• ベストアンサー

圧縮解除プログラムって?

ULHEDのDVD Movie Witerを使っているのですが、「圧縮解除プログラムが見つかりません」といわれて、ムービーが再生できなくなってしまいます。そして、書き込もうとしても、変換エラーと表示され、書き込めません。どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trapk
回答No.1

http://www.scc-kk.co.jp/papa/q_a/q2982.htm こちらがあてはまりますでしょうか? そのファイルの拡張子は、なんですか?