10歳年の差で失恋!?ネチネチした彼氏に辛辣なコメントを求めます

このQ&Aのポイント
  • ネチネチした彼氏との10歳年の差の関係が破綻し、失恋しました。彼とのドライブを台風の日に予定していたが、彼はゴルフに興味があり、私は彼に合わせて我慢しようと考えました。しかし、彼は私が寝ているのを気にせずゴルフを楽しんでいました。さらに、彼は帰りに私を一人で電車に乗せて返し、親には怒られることになりました。彼の自己中心的な態度に心が痛みます。
  • 失恋した私は彼とのメールで喧嘩し、涙ながらに彼に想いを伝えました。しかし、彼は自分に自信がなく、私を寂しい気持ちにさせたくないと言います。また、彼は私との関係が妹としてのものになってしまったと感じています。私は彼との付き合いを真剣に考えていたのに、彼には全ての非があると言い、「全部自分が悪い」とまで言われました。私は彼との関係を修復したいと思っていますが、彼の自己中心的な態度に悩まされています。
  • 彼との関係が破綻し、失恋した私は深い悲しみに包まれています。彼の自己中心的な態度や未練がある一方で、彼の笑顔が見たいという思いもあります。現在は心の中で葛藤しており、アドバイスや励ましの言葉が欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

歳の差10歳と失恋しました

歳の差10歳と失恋しました ネチネチしてる私にきついコメントお願いします 日曜台風の日に本当は私(高2、16歳)と彼(27歳の社会人。がいしかい系金融?とまあ忙しい会社。彼から半年のアプローチ。出会いネット) とドライブの予定でした 前日、台風ということを知り私は渋々諦め彼氏の家で自宅デートを提案しました。 彼は再来週に会社の人とゴルフの為に私は午前中ゴルフ場に行って腕慣らしに行こうと言いました けど、実を言うとゴルフ場は好きではありません あれって一人で楽しむもので、こっちは暇で一緒にいる意味ないと思ってるからです まあ大好きな彼のため我慢しようって思いました。 彼氏はポンポン打ってて時々振り返って笑顔や残念そうな顔をしますが、それでも暇で私はそばの椅子でいつのまにか寝ていました。 彼が100球打ち終わる頃私は目が覚めました。 彼は「もう50球打とうかな」と言いました。 内心では「彼女が寝てたんだから暇なんだろうって察しろよ」と思ったけど「もう50球打てば」と言い、彼は50球打ちました まあ彼の家に行ったら沢山かまってもらおうと思いまた眠りにつきました なんだかんだ外でご飯食べて彼の自宅へ 着くなり彼はゴルフ番組を観だしました。 これには内心かなり怒りました。 なので寝たふりして拗ね、「先週もiPhone5が届いてずっと携帯いじってばかりでかまってくれない。その時は新しい携帯届いたからしょうがない、次回かまってもらうか」と思っていた矢先にこれ 少し涙が出ました。 一緒にいる意味ないじゃんって そしたら彼が気づき「泣いてるの?」私「あくびだよ笑」って そしたらまたテレビを観だす始末。 なので私は「ゴルフつまんない。ほかの観よ?」って言ってバラエティに回しまし でも、私は向き合ってラブラブしたかったのでソファから側のベッドに誘い寝っ転がったが彼はエッチと勘違いしエッチする羽目に 結局カップルらしい事はエッチしかできませんんでした。 もっと会話して突っついたりだとかスキンシップとりたかったのに・・・ で台風の中遠いのに電車で一人で返されました。 親も心配でメールしてきました そして送っていかなかった彼氏に親はかなり怒っていました 常識がないと それで家の最寄り駅まで電車で20分というとこに電車が止まりました。 少し色々あり2時間電車にいたころ彼がタクシーで迎えにきました。 まあ、彼に親が彼氏に対して怒ってるからタクシーで迎えにきたほうがいいんじゃない?悪いけどさ・・・って言ったからから迎えにきたんだけど・・・ で親から来たメールで彼氏は名刺を持って謝りに来いといのを見せましたが、ここまでして怒られる理由わからないと・・・ お金を握らされ一人でタクシーで帰りました もう近くまで来たんだから一緒にタクシー乗って一言親に謝ってほしかった。 家について親は心配してくれたけど親に怒られました。 普通なら彼氏が隣にいて一緒に怒られるはずなのに・・・ まあ帰るのをもう少し早めて帰れば台風に電車が巻き込まれずに済んだんですけどね。 言い訳になりますが 彼氏がいつも彼宅から出る(うち門限があるので)30分前に「帰ったほうがいいんじゃない?」って私に言ったんです。 でももう2週間もカップルらしいことしてなかったから「じゃああと15分だけいる」って言ったけど彼氏はテレビを観て15分経ちました。 後から彼が言っていたんですけど「俺は帰ろうと言ったのに、お前は帰りたがらない。でも好きな奴に強く帰ろうなんて言えない。」なんて言葉を残してますが、もうツッコミどこ満載。 私が電車の中上記の文のほとんどの愚痴を彼にメールで伝え喧嘩してました 昨日の夜まで(日曜の夜~火曜の夜)喧嘩・言い合いしてました。 けど私が届いたメールを観て初めて大声で家で泣き叫び、恥ずかしいことに過呼吸になり意識飛んで、二回目の泣き叫び過呼吸で流石に親も止めに入り私は落ち着き親に携帯を金曜日まで預かってもらうことにしました。 その泣いたメールがこれ 好きだけど付き合ってく自信ない 平日も会社で忙しく相手にできないし・・・ 寂しくさせない自信ない 私は恋愛に寂しいはつきものと言いましたが 中途半端に付き合うのは嫌だと 妹としてしか接せないと 妹としてしか遊べない。 私が「周りの子は文化祭で一緒に回ったり、学校帰りに二人乗りして帰っていいなって思う。」なんて言ってしまったからいけない・・・ でも、そのことについては全力で謝りました。 付き合う時に平日メソメソしない! 休日かまってもらおう!って・・・ 彼は自分が生きるために働いて、社会に貢献するために働いてるのに彼女の私は支えなきゃ!って 謝ったけど、彼は自信を無くしました。 自業自得なのかな・・・ けど彼にも非はあるのに「全部自分が悪い」って言います ちゃんとどこが悪いのか述べて欲しい。 でも何で私が振られなきゃいけないのかよくわからない。 振られ方が中途半端っていうか・・・ たくさん尽くしてきたのにポイッって広い外の世界に投げ捨てられ路頭に迷ってる気分です。 彼は自分勝手で都合のいい奴だと思う けどまた付き合いたいです 彼の無邪気で純粋な笑顔がまたみたい・・・ 今は生き地獄です。 長文誤字脱字ずみません。 アドバイス 思ったこと お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yonesan
  • ベストアンサー率25% (347/1368)
回答No.3

文面を見る限りでは、我慢の限界がくるまで自分の意見を彼に伝えていませんね。 これでは彼が「自分は悪くない」と思うのも仕方ないと思います。 言わなくても分かって欲しいと思うのは我儘ですよ。 新しい出会いがあれば、今度は上手に自分の気持ちを伝えられるようになれると良いですね。 なお27歳になると2週間なんてあっという間です。 仕事が忙しいと気持ちや記憶の上では平日は日数にカウントされなくなってきます。 2週間会えなくても感覚としてはおととい会ったのと大差ありません。 社会人の方と付き合うなら、そういうものだと思って、あまり焦らない方が上手くいくと思います。

konbanha10
質問者

お礼

言いたいこと言えないのは当たっています。 昔から言いたいこと言えない質でした。 でも本当にいけないと思ったことは言ってました。いじめとか 元彼とも言いたいこと直ぐ言わなくて何度も喧嘩しました。 本当に私は変わってないですね。 これは学習しようと思います。 そうなんですか・・・ 年上との恋愛って価値観が全然違うとつくづく思いました。 わざわざ長文を読んでいただきありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.2

まだ歳もいかないのにずいぶんと打算めいたお付き合いですね。 いいんじゃないですか、身も心もオバン的で。

konbanha10
質問者

補足

打算的だと? 私は高校生です。 彼の仕事はどれくらいお金がもらえるか知りません。 結婚したいって願望はありました(今もあります・・・)けど結婚するかわからないのでお金については全く考えてません。 打算的は利害や損得を見積もることですよね。 キモイこと言いますけど私の利益は彼の無邪気な笑顔です。 それは私の得です。 まあそういうの利益って言わないでしょうけど。 けど周りから見ると打算的に見えるのでしょう・・・ オバン的なとは? 調べてみたんですけど出ません。 オバサン的なってことでいいのでしょうか?

回答No.1

>たくさん尽くしてきたのにポイッって広い外の世界に投げ捨てられ路頭に迷ってる気分です。 ま、要するにそういうことですよ。よくわかってますねえ。 >結局カップルらしい事はエッチしかできませんんでした。 黙ってセックスさせてくれる相手がほしかっただけですね、ほぼ間違いなく。 この後「別れた彼氏とセックスしてあと、生理が来ないんだけど」って質問が投稿されないことを祈ってます。

konbanha10
質問者

お礼

現実を受け止めたくないんですけど、やっぱり身体目当てだったのかもしれないですね・・・。 私自体価値はないけど女子高生っていうブランドがついてるからですかね 祈っててくれてありがとうございます。

関連するQ&A

  • 10歳差の失恋。もう生き地獄です。

    歳の差10歳と失恋しました ネチネチしてる私にきついコメントお願いします 日曜台風の日に本当は私(高2、16歳)と彼(27歳の社会人。がいしかい系金融?とまあ忙しい会社。彼から半年のアプローチ。出会いネット) とドライブの予定でした 前日、台風ということを知り私は渋々諦め彼氏の家で自宅デートを提案しました。 彼は再来週に会社の人とゴルフの為に私は午前中ゴルフ場に行って腕慣らしに行こうと言いました けど、実を言うとゴルフ場は好きではありません あれって一人で楽しむもので、こっちは暇で一緒にいる意味ないと思ってるからです まあ大好きな彼のため我慢しようって思いました。 彼氏はポンポン打ってて時々振り返って笑顔や残念そうな顔をしますが、それでも暇で私はそばの椅子でいつのまにか寝ていました。 彼が100球打ち終わる頃私は目が覚めました。 彼は「もう50球打とうかな」と言いました。 内心では「彼女が寝てたんだから暇なんだろうって察しろよ」と思ったけど「もう50球打てば」と言い、彼は50球打ちました まあ彼の家に行ったら沢山かまってもらおうと思いまた眠りにつきました なんだかんだ外でご飯食べて彼の自宅へ 着くなり彼はゴルフ番組を観だしました。 これには内心かなり怒りました。 なので寝たふりして拗ね、「先週もiPhone5が届いてずっと携帯いじってばかりでかまってくれない。その時は新しい携帯届いたからしょうがない、次回かまってもらうか」と思っていた矢先にこれ 少し涙が出ました。 一緒にいる意味ないじゃんって そしたら彼が気づき「泣いてるの?」私「あくびだよ笑」って そしたらまたテレビを観だす始末。 なので私は「ゴルフつまんない。ほかの観よ?」って言ってバラエティに回しまし でも、私は向き合ってラブラブしたかったのでソファから側のベッドに誘い寝っ転がったが彼はエッチと勘違いしエッチする羽目に 結局カップルらしい事はエッチしかできませんんでした。 もっと会話して突っついたりだとかスキンシップとりたかったのに・・・ で台風の中遠いのに電車で一人で返されました。 親も心配でメールしてきました そして送っていかなかった彼氏に親はかなり怒っていました 常識がないと それで家の最寄り駅まで電車で20分というとこに電車が止まりました。 少し色々あり2時間電車にいたころ彼がタクシーで迎えにきました。 まあ、彼に親が彼氏に対して怒ってるからタクシーで迎えにきたほうがいいんじゃない?悪いけどさ・・・って言ったからから迎えにきたんだけど・・・ で親から来たメールで彼氏は名刺を持って謝りに来いといのを見せましたが、ここまでして怒られる理由わからないと・・・ お金を握らされ一人でタクシーで帰りました もう近くまで来たんだから一緒にタクシー乗って一言親に謝ってほしかった。 家について親は心配してくれたけど親に怒られました。 普通なら彼氏が隣にいて一緒に怒られるはずなのに・・・ まあ帰るのをもう少し早めて帰れば台風に電車が巻き込まれずに済んだんですけどね。 言い訳になりますが 彼氏がいつも彼宅から出る(うち門限があるので)30分前に「帰ったほうがいいんじゃない?」って私に言ったんです。 でももう2週間もカップルらしいことしてなかったから「じゃああと15分だけいる」って言ったけど彼氏はテレビを観て15分経ちました。 後から彼が言っていたんですけど「俺は帰ろうと言ったのに、お前は帰りたがらない。でも好きな奴に強く帰ろうなんて言えない。」なんて言葉を残してますが、もうツッコミどこ満載。 私が電車の中上記の文のほとんどの愚痴を彼にメールで伝え喧嘩してました 昨日の夜まで(日曜の夜~火曜の夜)喧嘩・言い合いしてました。 けど私が届いたメールを観て初めて大声で家で泣き叫び、恥ずかしいことに過呼吸になり意識飛んで、二回目の泣き叫び過呼吸で流石に親も止めに入り私は落ち着き親に携帯を金曜日まで預かってもらうことにしました。 その泣いたメールがこれ 好きだけど付き合ってく自信ない 平日も会社で忙しく相手にできないし・・・ 寂しくさせない自信ない 私は恋愛に寂しいはつきものと言いましたが 中途半端に付き合うのは嫌だと 妹としてしか接せないと 妹としてしか遊べない。 私が「周りの子は文化祭で一緒に回ったり、学校帰りに二人乗りして帰っていいなって思う。」なんて言ってしまったからいけない・・・ でも、そのことについては全力で謝りました。 付き合う時に平日メソメソしない! 休日かまってもらおう!って・・・ 彼は自分が生きるために働いて、社会に貢献するために働いてるのに彼女の私は支えなきゃ!って 謝ったけど、彼は自信を無くしました。 自業自得なのかな・・・ けど彼にも非はあるのに「全部自分が悪い」って言います ちゃんとどこが悪いのか述べて欲しい。 でも何で私が振られなきゃいけないのかよくわからない。 振られ方が中途半端っていうか・・・ たくさん尽くしてきたのにポイッって広い外の世界に投げ捨てられ路頭に迷ってる気分です。 彼は自分勝手で都合のいい奴だと思う けどまた付き合いたいです 彼の無邪気で純粋な笑顔がまたみたい・・・ 今は生き地獄です。 長文誤字脱字ずみません。 アドバイス 思ったこと お願いします。

  • 10歳差の失恋。身体目当てだったのかな・・・笑

    歳の差10歳と失恋しました ネチネチしてる私にきついコメントお願いします 日曜台風の日に本当は私(高2、16歳)と彼(27歳の社会人。がいしかい系金融?とまあ忙しい会社。彼から半年のアプローチ。出会いネット) とドライブの予定でした 前日、台風ということを知り私は渋々諦め彼氏の家で自宅デートを提案しました。 彼は再来週に会社の人とゴルフの為に私は午前中ゴルフ場に行って腕慣らしに行こうと言いました けど、実を言うとゴルフ場は好きではありません あれって一人で楽しむもので、こっちは暇で一緒にいる意味ないと思ってるからです まあ大好きな彼のため我慢しようって思いました。 彼氏はポンポン打ってて時々振り返って笑顔や残念そうな顔をしますが、それでも暇で私はそばの椅子でいつのまにか寝ていました。 彼が100球打ち終わる頃私は目が覚めました。 彼は「もう50球打とうかな」と言いました。 内心では「彼女が寝てたんだから暇なんだろうって察しろよ」と思ったけど「もう50球打てば」と言い、彼は50球打ちました まあ彼の家に行ったら沢山かまってもらおうと思いまた眠りにつきました なんだかんだ外でご飯食べて彼の自宅へ 着くなり彼はゴルフ番組を観だしました。 これには内心かなり怒りました。 なので寝たふりして拗ね、「先週もiPhone5が届いてずっと携帯いじってばかりでかまってくれない。その時は新しい携帯届いたからしょうがない、次回かまってもらうか」と思っていた矢先にこれ 少し涙が出ました。 一緒にいる意味ないじゃんって そしたら彼が気づき「泣いてるの?」私「あくびだよ笑」って そしたらまたテレビを観だす始末。 なので私は「ゴルフつまんない。ほかの観よ?」って言ってバラエティに回しまし でも、私は向き合ってラブラブしたかったのでソファから側のベッドに誘い寝っ転がったが彼はエッチと勘違いしエッチする羽目に 結局カップルらしい事はエッチしかできませんんでした。 もっと会話して突っついたりだとかスキンシップとりたかったのに・・・ で台風の中遠いのに電車で一人で返されました。 親も心配でメールしてきました そして送っていかなかった彼氏に親はかなり怒っていました 常識がないと それで家の最寄り駅まで電車で20分というとこに電車が止まりました。 少し色々あり2時間電車にいたころ彼がタクシーで迎えにきました。 まあ、彼に親が彼氏に対して怒ってるからタクシーで迎えにきたほうがいいんじゃない?悪いけどさ・・・って言ったからから迎えにきたんだけど・・・ で親から来たメールで彼氏は名刺を持って謝りに来いといのを見せましたが、ここまでして怒られる理由わからないと・・・ お金を握らされ一人でタクシーで帰りました もう近くまで来たんだから一緒にタクシー乗って一言親に謝ってほしかった。 家について親は心配してくれたけど親に怒られました。 普通なら彼氏が隣にいて一緒に怒られるはずなのに・・・ まあ帰るのをもう少し早めて帰れば台風に電車が巻き込まれずに済んだんですけどね。 言い訳になりますが 彼氏がいつも彼宅から出る(うち門限があるので)30分前に「帰ったほうがいいんじゃない?」って私に言ったんです。 でももう2週間もカップルらしいことしてなかったから「じゃああと15分だけいる」って言ったけど彼氏はテレビを観て15分経ちました。 後から彼が言っていたんですけど「俺は帰ろうと言ったのに、お前は帰りたがらない。でも好きな奴に強く帰ろうなんて言えない。」なんて言葉を残してますが、もうツッコミどこ満載。 私が電車の中上記の文のほとんどの愚痴を彼にメールで伝え喧嘩してました 昨日の夜まで(日曜の夜~火曜の夜)喧嘩・言い合いしてました。 けど私が届いたメールを観て初めて大声で家で泣き叫び、恥ずかしいことに過呼吸になり意識飛んで、二回目の泣き叫び過呼吸で流石に親も止めに入り私は落ち着き親に携帯を金曜日まで預かってもらうことにしました。 その泣いたメールがこれ 好きだけど付き合ってく自信ない 平日も会社で忙しく相手にできないし・・・ 寂しくさせない自信ない 私は恋愛に寂しいはつきものと言いましたが 中途半端に付き合うのは嫌だと 妹としてしか接せないと 妹としてしか遊べない。 私が「周りの子は文化祭で一緒に回ったり、学校帰りに二人乗りして帰っていいなって思う。」なんて言ってしまったからいけない・・・ でも、そのことについては全力で謝りました。 付き合う時に平日メソメソしない! 休日かまってもらおう!って・・・ 彼は自分が生きるために働いて、社会に貢献するために働いてるのに彼女の私は支えなきゃ!って 謝ったけど、彼は自信を無くしました。 自業自得なのかな・・・ けど彼にも非はあるのに「全部自分が悪い」って言います ちゃんとどこが悪いのか述べて欲しい。 でも何で私が振られなきゃいけないのかよくわからない。 振られ方が中途半端っていうか・・・ たくさん尽くしてきたのにポイッって広い外の世界に投げ捨てられ路頭に迷ってる気分です。 彼は自分勝手で都合のいい奴だと思う けどまた付き合いたいです 彼の無邪気で純粋な笑顔がまたみたい・・・ 今は生き地獄です。 長文誤字脱字ずみません。 アドバイス 思ったこと お願いします。

  • 男性の送り迎え

    私 高2 16歳 彼 27歳 出会いネット 彼の半年近いアプローチで付き合った 本題 台風の中遠いのに電車で一人で返されました。 親も心配でメールしてきました そして送っていかなかった彼氏に親はかなり怒っていました 常識がないと そして家の最寄り駅まで電車で20分というとこに電車が止まりました。 少し色々あり2時間電車にいたころ彼がタクシーで迎えにきました。 まあ、彼に「親が彼氏に対して怒ってるからタクシーで迎えにきたほうがいいんじゃない?悪いけどさ・・・」って言ったからから迎えにきたんだけど・・・ で、「彼氏は名刺を持って謝りに来い」という感じの親のメールを彼氏に見せましたが 「ここまでして怒られる理由わからない」と・・・ お金を握らされ一人でタクシーで帰りました もう近くまで来たんだから一緒にタクシー乗って一言親に謝ってほしかった。 家について親は心配してくれたけど親に怒られました。 普通なら彼氏が隣にいて一緒に怒られるはずなのに・・・ このことで色んな意見がありました。 ・大人の女性は一人でそのくらい帰れる。お子様は遅くなる前に帰れ ・彼氏が親に怒られてるとこ見たくない ・結局、遊びの付き合いだったんだよ ・台風が来るとわかってたのに行かせる親はいけない。彼氏に無責任なんて言える立場じゃないだろ まあ台風が来るとわかってたのに門限より早めに帰るということをしなかった私にも非はあります。 それについて親に怒られ反省しました。 皆様はどう思いますか?

  • 歳の差

    はじめまして、よろしくお願いします。 今日、彼氏と別れました。 理由は彼氏の親から2人の関係を反対されていて結果、 彼氏が出した答えが別れでした。 私は35歳バツ1の2人の子持ち、彼氏26歳独身で、 歳の差はお互い、まったく気にせずとても仲良くお付き合いさせていただいていたのですが・・ 一度、交際を反対され隠れてのお付き合いをしていた のですが、その後またばれてしまって。 彼氏は私と別れたと両親には告げ、それでも私と一緒に いたいと。ただ将来、結婚することはできないから、 別れを見据えたうえでの恋愛だと承知のうえでの恋愛 で。 私もかなり悩みました。両親に嘘をつき、私にもその ような形で付き合っていく自分にすこしずつ自信を 失っていく彼氏の姿をみていると、私の存在が彼氏の 重い足かせになってはいけないんだとさとり、今日 別れを受け入れ、話し合いをした結果、もう二度と連絡をしあわないという約束で別れました。 もう振り返ることは許されないし、自分自身も納得した うでの別れなので、ただまえを向いて歩いていくしかな いのですが、やはり想像していた以上にとても辛くって。 みなさんのお言葉をいただき、まえを向いてすこしずつ でも歩いていければと思っています。 よろしくお願いします。

  • 2年半付き合っている彼氏

    こんにちわ。 さっそくですが質問させてください。 私は今19歳で高卒で今事務業の会社に勤めています。 入社して半年ほどです。 彼氏は22歳で今現在大学3年生です。(受験のとき2浪しているので^^;) その彼氏とはもう2年半ほど続いているのですが、いつまでたってもキス以上の関係を作れません。 付き合って1週間ほどでキスをしました。その後も少しずつですが、触ってきたりや正直途中まで?はしました。でも最後まではいつもいかないんです。私は家が少し厳しい方なのでいつも最低でも9時前には家に帰宅をしていました。彼氏の家から私の家までは電車等を使って1時間ほどかかるので7時半には彼氏の家を出るようにしていました。 昼前からいるとしても明るいしやっぱそういうのって夜にするものなのかな?と普段会いに行っているときにそういった行為をしないことは普通なんだと思っていました。(でも途中までは普通にします) 泊まりにいったことも何度かあります。これも親が厳しいため頻繁にお泊りにはいってません。2年半付き合ってクリスマスに2回GWに1回、そのほかに夏休みに2回程度でホント数えるほどです。泊まりにいっても途中まではしたりします。でもやっぱり最後まではないのです。 最初の1年半ほどは泊まりにいったとき何度か最後までしようとしました。でも入れるときに彼氏のがなんだかたたなかったみたいで・・・。入れる前までは普通に反応していました。 そしてこの1年ほどで最後までしようとするっていう行為までいかなくなってしまいました。会ってもキスをしてごろごろしてるときに胸を触ってきたり。それもすぐやめたり、ヒマあると触ってきたりと・・・。 この3日間の連休でも土日に泊まったのですがホントにキスだけでした。彼氏も先に寝てしまうし。でも泊まりにいく前の電話では確かに「今度はえっちしようね。」って言ってきたりするんです。でもいざお泊りすると彼氏にはする気がないような感じなんです。 私はおりものの臭いがきついときがあります。それが原因かも、と思い婦人科にも行きました。性病だったらうつす可能性もでてくるし・・・。でも婦人科の診断も異常なしでした。 最初はえっちしてくれないのが大切にしてくれてるんだなって思ってました。でも日がたっていくにつれどんどん不安になっていっても「もしかしたら別の子としているから私とはしないのでは?」とか「私とはする気になれないのかも。魅力がないのかも」と思ってしまうんです。 彼氏はエッチなDVDとか本は見るみたいでそれも余計に悲しいです。 男性はこういった場合どういう気持ちなんでしょうか? どうしたら彼氏は私に体を求めてくるようになるでしょうか?

  • タクシーで駆け付けたら怒られた

    先日、平日の夜、彼の家にお泊まりに誘われたのですが、残業が長引き、かなり遅くなってしまいました。 23時を越えており、彼の家まで、電車なら30分強、タクシーなら5~10分。 あまり待たせるのも申し訳ないと思ったのと、早く会いたかったのとで、タクシーで向かったら、怒られました。 無駄遣いするなということだとは思いますし、確かにその通りなんですが、怒られて凹みました。 みなさんが私の状況なら、どうしますか? タクシーに乗ったりは、しないですか?

  • 年の差13歳って大きいでしょうか?

    年の差13歳って大きいでしょうか? 相手46歳 私立病院の呼吸器科医師 私33歳 中規模メーカーの秘書 家も近く、通っているジム・マニアックな料理教室でも会いました。 相手からの好意を感じて、ほぼ毎日の連絡&食事や旅行にいっています。 私が休日何をしているか気になるようで、 休日の予定はほぼ毎回聞かれます。 相手は独身、SNSを見る限りそのようです。 また同僚の方からのコメント等をみても人望もありそうです。 (なぜ独身?と感じます。かなりマイペースな感じはしますが。) 家も近いと記載しましたが、 夜遅く駅について私が夜道一人で帰るのが心配なようで、 駅から我が家までの徒歩10分くらいを一緒に帰ったりします。 いままでメールでやりとりをしていましたが、 最近ラインに移行しました。 その際も「うざくない?」とか、「ジムでまた話しかけたら出入り禁止にならないかな」など言われました。 どんな思考?と思いますが、 私のどこがいいと思ってるのか聞いたところ、 「職業柄女性から誘われることも今の年齢でもまだある。でも出会った女性と一緒にいるといたたまれない気持ちになることが多い。そういう計算高さとかなくて、一緒にいてすごい癒されるのとジムや料理教室や行きたい場所も同じで嬉しかった」と言われました。 年齢差13歳。 頭脳的にも差がありますが、、、一般的にみてそれほど気にすることはないのでしょうか?

  • 彼氏の家に泊めてもらうのってわがままですよね?

    日曜日に男友達と飲みに行きます。 私の住んでいるところからでは少し遠いので 大きな駅までは帰ることができるのですが、 私の住んでいる所まで帰るとなると、 どうしても最終のバスに間に合わなくなってしまい、帰れなくなります。 友達は「お金がかかるからタクシーはやめて、彼氏ん家に泊めてもらいなよ。 夜は危ないから、女の子一人で帰られるより俺も安心だから」 と、言います。 確かに、彼氏(一人暮らし)の家は電車の沿線なので、 電車で行くことは可能です。 昨日、彼氏は「俺と会うのは飲んだ後でもいいよ。そいつと飲んだこと忘れさせちゃる!笑」 と、言っていましたが、実際「泊めて?」と頼めません。 わがままなような気がして… ちなみに、その翌日は彼氏とデート(私の家で)の予定です。 わがままですよね?私としては駅からタクシーで帰りたいです。 みなさん、どう思われますか?

  • 会いたいとか、好きとか言うけど…

    彼氏(33才)の話です。 次の日が早いのに会いたいとか、好きとか口では言うけど会っても大したことはしないし、夜はすぐ寝てしまうんです。 付き合いたては、一緒にご飯を食べるとか一緒にお風呂に入るとかそれだけでも新鮮でしたが 今は互いに慣れてきてるし、エッチをせずに彼氏がグースカ寝てしまったりするので 会ってなんの意味があるの?と思ってしまいます。 彼だって会いたいといってた割りには、さほどウキウキしてないですし、尚更なんで誘ったの?って思ってしまいます。 すごく好きだけど、暇な時間潰すために使われてる気がします。 あと、私の休みの前の日絶対に誘ってきます。こちらから暇してるとかは言いません。 なんかどこにもいかせないようにしてるというか… どう思いますか? また、強く断るとふてくされてしまうので、うまい断り文句を教えてください。

  • 彼氏とのお泊り

    今度彼氏と2日にわたって遊ぶのですが、1日目の夜に彼氏のお兄さんも一緒に会って3人で飲みの予定です。 彼氏だけ地方で、わたしとお兄さんは電車で30分くらいの距離に住んでます。 彼に 「もし泊まれるなら一緒に泊まりたいな~」とLINEしたところ、「俺は兄の家に泊まれると思う」と返信がきました。 彼のことを考えるとお兄さんのところに泊まった方が良いと思います。わたしも終電間に合えば自分の家に帰れるので。 みなさんだったらどうしますか? こう言ってる以上、彼はお兄さんの家に泊まって、わたしとの泊まりは諦めるべきでしょうか?