマッサージしてくれます。保険外では、整体、マッサージ、鍼灸院等へどうぞ。お大事に^^