• 締切済み

嫌われたら殺される・・・のCM

何年か前に「嫌われたら殺される」と言うようなコマーシャルを見たんですが、何のゲームだったのかわかりません。10年くらい前かもしれません。 どなたかご存知の方いませんか?気になって気になってしょうがないんです。

みんなの回答

  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.1

ぜんぜん回答じゃないです、すみません。 本当にささいな参考程度ってことでお願いします。 まず思い出したのが「ダブルキャスト」(PS) その台詞は無いのですが、CMの中で主人公が殺されてしまうような 描写があったので、それかなと思いました。 もうひとつ、CMは見たこと無いけど「エラン」(PS) AVGなのですけど、喜怒哀楽がゲーム内で重要視されている システムなので、CMがあれば・・・ でも、殺されることはないですけどね^^;

noname#77596
質問者

お礼

いえいえ、わざわざありがとうございます。 ダブルキャストとエランですか。どちらもやった事がないんですが、検索して調べてみたらなかなかおもしろいみたいですね。PSならまだ手に入りそうなので探してみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これ何のCMでしたっけ

     もう十年ほど前のCMだと思いますが、男女の若い芸能人の、婚約発表記者会見の設定で、記者が女性の方に、「おめでたは、いかがですか」と聞くと、聞かれた女性が、マイクの前で堂々と「まだヤってませんて」と答えたのが、強烈に印象に残っています。しかし、「あれ、何のコマーシャルだったんだろう」と考えるのですが、まったく記憶に残っていません。どなたかご存じの方、ご教示いただきたく、お願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のCM

    25~30年前、不良たちが真面目な顔しながら「公定歩合だよ公定歩合」と語るおもしろいコマーシャルがありましたが、何のコマーシャルか分かる方いるでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • 相当古いですが多分有名?なCM

    相当古い(15~20年位前?)ですが多分有名?なCMを教えてください 石鹸かシャンプーのコマーシャルだったと思います 手の平に泡の塊を乗せもう片方の手でふわっとした塊の先端をつまむような感じのコマーシャルでした よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • フジフィルムのCMで流れている曲

    少し前から今も、よくコマーシャルで流れている曲の歌手名とタイトルがものすごく気になっています。 先ほど、再びテレビで見て、フジフィルムのコマーシャルだったことを確認しました。 有名な曲なので、誰もが聞いたことのある曲ですが、家族などに聞いても、タイトルを知っている人がいません。 男性が英語で歌っています。 60年代くらいの曲?という感じです。 わかる方、どうぞ、教えてください。 わかったら、CDを購入したいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何のCMか思い出せません(>_<)

    何年前のCMかもわからないのですが、、、 小学生の女の子が、 「ほしーのほしーのほしーのカービィ 星のカービィやっちゅうねん」 と、繰り返し言ってたのは何のCMでしょうか、、、? 気になってしょうがないです(>_<) 星のカービィCM で探しても出てきません(ρ_;) 覚えてるかた教えて下さい!

    • 締切済み
    • CM
  • 松本引越センターのCMについて

    ず~っと前から気になって気になってしょうがないことなんですが・・・ 10年くらい前からやってる幼稚園の女の子が電話を取る松本引越センターのCMがありますよね。あれで「きりんさんが好きです。でもゾウさんのほうがも~っと好きです」って女の子が言う前に、電話の相手がもぞもぞっとしゃべって女の子が笑うんですけど、そのもぞもぞが私には「へこへこぞう~なんちゃって」としか聞こえません(笑)本当は何と言っているかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ自動車のCMかなり前です

    こんにちは。 もう20年近く前になるかと思いますが 松本幸四郎さんが出ていたトヨタ自動車のコマーシャル 、たぶん「クラウン」か「MARK-II」だと思います。 に流れていた曲をご存知の方いらっしゃいませんか? オーケストラが演奏していたものです。メロディーは ♪ちゃーちゃちゃちゃー ちゃっちゃちゃちゃちゃーちゃちゃちゃー ちゃっちゃちゃちゃちゃーちゃちゃちゃー ちゃっちゃちゃちゃちゃーちゃちゃちゃ ちゃっちゃちゃちゃー♪ こんな感じでした。

    • 締切済み
    • CM
  • インテルのCM音楽について

    こんなことが気になるなんて・・・とは思うのですが、インテルのCPUを使っているコンピュータのコマーシャルって、必ず同じ音楽(ジングル?)を使ってますよね。 メーカーに関係なく入っていると思うのです。 インテルが必ず使うように頼んでいるという話を、昔聞いたことがあるような気がするのですが、最近のMACのコマーシャルは、インテルのCPUを使っているのに、「あの音楽」が入っていません。 なぜなのか、どなたかご存知でしたら、教えてください!

  • CFとCM

    CMっていうのはコマーシャルっていう意味ですが、よくCFともいいますよね??この違いってなにかご存知の方ご回答おねがいします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • いとうまい子さん出演のお掃除用品CM

    いとうまい子さんがコマーシャルされている お掃除用品(スプレー式の洗剤??)が欲しいのですが 商品名も、どこの会社の商品かも忘れてしまいました。。。。 コマーシャルについては、最近見ていないのですが 数ヶ月前まで流れいたと思います。 ご存知の方が、いらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM