• 締切済み

続きが気になるCM

最近、気になってしょうがないのが 「あなたと合体したい」のCM。 一億年も二千年前からあいしてる~♪も強烈でしたが 気持ちい~~~~~~~の雄たけび。 気持ちい~の次は、どうなるんだろう?興味津々です。 みなさんも、続きが気になるCMってありますか?

みんなの回答

  • unma
  • ベストアンサー率19% (63/320)
回答No.4

カップヌードルのCM。主人公(?)が月に戻ったらつかまってしまいました。月と地球はどうなってしまうのか、とても気になっています。

参考URL:
http://www.nissinfoods.co.jp/product/cm/
noname#44187
質問者

お礼

ありがとうございます。 ストーリー性があると見てて楽しいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chee_haa
  • ベストアンサー率34% (25/73)
回答No.3

「黄桜」というお酒のCMです。 まったくプロ野球のことは知らないのですが、 江川卓が巨人に入団したときに、かわりにトレードされてしまった小林繁と28年ものあいだ わだかまりを抱えたまま顔も合わせず一言もしゃべらなかったにもかかわらず このCMの撮影でいきなり合って話をする…という企画だったそうです。 CMを見たとき、二人のことをよく知りもしないのですが何ともいえず感動しました。 この後二人がどんな会話をしたのか、とても気になります。

参考URL:
http://www.kizakura.co.jp/prom/move.html
noname#44187
質問者

お礼

ありがとうございます。 どちらも、野球界の渦に巻き込まれたようですね。 江川さんの表情が固く緊張してるのに対し 小林さんのほうが、まだリラックスされていたような。 時間が解決するとは、、まだまだ言えないのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

アクエリオンの「気持ちいい~~!!」はすごい強烈ですよね(笑) 家族でテレビ見てるときあのCMが流れると空気が重くなります(爆) 私が続きが気になるのは塗るサロンパスのCMです。 唐沢さんとあの女性はあの後どうなるんでしょう.. う~ん気になります(>_<)

noname#44187
質問者

お礼

あ~家族で見ると、空気重くなりますね~^^ お父さんと一緒だったときは、とくに。 サロンパスのCMもエロ系ですよね。 なんか、うっとりっていう視線がエロく感じます。 怪しいご関係なんでしょうかねぇ。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MinnY7
  • ベストアンサー率16% (20/118)
回答No.1

パソコンのインテルのCMの外国人と 男の子、まりえさんのその後が気になりますね。

noname#44187
質問者

お礼

ホームページで見てみました。 侍になった女の子と、侍がバレリーナになったバージョン。 面白い!、くすっと笑ってしまいました。 男の子とまりえさんっていうのは、違うバージョンなのかな? ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ライフカードのCMの続き・・・

    オダギリジョーさん出演のライフカードのCMありますよね。 それの続きがwebにちゃんとのってることをつい最近知りました。 それで前のCMの続きもみたいと思ったのですが、 どこかで続きのバックナンバーのようなものが見れるサイトご存知ですか? 教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CMに使われていたと思うんですが…気になってます

    CoolDriveMakersを最近知り、「あなたがすき」と言う曲の歌い出しが、ほんのちょっと前(3年前以内?)にCMで使われて聴いたことがあるような気がするんですが・・・なんのCMに使われていたか思い出せなくてとても気になってます。ほんとは使われてなかったのかも知れませんし・・・どなたか詳しい方に教えて欲しいです。どーでもいいっちゃいいんですが・・・

  • 続きが気になるアニメを教えてください

    友人に勧められてNHKにようこそ!というアニメを最近見ました。 続きが気になって一日で見あげてしまいました。 続きが気になって止まらなくなるアニメを教えてください できるだけ多くあげてください。

  • 続きは Webで

    最近続きはWebで、っていうCMがたくさんありますよね。 私が面白いなーと思ったのはマジックの種明かしを ホームページ上で行うというものでした(しょぼいタネでしたけど^^;) そこで質問ですが「続きはWebで」というCMを最初に始めたのはどこの 企業なんでしょうか? 私の記憶ではオダギリジョーが出ているライフカードのCMが始めの様な 気がするのですが・・・ もしその企業がはじめてだということを裏付ける証拠があれば それもお願いします。(なくてもかまいません)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 気になる彼の続き(長文です)

    この前飲み会で知り合った彼について続きです。 (「気になる彼」の質問を参考に読んでいただけたらと思います) あのあと、私の友達を含め3人でゴハンを食べました。 気を利かせて友達が帰り、2人になったあと「どうする?」ということになり、 花火をしました。 そのときに日曜日にごはんを食べることになりました。 ごはんまでには少し時間があり、彼が「どっか行く?どうする?」 と聞いてきたので地元のショッピングモールに行きたいと言うと、 「じゃあそこで映画見ない?時間調べてきたんだ」 というので一緒に映画→ご飯を食べて帰ってきました。 帰りも送ってくれるというのですが、片道1時間かかるし、 向こうも次の日仕事があるので悪いと思ったので断りましたが、 ちゃんと送ってくれました。 すごく楽しくてよかったのですが、 気になることが…それは、花火の時も、ごはんを食べに行くときの待ち合わせの時間も、ご飯までの時間つぶしも、 「どうする?」「どうする?」 と意見を言わない点です。 映画も、時間まで調べてるなら「どうする?」と聞かないで「行こう」と言ってくれればいいのに… と思いました。 嫌とかではなく、みなさんに聞きたいのはこういう人は恋愛に対して受け身なのでしょうか? また、彼のこの行為は私のことを恋愛対象として見てくれてるのでしょうか? この前彼の車に傘を忘れたのですが、 週末に返してくれるのかなと思ったら、土日はキャンプに行く用事をいれていて… 向こうは誘われれば、断るのがいやなので時間が空いている限り必ず行くそうですが・・・ 自分から何かを誘うような感じがあまりしません。 短期間で気持ちを図るのはどうかとも考えますが、 みなさんの意見を教えてほしいです。 宜しくお願い致します。

  • シリーズ化されているテレビCMについてお聞きしたいです

     最近のテレビCMで、1つの商品に対して、1つのCMが単作として終わってしまうのではなく、連続したストーリーとなってシリーズ化されているものを見かけることがあります。 (例えば、カップヌードルのFREEDOMやDOCOMO2.0のようなもの)  これらの様なCMに関して、みなさんにお聞きしたいことがあります。 1.これらの様なCMを見たとき、CMの続きが気になって、早く次のCMを見たいと思うことはありますか? 2.また、シリーズの中で見ていない作品があったりした場合に、WebにアクセスしてCMを見た(見ようとした)ことがありますか?  曖昧でわかりにくい質問かとは思いますが、多くの人に答えてもらえると嬉しいです。できれば、何のCMを見て思ったかなどを書いてもらえると幸いです。よろしくお願いします

  • 何のCMか思い出せません(>_<)

    何年前のCMかもわからないのですが、、、 小学生の女の子が、 「ほしーのほしーのほしーのカービィ 星のカービィやっちゅうねん」 と、繰り返し言ってたのは何のCMでしょうか、、、? 気になってしょうがないです(>_<) 星のカービィCM で探しても出てきません(ρ_;) 覚えてるかた教えて下さい!

    • 締切済み
    • CM
  • ずっと気になっているCM

    15年~20年以上前に放送されていたCMだと思うのですが、ずっと何のCMだったか気になっています。 「脳みそいっぱい花が咲く、オレンジ、スイカの花が咲く♪」 といった歌が流れていたCMです。 私の家族はなんとなくCMの記憶はあるものの、何のCMかまで覚えていません。 周りの友人、知人は全く分からないようです。 どうか分かる方がいらっしゃれば、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • 何かのCMなんです・・・

    どうしても気になっているので、知っている方いましたら教えて下さい!! CMの内容は男性3人、女性1人のバンドを組んでいるようで、女性だけ東京?かどこかのプロダクションからスカウトされたらしく、一人旅立ちますが、やはりみんなのもとに戻ってきます。 「やっぱりみんなとじゃないと歌えない」 と最後このようなセリフを言って終わります。 ショートムービーのようで、続きはネットで見れるとなっていました。 この続きが見たいのですが、何のCMか知っている方いましたら教えて下さい。 お願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • カネボウ コフレドールのCMについて

    はじめに言わせていただきますが、本当にしょうもない質問ですので少し気が引けますが とても気になって調べても分からなかったのでお聞きします。 標題のCMで最近流れているもので、 平子理沙さんがしゃべる部分なのですが 「顔色がぱっと明るく…」の後、「なっちゃえ」っておっしゃってるように聞こえるんです。 それだけなんですが、普通に考えて「なっちゃえ」はおかしいと思うんです。 たぶん「なっちゃう」なんでしょうけど、みなさんは「なっちゃえ」に聞こえませんか? そういうふうに意図的に視聴者の引っかかりを狙う演出なのかもしれませんが あまりにも誰もそれに触れていない(ネットで)のでよけい気になります。 本当にどうでもいいことですが、職場の近くに化粧品売り場があって毎日そのCMが 流れ続けているのを聞いていると次第に引っかかって仕方ないんです… 要はみなさんにはどう聞こえるかと、またその他何かあれば教えてほしいです。 興味なければコメントは結構ですので興味ある方だけよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM