• ベストアンサー

誕生日向けのレストラン。御存知ですか?

来月、彼氏の誕生日祝いでレストランに行こうと思っているのですが、 なかなかイイお店が見つかりません。 みなさんの情報を分けてください!!! ちなみに20代前半のカップルです。 まず・・・ 予算:ひとり5千円程度(酒代のぞく) 場所:銀座・有楽町・丸の内・京橋あたり 料理:洋風か中華かすき焼きかしゃぶしゃぶ その他:出来れば個室がいいです。     お店全体の雰囲気がしっとりしてて落ち着きがあるなら     個室じゃなくてもいいのですが。     基本的に『居酒屋』『BAR』は避けたいです。      希望としてはこんな所です。 どうぞ宜しくお願い致します(*´_`*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ♪ お誕生日デート、いいですね~(・∀・)♪ しっとり、落ち着き・・・といわれると、果たしてそうなのか”?”というところはありますが、 私が以前、お誕生日パーティを開いていただいたお店を挙げたいと思います。 チッチョリーナ ピッツェリア http://r.gnavi.co.jp/g809800/ という、イタリアンのお店です。味は、すっごいおいしかった! Barカウンターでは、男性一人がバーテンダーさんと喋ってたり、ウェイターさんはとっても元気だったり・・・とにかく感じのいい、味もしっかりしたお店です。 銀座でピッツァが美味しい、(私の知る限りでは)CPよくお勧めのイタリアンです♪ もちろん、個室もあります。 何より、ケーキのトッピングがかわいくて!(ぐるなびTOPの、イチゴケーキです) 男性というより、女性目線になってしまいますが・・・(笑) 個室にはいれば静かだし、店員さんはユーモアがあり親切だし、味もGoodでお値段もそこそこ。 私自身、今度友人の誕生日に使おう!と思っているお店です。 よろしければご参考まで。 素敵なバースデーになりますように!

macchiro
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます!!!!! HP見てたら個人的に行きたくなってしましました(笑) 参考にさせていただきます。 本当にありがとうございました(´U`)ノ

その他の回答 (1)

  • 9271022
  • ベストアンサー率31% (52/167)
回答No.1

「一瑳」なんてどうでしょう?? 銀座一丁目にありますよ~ デートで、よく使います(*^-^*) 個室ではありませんが、結婚式の二次会で使われるようなお店で 11階なので、夜景もそれなりに綺麗ですよ♪ でもBARかな。。

参考URL:
http://www.d-issa.jp/
macchiro
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます!!!!! 参考にさせていただきます(´U`)

関連するQ&A

  • 新橋・銀座界隈で個室探してます。

    6月(水曜日)に1年ぶりに仲間に会います。久しぶりなので会話も弾むと思うので、個室を探しております。 場所:新橋・銀座・有楽町界隈 人数:8名から10名くらい 男女半々 予算:一人¥6,000くらい    (出来れば飲み物込み、あまり飲まないメンバ     ーです) 料理:中華、洋食、和食、居酒屋何でも可    個室が最重要 良いお店があれば、ご紹介下さい。

  • 丸の内界隈の中華料理屋を教えてください

    会社の歓迎会の幹事になってしまいました。 上司(社長と部長)の希望により、下の条件の中華料理店を探しています。 ラーメン屋や居酒屋の中華以外こんな安い店なんてないよ、とは思うのですが、 どなたかこんなお店を知っていらっしゃったら教えてください! 場所 : 丸の内・有楽町界隈 日時 : 10月1日 19:00から21:00 人数 : 10人 予算 : 1人当たり3000円から4000円(飲み物・サービス・税別) 希望 : ・円卓     ・個室 もう日にちが迫っているので困ってます。(泣) よろしくお願いします。

  • 「しゃぶしゃぶ @ 丸の内、銀座界隈」

    丸の内、銀座、新橋あたりでゆっくりとできて、「しゃぶしゃぶ」が頂けるお店をご存じですか? 是非、教えてください!

  • ”wii”のあるレストラン・居酒屋

    銀座近辺で任天堂”Wii”のあるレストラン・居酒屋ありませんか? ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい! 20名~30名で個室のあるお店で・・・。

  • 雰囲気の良いレストランをご紹介下さい。

    欧州人8名を東京と京都を中心に10日間程ご案内致します。 雰囲気の良い食事をご案内し、日本の文化を身近に 知って頂きたく願っており、皆様のご支援を宜しく頂けます様、 お願い致します。 料理は 寿司や刺身、海鮮料理、すき焼き、しゃぶしゃぶ、 鍋料理、炉辺焼、朝鮮焼肉料理、中華料理、焼き鳥などを ご案内したいと考えておりますが、他に何かアドバイスを 頂ければ幸いです。 東京では浅草、神田、新宿、新橋、銀座、有楽町、渋谷近郊で、 京都では旧市街での雰囲気の良い夕食レストランをご紹介頂きたく 希望致しております。 レストラン名、住所、電話FAX番号、それに一人当りの 凡そのご予算をお知らせ頂ければ幸いです。

  • 宴会の場所で相談です。

    人数は25~30名くらいで、居酒屋/焼き鳥屋、完全個室アリという条件です。銀座(新橋/有楽町)エリアで良いお店をご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい。会社の飲み会でアレンジしろと言われました・・・

  • 銀座・有楽町周辺でオススメのお店教えてください!

    銀座・有楽町・日比谷周辺で食事をしようと思っています。 人数は二人で、個室とまではいかなくてもできたら落ち着いて話せる雰囲気のお店を探しています。 お酒が飲めるところがいいので、和食や創作料理などの居酒屋など、どこかオススメのお店があれば教えていただけると嬉しいです。 予算は大体5000円位までで考えています。 よろしくお願いします!

  • ●銀座で母の誕生日祝い

    ●銀座で母(60代)の誕生日祝いを計画しています。 が、銀座は馴染みがなく、お店の選定に困っています。。 予算は1人5000円程度(他の条件にあえば最大10000円までを考慮しています。) 銀座で母親のプチ誕生日祝いを計画しています。 あまり銀座には馴染みがないのですが、 以下の条件を満たすお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? <お店の条件> (1)静かさ(若者が大勢いてギャーギャー騒いでいるお店は勘弁です。 (2)ゆったりとランチが取れる店(個室なら、なお可) (3)和食、中華、イタリアン、フレンチ、いづれも可と思っていますが、なにか珍しいメニューがあると嬉しいです。 (4)禁煙のお店(ランチ禁煙はあるのでしょうか?) ゆったり美味しい食事を取りながら、親子の会話を楽しみたいのです。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  • 丸の内・銀座・有楽町・東京駅付近で・・・

    丸の内・銀座・有楽町・東京駅付近で 美味しいお店は無いでしょうか? ジャンルは特に無いですが, 出来れば夕飯で予算は4000円くらいです. 宜しくお願いします.

  • 【新橋、銀座周辺の中華】個室があり、リーズナブルな値段の良いお店をご存知ですか?

    今月末に、社外の友人4人で夕食を食べに行きます。 新橋、銀座周辺で以下の希望に沿った中華料理屋をご存知でしたら教えて頂けますか? (1)4人でも個室が利用できるor個室がなくても比較的静かな雰囲気(2、3時間じっくり語り合える) (2)リーズナブルなお店(格安でなくて結構です。あまり高すぎず、飲み物込みでも4、5千円くらいに収まるお店だと嬉しいです) (3)まずまず美味しい

専門家に質問してみよう