• ベストアンサー

年賀状の作成の時いつも本屋さんで500円くらいの

本を買って年賀状を作りますが(裏面)、すぐに決まってなんか勿体ないような気がします。 インターネットのサイトからインストールして年賀状が作れる方法があると聞いた事がありますが、 本当にあるのでしょうか?どこのサイトを検索すれば、良いですか? もしあるとしたら、どの位の種類のイラストが載ってますか? わかる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

以下のものが無料で使えますので、試してみては? http://www.yubin-nenga.jp/design_kit/ (来年版は11月からみたいですが…)

faitodesu
質問者

お礼

御紹介ありがとうございました。11月になったら見てみます。

その他の回答 (2)

• qazwsx21
回答No.3

わかります。私もそのようにしていましたが、2年前から回答1の「はがきデザインキット」に変えました。ソフトは無料でイラストも数多くあります。

faitodesu
質問者

お礼

ありがとうございました。今年はネットからのソフトで試してみます。

• e_16
回答No.2

エプソンやキャノンなどのプリンターのメーカーサイトに行けば数百種類のでーたがありますよ

faitodesu
質問者

お礼

御紹介ありがとうございました。郵便局のサイトと比べてみます。