• ベストアンサー

助けてください!!!足腐っていく奇病

1週間前から左足首に違和感があり、基本的に汗をかくくらい熱くて、だけど、足首の骨らへんは、ひんやりしている感じです。熱いのかひんやりしているのかわからない状況です。熱をもった足首にシップを貼っているみたいな感じです。 特に痛みもなく、ただ違和感がずっと続いています。 なんなのでしょうか?これは何かの大きな病気の前兆でしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.4

『助けてください!!!』 「!」を3つ付けるほど焦っている、危機感を感じている、助けを求めている、と読み取りました。 『足が腐っていく奇病』…?尋常じゃないですね。 その奇病になったとか、その疑いがあると感じているのでしたら、早急に専門の医者に診て貰うべきです。 何にせよ、正常な状態と違う症状が続いているのであれば、診察して貰った方がいいでしょう。 ここで質問したところで、実際に診察するわけではありませんし、医学的で確実な病名や処置法を知ることはできないと思いますよ。

toshiponponpon
質問者

補足

腐っていくような感じが、しまして・・。足が冷たくなっています。 すぐ病院いきます

その他の回答 (3)

• toshix
回答No.3

>足腐っていく奇病 という判断はどこから出てきたのでしょうか? 足が腐っていく、と感じたなら相当焦っているはずです。 ここでキーボードを打って回答を待つ暇があったら一刻も早く119番を打ってください。

• hutago
回答No.2

表題をみてびっくりしましたが 実際に壊疽(えそ)と言って体組織が腐っていく病気がありますが、ただそれは患部が大変悪臭を放つと聞いた覚えがあります。 悪いことは言いません、すぐ最寄りの医院に行った方がいいと思います。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 自分であれこれ診断するのは、危険が伴います。 何も無ければ何も無いで安心できるのだから、お医者さんへ行ってみましょ。 先生がちゃんと見てくれますよ。 でわ!