10歳年の差で失恋!?ネチネチした彼氏に辛辣なコメントを求めます

このQ&Aのポイント
  • ネチネチした彼氏との10歳年の差の関係が破綻し、失恋しました。彼とのドライブを台風の日に予定していたが、彼はゴルフに興味があり、私は彼に合わせて我慢しようと考えました。しかし、彼は私が寝ているのを気にせずゴルフを楽しんでいました。さらに、彼は帰りに私を一人で電車に乗せて返し、親には怒られることになりました。彼の自己中心的な態度に心が痛みます。
  • 失恋した私は彼とのメールで喧嘩し、涙ながらに彼に想いを伝えました。しかし、彼は自分に自信がなく、私を寂しい気持ちにさせたくないと言います。また、彼は私との関係が妹としてのものになってしまったと感じています。私は彼との付き合いを真剣に考えていたのに、彼には全ての非があると言い、「全部自分が悪い」とまで言われました。私は彼との関係を修復したいと思っていますが、彼の自己中心的な態度に悩まされています。
  • 彼との関係が破綻し、失恋した私は深い悲しみに包まれています。彼の自己中心的な態度や未練がある一方で、彼の笑顔が見たいという思いもあります。現在は心の中で葛藤しており、アドバイスや励ましの言葉が欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

歳の差10歳と失恋しました

歳の差10歳と失恋しました ネチネチしてる私にきついコメントお願いします 日曜台風の日に本当は私(高2、16歳)と彼(27歳の社会人。がいしかい系金融?とまあ忙しい会社。彼から半年のアプローチ。出会いネット) とドライブの予定でした 前日、台風ということを知り私は渋々諦め彼氏の家で自宅デートを提案しました。 彼は再来週に会社の人とゴルフの為に私は午前中ゴルフ場に行って腕慣らしに行こうと言いました けど、実を言うとゴルフ場は好きではありません あれって一人で楽しむもので、こっちは暇で一緒にいる意味ないと思ってるからです まあ大好きな彼のため我慢しようって思いました。 彼氏はポンポン打ってて時々振り返って笑顔や残念そうな顔をしますが、それでも暇で私はそばの椅子でいつのまにか寝ていました。 彼が100球打ち終わる頃私は目が覚めました。 彼は「もう50球打とうかな」と言いました。 内心では「彼女が寝てたんだから暇なんだろうって察しろよ」と思ったけど「もう50球打てば」と言い、彼は50球打ちました まあ彼の家に行ったら沢山かまってもらおうと思いまた眠りにつきました なんだかんだ外でご飯食べて彼の自宅へ 着くなり彼はゴルフ番組を観だしました。 これには内心かなり怒りました。 なので寝たふりして拗ね、「先週もiPhone5が届いてずっと携帯いじってばかりでかまってくれない。その時は新しい携帯届いたからしょうがない、次回かまってもらうか」と思っていた矢先にこれ 少し涙が出ました。 一緒にいる意味ないじゃんって そしたら彼が気づき「泣いてるの?」私「あくびだよ笑」って そしたらまたテレビを観だす始末。 なので私は「ゴルフつまんない。ほかの観よ?」って言ってバラエティに回しまし でも、私は向き合ってラブラブしたかったのでソファから側のベッドに誘い寝っ転がったが彼はエッチと勘違いしエッチする羽目に 結局カップルらしい事はエッチしかできませんんでした。 もっと会話して突っついたりだとかスキンシップとりたかったのに・・・ で台風の中遠いのに電車で一人で返されました。 親も心配でメールしてきました そして送っていかなかった彼氏に親はかなり怒っていました 常識がないと それで家の最寄り駅まで電車で20分というとこに電車が止まりました。 少し色々あり2時間電車にいたころ彼がタクシーで迎えにきました。 まあ、彼に親が彼氏に対して怒ってるからタクシーで迎えにきたほうがいいんじゃない?悪いけどさ・・・って言ったからから迎えにきたんだけど・・・ で親から来たメールで彼氏は名刺を持って謝りに来いといのを見せましたが、ここまでして怒られる理由わからないと・・・ お金を握らされ一人でタクシーで帰りました もう近くまで来たんだから一緒にタクシー乗って一言親に謝ってほしかった。 家について親は心配してくれたけど親に怒られました。 普通なら彼氏が隣にいて一緒に怒られるはずなのに・・・ まあ帰るのをもう少し早めて帰れば台風に電車が巻き込まれずに済んだんですけどね。 言い訳になりますが 彼氏がいつも彼宅から出る(うち門限があるので)30分前に「帰ったほうがいいんじゃない?」って私に言ったんです。 でももう2週間もカップルらしいことしてなかったから「じゃああと15分だけいる」って言ったけど彼氏はテレビを観て15分経ちました。 後から彼が言っていたんですけど「俺は帰ろうと言ったのに、お前は帰りたがらない。でも好きな奴に強く帰ろうなんて言えない。」なんて言葉を残してますが、もうツッコミどこ満載。 私が電車の中上記の文のほとんどの愚痴を彼にメールで伝え喧嘩してました 昨日の夜まで(日曜の夜~火曜の夜)喧嘩・言い合いしてました。 けど私が届いたメールを観て初めて大声で家で泣き叫び、恥ずかしいことに過呼吸になり意識飛んで、二回目の泣き叫び過呼吸で流石に親も止めに入り私は落ち着き親に携帯を金曜日まで預かってもらうことにしました。 その泣いたメールがこれ 好きだけど付き合ってく自信ない 平日も会社で忙しく相手にできないし・・・ 寂しくさせない自信ない 私は恋愛に寂しいはつきものと言いましたが 中途半端に付き合うのは嫌だと 妹としてしか接せないと 妹としてしか遊べない。 私が「周りの子は文化祭で一緒に回ったり、学校帰りに二人乗りして帰っていいなって思う。」なんて言ってしまったからいけない・・・ でも、そのことについては全力で謝りました。 付き合う時に平日メソメソしない! 休日かまってもらおう!って・・・ 彼は自分が生きるために働いて、社会に貢献するために働いてるのに彼女の私は支えなきゃ!って 謝ったけど、彼は自信を無くしました。 自業自得なのかな・・・ けど彼にも非はあるのに「全部自分が悪い」って言います ちゃんとどこが悪いのか述べて欲しい。 でも何で私が振られなきゃいけないのかよくわからない。 振られ方が中途半端っていうか・・・ たくさん尽くしてきたのにポイッって広い外の世界に投げ捨てられ路頭に迷ってる気分です。 彼は自分勝手で都合のいい奴だと思う けどまた付き合いたいです 彼の無邪気で純粋な笑顔がまたみたい・・・ 今は生き地獄です。 長文誤字脱字ずみません。 アドバイス 思ったこと お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonesan
回答No.3

文面を見る限りでは、我慢の限界がくるまで自分の意見を彼に伝えていませんね。 これでは彼が「自分は悪くない」と思うのも仕方ないと思います。 言わなくても分かって欲しいと思うのは我儘ですよ。 新しい出会いがあれば、今度は上手に自分の気持ちを伝えられるようになれると良いですね。 なお27歳になると2週間なんてあっという間です。 仕事が忙しいと気持ちや記憶の上では平日は日数にカウントされなくなってきます。 2週間会えなくても感覚としてはおととい会ったのと大差ありません。 社会人の方と付き合うなら、そういうものだと思って、あまり焦らない方が上手くいくと思います。

konbanha10
質問者

お礼

言いたいこと言えないのは当たっています。 昔から言いたいこと言えない質でした。 でも本当にいけないと思ったことは言ってました。いじめとか 元彼とも言いたいこと直ぐ言わなくて何度も喧嘩しました。 本当に私は変わってないですね。 これは学習しようと思います。 そうなんですか・・・ 年上との恋愛って価値観が全然違うとつくづく思いました。 わざわざ長文を読んでいただきありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kita2km
回答No.2

まだ歳もいかないのにずいぶんと打算めいたお付き合いですね。 いいんじゃないですか、身も心もオバン的で。

konbanha10
質問者

補足

打算的だと? 私は高校生です。 彼の仕事はどれくらいお金がもらえるか知りません。 結婚したいって願望はありました(今もあります・・・)けど結婚するかわからないのでお金については全く考えてません。 打算的は利害や損得を見積もることですよね。 キモイこと言いますけど私の利益は彼の無邪気な笑顔です。 それは私の得です。 まあそういうの利益って言わないでしょうけど。 けど周りから見ると打算的に見えるのでしょう・・・ オバン的なとは? 調べてみたんですけど出ません。 オバサン的なってことでいいのでしょうか?

回答No.1

>たくさん尽くしてきたのにポイッって広い外の世界に投げ捨てられ路頭に迷ってる気分です。 ま、要するにそういうことですよ。よくわかってますねえ。 >結局カップルらしい事はエッチしかできませんんでした。 黙ってセックスさせてくれる相手がほしかっただけですね、ほぼ間違いなく。 この後「別れた彼氏とセックスしてあと、生理が来ないんだけど」って質問が投稿されないことを祈ってます。

konbanha10
質問者

お礼

現実を受け止めたくないんですけど、やっぱり身体目当てだったのかもしれないですね・・・。 私自体価値はないけど女子高生っていうブランドがついてるからですかね 祈っててくれてありがとうございます。