• ベストアンサー

脚をまっすぐにする方法を教えてください。

脚をまっすぐにする方法を教えてください。 私の脚は正常でしょうか? 膝下から外側に湾曲しているように思えますが、いかがでしょうか? 脛と脛の間が開いているようです。 バレリーナや力士のようなまっすぐな脚にしたいです。 身長も伸びますかね? 方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seomire
回答No.1

>膝下から外側に湾曲しているように思えますが、いかがでしょうか? 確かに、外側に少し傾いていますね。整体やカイロプラクティックに通えばいくらか改善できる余地があると思います。ところで、足の湾曲よりも、親指の爪が変色しているように見えてそちらの方が気になりますが、大丈夫ですか? >身長も伸びますかね? 身長は遺伝ですので、あなたのご両親の身長から判断された方が確実です。

goldget
質問者

お礼

ありがとうございました。足は皮膚病らしいです。皮膚科行って薬塗りましたが良くなりませんでした。