• ベストアンサー

64bit対応ATOK

現在64bitWin7で32bitのATOK7を使っています。32bitのx86アプリを使う際はATOKが対応しますが、64bitアプリやシステム関係のエクスプローラなどではATOKが有効にならず、やむを得ずIMEに切り替えて日本語入力しています。特にファイル名やフォルダ名を書き込むのに大変不便を感じています。 最新のATOK2012を使ったら、32bit、64bitのどちらのアプリにも対応していて、切り替え操作無しに使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.2

使えます。私はOSは7の64ビット版でATOK2012を使っていますが、どちらのアプリでも問題なく使えています。

dragon-man
質問者

お礼

有り難うございました。安心しました。

その他の回答 (1)

• kawais070
回答No.1

ATOK2007以降から64bitのVista/7に対応しています。 当然、最新の2012も問題ありません。

dragon-man
質問者

お礼

有り難うございました。安心しました。