子どもの誕生祝いにおすすめのレストラン

このQ&Aのポイント
  • 7歳の娘の誕生日に、東京や神奈川でおすすめのレストランを探しています。
  • 子どもOKで、ランチや夜でも利用できるお店が希望です。
  • 特色のある雰囲気や味わいの良いお店で、ファミレスや居酒屋チェーンではないお店が良いです。個室は不要で、大人メインのお店でも大丈夫です。
回答を見る
  • ベストアンサー

子どもの誕生祝いにおすすめのレストラン

7歳の娘の誕生日に、レストランで食事をしようと思っています。 東京、神奈川でおすすめのお店をご存知の方、よろしくお願いします。 ◎こどもOKのお店 ◎できればランチがいいですが、夜でも可。 ◎子どもは一人で、おとなしい子なので、すごい高級店や格式のあるお店でなければ、大人メインのお店でも大丈夫だと思います。 結構大人味覚なので、ベタな子どもメニューがなくてもOK。 ◎個室でなくてもOK。むしろ三人でさみしいので、個室でないほうがいいくらいです。 ◎マックとか、不二家とか月のしずくとかの居酒屋ではなくて、もう少し雰囲気がよくて味もいいお店か、またはなにか特色のある(ミッキーがいるとか、お姫様テイストな内装とか、いけすがあるとか、点心がすごいとか、てんぷらを目の前でとか、マジックを目の前でとか・・・・)お店。 ◎飲み屋さんではなく、できればカフェやレストランの食事メインのお店。 ◎ちなみに、シェフミッキーは予約がとれず、アランウォンズ、レインフォレスト、シルバニアは行ったことがあり、サンマルク、シズラー、エルトリートよりはおしゃれ(または特色がある)お店希望です。 ◎ただひたすらすごくおいしい、という味メインのお店でも可。 ◎できれば、ファミレスとか居酒屋チェーン(なんとかダイニングみたいな)ではないお店。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.1

ムーミンカフェ 汐留シティセンター フィッシュバンクとか眺めのよい 新しいステーションホテル