• 締切済み

会いたいとか、好きとか言うけど…

彼氏(33才)の話です。 次の日が早いのに会いたいとか、好きとか口では言うけど会っても大したことはしないし、夜はすぐ寝てしまうんです。 付き合いたては、一緒にご飯を食べるとか一緒にお風呂に入るとかそれだけでも新鮮でしたが 今は互いに慣れてきてるし、エッチをせずに彼氏がグースカ寝てしまったりするので 会ってなんの意味があるの?と思ってしまいます。 彼だって会いたいといってた割りには、さほどウキウキしてないですし、尚更なんで誘ったの?って思ってしまいます。 すごく好きだけど、暇な時間潰すために使われてる気がします。 あと、私の休みの前の日絶対に誘ってきます。こちらから暇してるとかは言いません。 なんかどこにもいかせないようにしてるというか… どう思いますか? また、強く断るとふてくされてしまうので、うまい断り文句を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

54歳 男性 言い方悪いですが、目的は果たしたしって感じでもう面倒なんですよ 早く別れて新しい、出会いを捜しましょ 花の命は短し 恋せよ乙女 このことが分かっていない男なんてさよならしましょ 貴女の人生が台無しになりますよ 男は幾つで結婚しても子供は作れますが、女は子供を産めなくなりますよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏と一緒にお風呂に入るのをやめたい。

    付き合って4ヶ月、週に4日くらいのペースで一緒にいるのですが毎回一緒にお風呂に入ってます。 ですがそれをやめたいです。 あまり一緒にお風呂に入ったりすると、男性側が裸を見慣れてしまって欲情しなくなると聞きました。 確かに、付き合いたてはアホほど求めてきてたのですが今は少し減りました。 なので、どうにか別々にお風呂に入りたいのですが、どうしたらいいでしょうか? ずっと一緒だったので今更別々に入ろうって言ったら、なんで?ってなってしまう気がして… 上手い断り文句はないでしょうか? よろしくお願いいたします

  • 男性の方へ質問です。

    付きあいが長くなるとエッチとかだんだん無くなりますか? もちろん個人差はあると思いますが、 1年半付き合ってる彼氏なんですが 最初の1年くらいはあっちから求めてきて 会うたびにエッチしたりキスしたりラブラブだったんですが ここ数ヶ月くらい全然あっちから求めてきません・・ 普通に仲はいいし、浮気してるのはありません。 いっしょにいるときは添い寝しながらテレビ見たり寝たりしてる んですがエッチがないです。。 たまーに私から誘ってやるときはあります。 でも向こうからこないんです。 いつもお風呂にいっしょに入るんですがお風呂の中で エッチすることはありますがベッドでは全くないんです。 彼氏の心理がわからないです。 急に性欲なくなったりとか、私とのエッチに飽きたとか 何なんでしょう?つきあい長くなるとこんなもんでしょうか? 普段仲がいいだけに私も彼氏大好きなので前みたいに エッチして愛してもらいたいです。 男性の方、何か意見いただけますか?

  • しつこい?

    付き合ってる彼氏がいます。2年目になります。 付き合いが長いせいか彼氏のほうから 一緒にいてもラブラブな雰囲気が全くなくて もちろんキスとかもぜんぜんないので 私からベタベタしたり甘えたりよくするんですが かなりの確率でイヤがられます。 しまいには「お前しつこい!」と言って怒られます。 好きだったら触られたり、キスされてイヤじゃないはずだよ? って言っても、好きだけどそれとこれとは別。とか イヤなものはイヤ。と言って拒みます。 でもまぁ週に1回くらいはエッチしてるんですが 私のほうはいつも会ってるのにそれじゃ全然満足できません。 それでいつもケンカになって彼氏を怒らせてしまうのですが やっぱりしつこい私が悪いんでしょうか? しつこくするつもりはないんですが、 あまりにも彼氏が拒否るんでムキになってしまったり それ以上に好きで付き合ってる相手に触られてイヤがる意味がわかりません。 普段はすごく仲良くて優しいし、毎日会ってるので浮気とか絶対ないです。 付き合いはじめのころは日に何度もエッチしてたくらい好きだったのに この変化はありえない!って納得できないです。 愛されてる証のひとつとしてエッチがあると私は思います。 私が怒ると、帰れとかしまいには口を聞いてきれなくなります。 でも結局最後はギュっと抱きしめてくれて仲直りするんですが 私はもやもやした気持ちのままです。 でもあまり頻繁にこんなケンカばかりして 彼氏に本気で愛想つかされたり嫌われたらいやなので なるべく私も我慢したりしてるのですが やっぱり定期的に同じ内容のケンカになります。 彼氏と別れたくないし嫌われたくないです。 私が変わるべきでしょうか? まとまりのない長文ですみません。

  • 女です、どうしても欲求不満になってしまいます。

    24歳女です。 付き合って2年半になる彼氏がいます。 彼氏も同じ歳です。 大学が一緒で付き合いたての頃は、お互い大学生だったので毎日会って毎日のように何回もエッチしてました。 仕事をするようになっても、仕事が終った後に彼氏が職場まで車で迎えにきてくれたりして(彼氏のほうが1時間くらい仕事の終わりが早いので…)週3.4回は会っています。 でも仕事をするようになって休みの日とかに会ってもエッチの回数が減りました。一応会えば毎回のようにはしているのですが、付き合いたてのように、びっちりするコトはなくなりました。 これを不満に思う私がおかしいのかもしれないのですが、必ずと言って良いくらい「まだしたい…」とねだってしまうんです。 口に出さずに我慢したりもするのですが、イライラしてきちゃったりして… 私がねだると彼氏は「もぅ無理」といいますが、何だかんだしてくれたりします。 普段エッチをする時も私が先に布団に入って、彼は「仕方ないな…」って感じでしてくれます。 あんまり求めすぎると嫌われるかなぁ?とか思うのですが、求めてしまいます。こんなにエッチしたい私はおかしいでしょうか? こんな女性の方いますか?またはこんな彼女をお持ちの方いますか? 男性の方から見てこんな女性はどうなのでしょうか?

  • 友達に聞けない恥ずかしい事を教えてもらえませんか

    私は今日から大好きな彼氏と 同棲をはじめたのですが分からない事がいっぱいあって その中でも親や友達に聞けない恥ずかしい事を教えてもらえませんか 前に彼氏とエッチする時にゴムつけなくてもいいよね?って言われて、その時は子供ができると困ると思って断ったのですがゴムをつけなくても絶対に子供ができない良い方法ってありますか? あとごめんなさいコンドーム?ってどこに売っているのでしょうか コンドームをつけてエッチすれば子供ができないって本当ですよね? あと生理の時のタンポンとかナプキンを彼氏にばれないように捨てるいい方法ってありますか? それとも彼氏にゴミ捨ての時に一緒に捨てさせちゃってもいいのでしょうか? あと彼氏に一緒にお風呂に入りたいって言われたのですが、みなさんは同棲をはじめたら すぐに一緒にお風呂に入っているのでしょうか? あと毎日エッチするのってだめですか? あと知っている人がいたら上手なフェラのやり方を教えて下さい!! お願いします!!!

  • お風呂に入らない彼とエッチしたくない

    例えば、会ってお昼にエッチする時などはお風呂に入らなくてもエッチできますが お泊りした時にご飯食べて「さぁ寝るぞ」って時に 彼氏はめんどくさいからってお風呂に入りません。 私の中ではベッドに入る前はお風呂に入るのが当たり前、 お風呂に入らず寝るのが汚いと思っています。 お風呂に入らないで寝ようとして、 その前にエッチしようとする彼とエッチしたくないのですが 彼にそう言うと 「俺のこと本当に好きじゃないんだ」と言ってきます。 そう思われてしまうのでしょうか? 私は心が狭いですか?

  • 自分の存在価値

    毎週彼氏に会ってるのですが 彼氏んち行って近くの店に外食して彼氏にごちそうしてもらって彼氏の家帰って風呂入って寝るのっですが エッチしない日もあって次の日帰る時に 自分の存在意義とかなんのために付き合ってるんだろう? とかそういう気持ちになります。 彼氏の家にはキッチン的なないためご飯を作ることもしません。 唯一エッチすることで必要とされてる気になるのに眠かったりタイミングを逃してエッチしないと 私って何だろう? と思っていまいます。 こう思わないようにするにはどうすればいいでしょうか?

  • 一緒にお風呂に入れるようになりますか?                

    一緒にお風呂に入れるようになりますか?                 私には付き合って6月で一年になる彼氏がいます。 彼に一緒にお風呂に入ろうって誘われるんですが恥ずかしくていつも、また今度入る~って言って未だに一緒に入れないです。とにかく色々はずかしいんです。エッチの時も電気つけていい?とか言われても絶対だめ~!!服も恥ずかしいからホントに時々しか全部は脱げないです。一緒にいてもドキドキしたり。一緒にいて飽きないって言われるのは嬉しいんですが。他の人の話を聞いていたらみんなもっとオープンだからすごいなって思います。一年もたつのになんかまだこんな感じの私は結婚できるのかな?って考えちゃったりします。まずは一緒にお風呂に入れるようになりたいです。どうすればいいですか?

  • キャバクラにいく彼氏

    付き合って5ヶ月、30歳の彼氏は週二回くらい付き合いでキャバクラに行ってます でも、自分で指名して一人で行くことはありません キャバクラに行くのは仕事の付き合いで、私にも後ろめたさがないので 行ったら報告してくれます 彼はよく飲みに行ってるし仕事も忙しい人です、男の人はみんなそうかもしれませんが飲みも含めて仕事のような感じです 私もまあまあ忙しくて二人の予定が合いにくく大体2週間に一回くらい会います 私が休みで暇なとき彼氏に会いたいなぁと思う夜があって そういうときにキャバクラに行ってるってわかるとなんだかなぁっておもいます 逆に彼氏も自分が暇なとき私が忙しくしてると寂しさを感じてると思います 会う以外のコミュニケーションはお互いメールと電話不精なのでメールは一日一通くらい、電話はほとんどしません 私はメールも電話もあんまり思ってることが伝わらない気がして好きじゃないです 私は彼氏に自分の愚痴を聞いてもらったり、彼氏と一緒にご飯を食べたり、一緒にテレビを見て笑ったり共感したりしたいなって思います 今は、家は近いですが遠距離恋愛をしている気分でたまに寂しくなります どうしようもないことかもしれませんが、、なにか解決方法があれば教えてください

  • 彼氏のお母さん

    付き合って3ヶ月、20代同士、実家住まい同士のカップルです。 彼氏の実家に週1~3日ほど泊まらせていただいています。 お土産を持って行ったりします。 手作りのお菓子を持って行ったら、彼氏のお母さんが「たくさん暇な時間があったのね」と言われ気にせず「はい」と答えましたが…   彼氏とデート中に、お母さんから彼氏の携帯にメールで「食べたいもの頼むから実家でごはん食べない?彼氏とお母さん割り勘で」と誘いが …「どう?」と彼氏に聞かれたので、デート中だからてっきり2人でごはんを食べると思っていたし、お母さんと3人一緒は気を遣って疲れそうだし…断りました。彼氏が「冷たい」と言い、私の機嫌が悪くなってしまい…謝って断ってくれましたが…。 後から、彼氏の口からお母さんが「彼氏がお母さんの誘いを蹴って彼女とごはん食べに行った」と怒っていたと聞きました。彼氏もそんなこと私にわざわざいいのに…とか、お母さんだってデート中って知ってたのになとかモヤモヤします。 私の心が狭いのか気にしすぎなのか… 実家に行くとお母さんに会うので、また「暇だったのね」みたいなこと言われたら、自分を嫌だと思われてるのかなーと憂鬱になります…。 お母さんは基本的にはとても優しいし、好きな人のお母さんでもあり、結婚したら身内になるのでそれなりにはうまくやりたいとは思っているのですが…彼氏の家族は社交的でオープン、私は人付き合いはそんなに…必要あれば、少数で、みたいなタイプです。 どういう心構えや態度で居たらいいでしょうか? そもそも彼氏の母親とも付き合いがあるケースは今回が初めてで、みんなこんな感じなんでしょうか…? これからも実家に行く以上お母さんとの付き合いも避けられません。 やはり、気にしすぎなのかなとも思いますが…何か助言をお願い致しますm(_ _)m