• 締切済み

何のCMか思い出せません(>_<)

何年前のCMかもわからないのですが、、、 小学生の女の子が、 「ほしーのほしーのほしーのカービィ 星のカービィやっちゅうねん」 と、繰り返し言ってたのは何のCMでしょうか、、、? 気になってしょうがないです(>_<) 星のカービィCM で探しても出てきません(ρ_;) 覚えてるかた教えて下さい!

• CM

みんなの回答

回答No.1

文房具のCMですよね? 以下のURLからどうぞ!

参考URL:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3630230
nmzooo
質問者

お礼

そうでした! 文房具のCMでした! 探したら動画も見れました~ URLがないみたいなのですが、、、 ありがとうございました!