• 締切済み

DVDのCPRM解除後の再生時間について

DVDのCPRMを解除して、PCで視聴しようとしたところ、映画二本と30分の番組を入れているはずなのに、再生時間が22分しかありません。 かと言って内容が削れたわけでもなく、圧縮されたようになっています(ファイルは4.32Gあります) 現在のままだと再生していると、内容が時間に合わせて飛び飛びになってしまいます。 変換に使ったソフトは、”CPRMDecrypter”です。 このような場合どうしたら良いですか?よろしくお願いします。

• jega
  • お礼率25% (11/44)

みんなの回答

• mac1963
回答No.2

CPRM解除すること事態が違法行為なので答えられるはずが無いでしょ アプリの開発や配布は違法ではないけど使用するのは違法なのさ ナゼって? ウイニーの開発者に対して違法ではないという判決が出たでしょ それと同じだね

• Dimio1738
回答No.1

個人使用にしても、CPRM解除は違法行為ですよ。なので、ここでは質問禁止事項です。