• 締切済み

彼氏が女の子とホテルに泊まっていました。。。

今付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 彼に告白されて付き合いました。 彼と知り合った頃、彼には友達以上恋人未満の女の子がいたらしく、 私には初め、ただの仲の良い友達だよと言っていました。 でも、よく行くバーで彼と飲んでいるときに偶然その女の子と会ってしまい、 その女の子が急に泣き出してしまいました。 私はわけが分からず、彼に何なのか聞いてみると、 実はその女の子から告白をされていたようで、まだはっきりと振っていなかったようです。 私は隠されていたことがショックでしたが、彼はちゃんともうその友達のことは振ったし、連絡もとっていないと言ったので安心していました。 付き合いだして半年くらいまで私は彼のことを信用して付き合ってきましたが、 なんとなく、携帯を見てしまいました。 見てしまったのは私が悪いです… そうしたら付き合って1ヶ月くらいの頃、丁度バレンタインくらいにその女の子とラブホテル に泊まっていたことが分かりました。 彼はその女の子とはただ話がしたくて、終電もなくなったから泊まっただけで、本当に何もしていない!と言い張りますが 何かしたしていないの問題ではなく、 付き合って1ヶ月くらいしかたっていないバレンタインの時期に、 そういうことをする場所に泊まったことが考えられません。 ホテルに入る前に私の気持ちは考えなかったのかなと… もっと調べてみると、何回かその女の子と遊んでいたようで、 私と会う前の日にも遊んでいたり。 メールも、ただの友達とのメールとは思えない 「また一緒にゴロゴロしようね」 「一緒にいれたんだから元気出して」 など、付き合っているような内容でした。 彼には、 その女の子と何人かで仲の良いグループがあり、 周りからも付き合っちゃいなよ!と言われていたらしく急に他の子を好きになったと周りの友達に言ったら、批判されると思ったからその女の子ともしばらく遊んでしまったと言い訳を言われました。 私からしてみれば、そんなことで批判してくるような友達なんて本当の友達ではないし、友達なら、彼女がいるのにそういうことをしていることを注意するべきではないのかと。 友達との関係を優先されたことも考えられません。年齢も27歳ですよ…もういい大人なのに。 彼のことを本気で好きになっていたし、彼も結婚を考えているといってくれていたので 裏切られたことがとてもショックです。 それ以来彼のことは信用できるはずもなく、思い出しては泣き、の繰り返しです。 彼には、これから変わるから見ていてほしいと言われたのですがどうしていいか分かりません。 私が頑張って忘れればいいのでしょうか。。。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.10

> 彼のことを本気で好きになっていたし、彼も結婚を考えているといってくれていたので   > 裏切られたことがとてもショックです。  皆さん別れなさいと言っていますがあなたはそれでも別れたくないのでしょう。  彼に結婚はしない、とかセフレだとか言われても別れられないのでしょう。  あなたも彼とは結婚する気はないのだと思います。   結婚を考えていると言われたのですからあなたが本とは結婚する気がなくても 結婚を迫って見ましょう。    彼に殴られて怪我しなければ目覚めないでしょう。 

• banilaco
回答No.9

あなたと結婚考えていればそんなことしませんよ 男は口だけ! すぐにはツラいと思うけど 早く別れたほうがいいです! 結婚してもまた同じことが起きてツラい思いします

himari1119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。。。 早めに別れたいと思います!

• run04
回答No.8

そんなクソみたいなオトコこっちから捨ててやれ~! 同じこと繰り返すよ! そんなクソオトコに気を揉むだけムダですよ、潔くサヨナラしてやりましょう。 あなたはもっと素晴らしい男性に出会うべきです!頑張って!

himari1119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱ、くそ男ですよね。。。 めげずに頑張ります><

• popotango
回答No.7

なんてだらしなくて、情けない27歳なんでしょうね・・結婚を考えているから・・・って、告白した女性にとりあえず言っておくタイプかな~。こんな男性と一緒になってはいけませんよ!! 別れ話に泣く??女々しいにも程がある!!  早めに彼の正体が分かって良かったですね。きちんとした話し合いなど必要ないと思います。連絡があっても今、忙しいの~か、ちょいちょい無視してれば彼のことだからすぐにも別の女の子ができるでしょ。今もそっちこっちに彼女が居そうな気がします。 今回は、いい勉強をしたと思って(浮気性の男について)あなたは、前に進んでください。口先だけの彼は変わりませんよ。冷静な目で、心でしっかりと考えて!! 誠実な人、将来をしっかりと考えている人は、短期間で結婚などとは言いませんしね。あなたも人を見る目をしっかりと養いましょうね。 新しい幸せな出会いが早くありますように。がんばって!!

himari1119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、もっと見る目を養いたいと思います! 頑張りますっ!

• m04
回答No.6

20代後半の男性です。 彼は困った人ですね。 あなたがショックをうけるのは、無理からぬ事です。 普通に考えてあなたは二股をかけられているのでしょう。 バレンタインに終電がなくなったからといって ホテルに泊まったりはしません。 心に決めた女性がいるなら、心配をかけたくはないですから、 なおさらです。 私から見ても、 彼の言い訳は苦しいものがあります。 真偽は分かりませんが、 信頼できるような男性ではないようです。 お付き合いされてまだ1年経っていないとのことですから、 時間に裏打ちされた信頼関係もまだですから、 彼が思い直すかどうかは不明です。 これが5年付き合ってます、となると、魔が差した、 と推測できなくもなく、修復の可能性もあるとは思うのですが。 浮気があっても関係が修復された例は少なからずありますから、 あなたの気持ち次第では、やり直すのもアリかとは思います。 上手くいくといいですね。

himari1119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 付き合ったばかりでやられると へこみます。 私の存在って…? なんだったんだろうと。

回答No.5

彼を信用しない方が無難でしょう… 友達で続けるか、別れて新たな彼をみつけるか…

himari1119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。。。 もう一度考えてみます。

noname#254045
noname#254045
回答No.4

彼氏はあなたのわがままを聞いてくれますか? 聞いてくれるのであれば、彼氏は自分の意志が弱く押しに弱いタイプに思えます。 涙を見せるような魔性の女が現れたら8割方、突き放せないと思います。 あと、携帯を見る時に大切なのは、 異性からのメールの内容ではなく、彼氏がどのような返信をしているかです。 きっぱりと別れるか 彼氏を夢中にさせるか どちらかです。

himari1119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は誰にでも優しくしてしまうタイプです… 携帯のメールは、 彼の送信履歴を見ました。 ですので、 「一緒にゴロゴロしようね」 などは全部彼がその女の子に送ったものです。 別れ話をすると泣いて嫌だと言われてしまうので、なかなか別れられませんが、もう一度ちゃんと別れたいと言ってみます。

回答No.3

回答失礼します とりあえず彼と距離をおいてみてはどうでしょう 期限を決めて、その間は会わず連絡も取らずに過ごしてみてみます 期限がきて、その時に彼氏と交際を続けるのか、別れるのか決めるというものです 今は怒りや悲しみ、寂しさなどで冷静に判断することが難しい状態かと思われます あとになってくると気づいてくることもあるはずです 質問者様がいい方向へ向かうことを願います 失礼いたしました

himari1119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、時間が解決してくれるかもしれませんし、 今は一緒にいても喧嘩になるばかりなので… もし考え直してやっぱり無理だったらちゃんと別れます。

noname#178669
noname#178669
回答No.2

そんなhimariさんを不幸にする男、要らなくないですか? 悲しいが1度浮気して辞めると言ったらまずは信用してあげます。 でも2度する人って今後永遠にします。 チャンスがあったらします。チャンスが無かったら自ら作ろうとします、そういう人は。 himariさんにとっての幸せは? 健康でいる事、友達と仲良くいられること、家族が健康で長生きして欲しいこと、お金に本当に困った生活だけはしたくないと思う事・・・それと好きな人と幸せに暮らしたい。そう思いませんか? しかも愛されて幸せに暮らしたいと。 今回この質問で出てきた男性は貴方を幸せには出来ません。一時期は愛してくれても長続きしないタイプです。 そんな人とこれからも悩み苦しみ、彼の事は憎めなくても相手の女性を憎んだり・・・そんな自分嫌じゃないですか? だったらそんな人捨てる事。 そう、貴方は頑張れる人だから、忘れる事です。 そしたら今以上の幸せが待っていますよ。 男はつなげるものなら何でも繋いでおきます。 キープしておきます。それに騙されないでね!!

himari1119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は彼の中身を好きになったと思っていたのですが、 間違いだったようです。 ほんと、男の人はなかなか切ろうとしませんね。 アドレスも散々言ってやっと消したみたいですが、 それも本当かどうか… もっと他の人を捜してみようと思います!

• shorinji36
回答No.1

てかダマされているよアナタ。 相手は典型的な詐欺師じゃん。

himari1119
質問者

お礼

そうですね。 騙されないようにこれからは気をつけます