• ベストアンサー

誕生日向けのレストラン。御存知ですか?

来月、彼氏の誕生日祝いでレストランに行こうと思っているのですが、 なかなかイイお店が見つかりません。 みなさんの情報を分けてください!!! ちなみに20代前半のカップルです。 まず・・・ 予算:ひとり5千円程度(酒代のぞく) 場所:銀座・有楽町・丸の内・京橋あたり 料理:洋風か中華かすき焼きかしゃぶしゃぶ その他:出来れば個室がいいです。     お店全体の雰囲気がしっとりしてて落ち着きがあるなら     個室じゃなくてもいいのですが。     基本的に『居酒屋』『BAR』は避けたいです。      希望としてはこんな所です。 どうぞ宜しくお願い致します(*´_`*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ♪ お誕生日デート、いいですね~(・∀・)♪ しっとり、落ち着き・・・といわれると、果たしてそうなのか”?”というところはありますが、 私が以前、お誕生日パーティを開いていただいたお店を挙げたいと思います。 チッチョリーナ ピッツェリア http://r.gnavi.co.jp/g809800/ という、イタリアンのお店です。味は、すっごいおいしかった! Barカウンターでは、男性一人がバーテンダーさんと喋ってたり、ウェイターさんはとっても元気だったり・・・とにかく感じのいい、味もしっかりしたお店です。 銀座でピッツァが美味しい、(私の知る限りでは)CPよくお勧めのイタリアンです♪ もちろん、個室もあります。 何より、ケーキのトッピングがかわいくて!(ぐるなびTOPの、イチゴケーキです) 男性というより、女性目線になってしまいますが・・・(笑) 個室にはいれば静かだし、店員さんはユーモアがあり親切だし、味もGoodでお値段もそこそこ。 私自身、今度友人の誕生日に使おう!と思っているお店です。 よろしければご参考まで。 素敵なバースデーになりますように!

macchiro
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます!!!!! HP見てたら個人的に行きたくなってしましました(笑) 参考にさせていただきます。 本当にありがとうございました(´U`)ノ

その他の回答 (1)

• 9271022
回答No.1

「一瑳」なんてどうでしょう?? 銀座一丁目にありますよ~ デートで、よく使います(*^-^*) 個室ではありませんが、結婚式の二次会で使われるようなお店で 11階なので、夜景もそれなりに綺麗ですよ♪ でもBARかな。。

参考URL:
http://www.d-issa.jp/
macchiro
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます!!!!! 参考にさせていただきます(´U`)