• 締切済み

年賀状サイトについて

以前使用した年賀状作成サイトを探しておりますが、みつかりません。 以下のようなサイトをご存じの方がいらっしゃたら 教えてください。 イラストや文章が豊富で、 年賀状の裏面(白い面)がでてきて、そこに選んだイラストや 文章を自分でレイアウトできるサイトです。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

ほかに特徴はありませんか?さんこうに http://www.yubin-nenga.jp/design_kit/index.html