• 締切済み

生理中って・・

現在生理2日目なんですが 食欲がすごいです。 前まで生理だからといって、食欲が出たりしなかったんですが 高校になってから凄いです。 生理前にも暴食し、甘いものが食べたくなります。(板チョコなんてふつうです。 スナック菓子も5袋ぐらい) 今日は普通に晩御飯も食べてから(夜7時ごろ) 夜の9時過ぎぐらいから 梨(1/2個) ヨーグルト(たくさん) いちじく(4個) オートミール(一握り) ドライフルーツ(5~7粒(プルーンやりんご)) 牛乳、ココアなど甘い飲み物 手作り大豆のお菓子(市販の大豆といって、きなこをつけました) 朝はカフェオレなど。(昨日も過食したため) 昼はご飯一口+スープ 晩はおかず少しずつにじゃがいも1個。 揚げパスタ少し。 これでやっとお腹いっぱいって感じです>< おなかパンパンで何もする気しません? ふとっちゃいますょね>< みなさんもこんな感じなんですか?

• 102314
  • お礼率54% (118/218)

みんなの回答

• negatybu
回答No.1

生理中や生理前に甘い物を食べたい、食欲が増す、体重が増える…体質は人によってまちまちですが、よくある事です(^^)皆も悩んでるからあまり悩み過ぎず(^^)d 確かに食べ続ければ太りますが、それは一時的で、生理が終わると落ち着くと思います!あとは、高校生の年齢は食欲旺盛で、1日3食とおやつは当たり前で、でも不思議と太らない…貴重な年頃です(笑) とりあえず…我慢のし過ぎはストレスに、しかし食べ過ぎはご注意を…です(^o^;)