• 締切済み

何のCMか思い出せません(>_<)

何年前のCMかもわからないのですが、、、 小学生の女の子が、 「ほしーのほしーのほしーのカービィ 星のカービィやっちゅうねん」 と、繰り返し言ってたのは何のCMでしょうか、、、? 気になってしょうがないです(>_<) 星のカービィCM で探しても出てきません(ρ_;) 覚えてるかた教えて下さい!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

文房具のCMですよね? 以下のURLからどうぞ!

参考URL:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3630230
nmzooo
質問者

お礼

そうでした! 文房具のCMでした! 探したら動画も見れました~ URLがないみたいなのですが、、、 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 松本引越センターのCMについて

    ず~っと前から気になって気になってしょうがないことなんですが・・・ 10年くらい前からやってる幼稚園の女の子が電話を取る松本引越センターのCMがありますよね。あれで「きりんさんが好きです。でもゾウさんのほうがも~っと好きです」って女の子が言う前に、電話の相手がもぞもぞっとしゃべって女の子が笑うんですけど、そのもぞもぞが私には「へこへこぞう~なんちゃって」としか聞こえません(笑)本当は何と言っているかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小さい兄妹が河川敷を歩くCM

    少し前に一度だけ見たCMが気になっています。 どこのCMか知りたいので、 ご存知の方、教えてください。 小学生低学年くらいの男の子と 幼稚園くらいの女の子(長靴をはいて、髪を2つに結んでいました)が 手を繋いで 河川敷を歩いている。 女の子が笑顔でこちらに振り返る。 というような内容です。 手掛かりが少ないのですが なんのCMかわかる方 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ファミコンで星のカービィってありましたよね?

    今日友達と話をしていて、私がファミコン版の星のカービィの話をしたのですがその友達が星のカービィはSFCからでは?といってファミコン版の星のカービィの存在を信じてくれません。 ファミコンで星のカービィってありましたよね? 特徴はこんなのだったと記憶しています。 1、カセットがピンク色 2、達成度みたいなのがあって只単にクリアーしただけじゃ達成度が100%にならない。 3、たぶんオートセーブ 4、空気吸って空飛んだり、敵を飲み込んでパラソルやハンマーを手に入れて使ったりしてました。 そのころ私は小学生でしたがAボタン(ジャンプボタン)が壊れていたにもかかわらず達成度を100&にした大変苦労したゲームなので間違っていないという自信はあるのですが、やっぱりわたし一人の証言ではどんなに頑張っても信じてもらえずだれかの証言が必要です。 ひとまずファミコン版星のカービィあったという証言だけでもいいのですが、できれば星のカービィのカセットの画像が載っているサイトなんかがあればそこのURLなんかも知りたいです。 もし100%なかったというならそういう証言でもけっこうです。 それでは宜しくお願いします。

  • 謎のCM

    約40年前と思われるCM。 小学生と思われる男の子が、浜辺で絶叫。 その直後、カメラのシャッターの音とともに、その男の子が全裸で砂浜で遊ぶスチール写真が切り替わっていく。 最後に、父親役の大人が、その男の子を持ち上げる。 記憶が正しければ、その男の子は、最初から最後まで全裸だったような。 所詮、男の子なので、詮索しても虚しいだけですが、気になりだしたら止まらないので。 このCMを知っている、当時このCMを見た感想、見たこと無いけどこう思うということを教えてください。 ちなみに、それがしの感想は、なんで女の子じゃないんだと、口惜しいです。

    • 締切済み
    • CM
  • 続きが気になるCM

    最近、気になってしょうがないのが 「あなたと合体したい」のCM。 一億年も二千年前からあいしてる~♪も強烈でしたが 気持ちい~~~~~~~の雄たけび。 気持ちい~の次は、どうなるんだろう?興味津々です。 みなさんも、続きが気になるCMってありますか?

  • ブルボンチョコスティックのCMに出ている人は誰か?

    最近やたらとCMしているブルボン「チュエル」などのチョコスティックシリーズのCMに出ている女の子が誰なのか気になってしょうがありません。 上原多香子さんにしては声が違うし、乙葉さんにしてはほくろがないし、でもどこかで見たことがあるかも…。 名前を知っている方、すぐにご一報ください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アメリカのCM

    1年くらい前にアメリカで放送されていたCMで、女の子がフライパンで台所のものをかたっぱしから破壊するCMがあったらしいのですが、ドラッグ禁止を訴えるものであった気がするのですが、さだかではありまん。ワイドショーで流れていたものです。見た!!という方、正確な情報を教えてくださいっ!!

    • 締切済み
    • CM
  • 嫌われたら殺される・・・のCM

    何年か前に「嫌われたら殺される」と言うようなコマーシャルを見たんですが、何のゲームだったのかわかりません。10年くらい前かもしれません。 どなたかご存知の方いませんか?気になって気になってしょうがないんです。

  • 何のCMかも思い出せませんが・・

    「君にしてあげられること ちっぽけなこと~」 という歌詞で、私が小学生の頃(約15年程前)にCMで流れていた曲なんですが、知っている方いらっしゃいませんか?? 男の人の歌声できれいな曲でした。 今でもこの歌詞の部分だけ歌えるんですが、何のCMだったのかも分らず、曲名・歌手名も全く分りません。 CDできちんと聞いてみたいのです・・・。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクドナルドのCM曲

    こんにちわ! マクドナルドのCM曲で女の子が寝起きで、洗濯機の所へ行って取り出してみたらドーナツ形だったってCMのバックに流れているSKAっぽい曲のタイトルとアーティストどなたか教えていただけませんか? 気になってしょうがないです(-_-) どなたかお願いします!!!