• 締切済み

続きが気になるCM

最近、気になってしょうがないのが 「あなたと合体したい」のCM。 一億年も二千年前からあいしてる~♪も強烈でしたが 気持ちい~~~~~~~の雄たけび。 気持ちい~の次は、どうなるんだろう?興味津々です。 みなさんも、続きが気になるCMってありますか?

みんなの回答

• unma
回答No.4

カップヌードルのCM。主人公(?)が月に戻ったらつかまってしまいました。月と地球はどうなってしまうのか、とても気になっています。

参考URL:
http://www.nissinfoods.co.jp/product/cm/
noname#44187
質問者

お礼

ありがとうございます。 ストーリー性があると見てて楽しいですよね。

• chee_haa
回答No.3

「黄桜」というお酒のCMです。 まったくプロ野球のことは知らないのですが、 江川卓が巨人に入団したときに、かわりにトレードされてしまった小林繁と28年ものあいだ わだかまりを抱えたまま顔も合わせず一言もしゃべらなかったにもかかわらず このCMの撮影でいきなり合って話をする…という企画だったそうです。 CMを見たとき、二人のことをよく知りもしないのですが何ともいえず感動しました。 この後二人がどんな会話をしたのか、とても気になります。

参考URL:
http://www.kizakura.co.jp/prom/move.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 どちらも、野球界の渦に巻き込まれたようですね。 江川さんの表情が固く緊張してるのに対し 小林さんのほうが、まだリラックスされていたような。 時間が解決するとは、、まだまだ言えないのかもしれません。

回答No.2

アクエリオンの「気持ちいい~~!!」はすごい強烈ですよね(笑) 家族でテレビ見てるときあのCMが流れると空気が重くなります(爆) 私が続きが気になるのは塗るサロンパスのCMです。 唐沢さんとあの女性はあの後どうなるんでしょう.. う~ん気になります(>_<)

質問者

お礼

あ~家族で見ると、空気重くなりますね~^^ お父さんと一緒だったときは、とくに。 サロンパスのCMもエロ系ですよね。 なんか、うっとりっていう視線がエロく感じます。 怪しいご関係なんでしょうかねぇ。 ありがとうございました。

• MinnY7
回答No.1

パソコンのインテルのCMの外国人と 男の子、まりえさんのその後が気になりますね。

質問者

お礼

ホームページで見てみました。 侍になった女の子と、侍がバレリーナになったバージョン。 面白い!、くすっと笑ってしまいました。 男の子とまりえさんっていうのは、違うバージョンなのかな? ありがとうございました。