-PR-
解決
済み

文字化け

  • すぐに回答を!
  • 質問No.77272
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (618/667)

 ゴーグル・サーチを利用しているのですが、サーチした
最初の検索結果はOKなのですが、次ページへ行くと検索文字が化けていて全く検索できなくなってしまいました。
 皆さんはどうですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 75% (398/526)

Googleは、文字化け多いみたいですね。
過去の履歴にもたくさん質問が出ています。
「Google」で検索してみてください。

#ちなみに「ゴーグル」ではなく「グーグル」です。
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

回答ありがとうございました。長く使っていたので今回はとてもあせりました。
投稿日時 - 2001-05-17 15:43:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

私もたまーにそういう時があります。それも自分のPCのエンコードがちゃんと「日本語(自動選択)」になっていてもです。
多分そのホームページを作成した人のファイル自体のエンコードがきちんと日本語で選択されないまま表示されているんではないかと思いますが。

私はそういう時は自分のPCのエンコードを変更します。たとえば日本語EUCにしたり、日本語シフトJISにしたりね。
ためしてみて下さい。

ちなみにやり方は、メニューバー「表示」→「エンコード」→「日本語()」です。
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

回答有難う御座いました。やってみます。
投稿日時 - 2001-05-17 15:45:10