• 締切済み

彼氏が女の子とホテルに泊まっていました。。。

noname#178669の回答

noname#178669
noname#178669
回答No.2

そんなhimariさんを不幸にする男、要らなくないですか? 悲しいが1度浮気して辞めると言ったらまずは信用してあげます。 でも2度する人って今後永遠にします。 チャンスがあったらします。チャンスが無かったら自ら作ろうとします、そういう人は。 himariさんにとっての幸せは? 健康でいる事、友達と仲良くいられること、家族が健康で長生きして欲しいこと、お金に本当に困った生活だけはしたくないと思う事・・・それと好きな人と幸せに暮らしたい。そう思いませんか? しかも愛されて幸せに暮らしたいと。 今回この質問で出てきた男性は貴方を幸せには出来ません。一時期は愛してくれても長続きしないタイプです。 そんな人とこれからも悩み苦しみ、彼の事は憎めなくても相手の女性を憎んだり・・・そんな自分嫌じゃないですか? だったらそんな人捨てる事。 そう、貴方は頑張れる人だから、忘れる事です。 そしたら今以上の幸せが待っていますよ。 男はつなげるものなら何でも繋いでおきます。 キープしておきます。それに騙されないでね!!

himari1119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は彼の中身を好きになったと思っていたのですが、 間違いだったようです。 ほんと、男の人はなかなか切ろうとしませんね。 アドレスも散々言ってやっと消したみたいですが、 それも本当かどうか… もっと他の人を捜してみようと思います!