• 締切済み

自分の事がわかりません

最近なのか前からなのか、たぶん最近からなのですが些細な事でイライラしてしまい、それだけにはとどまらず物にあたってしまいます。 心のどこかは冷静で止まれ止まれとストップをかけようとしてる感じで、でも止まりません。 発狂というか、耐え切れなくなって叫んでしまったりします。 家の中、家族の前でだけです。 家族のことが好きなのに、傷つけたくないのにあたってしまいます。 自分で自分が怖いです。 きっかけもなく涙が溢れます。これらの事に対しての自己嫌悪かもしれません。 こんな自分が大嫌いです。 謝りたいのに謝れません。 また怒ってしまいそうで怖いです。 精神的に子供すぎるのだと思います。 ちなみに18歳、女です。 このような経験がある方いらっしゃいますか? どうすればこういう事をなくせますか?

みんなの回答

• ndakole
回答No.2

大丈夫ですよ、若いエネルギーが有り余ってのことじゃないでしょうか。少しマラソンでもすればいかがでしょうか、すっきりすると思います。大丈夫ですよ。

回答No.1

東北の何処かで…震災に遭われた地区の何処かでボランティアをなさい。 一週間で良いです。 どんな事でも良いですから…自分のことを全て忘れて、無我夢中で尽くしてらっしゃい♪ 終って帰る頃には、生まれ変ってますよ^/^ 貴女からは「甘え」しか感じられないです。