• 締切済み

圧縮解除プログラム?vides:DIVX

上記のことについてなのですが、これはどういったものなのでしょうか? サイト見たのですが、外国での物みたいなので、全くわかりません!!出来れば日本語版での物はないのでしょうか? これは圧縮解除プログラムなのでしょうか?

みんなの回答

• flat2
回答No.1

私もあまり詳しくないのですが、 .avi形式のファイルを見るために必要な場合もあるってのは聞いたことが (もっぱら.mpeg形式しか使ってないので詳しく言えませんが・・・) 参考URLのところが詳しそうです MPEG4フォーマットの動画圧縮コーデック だそうですね

参考URL:
http://kuukan.plala.jp/divx.html