• 締切済み

彼氏が女の子とホテルに泊まっていました。。。

今付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 彼に告白されて付き合いました。 彼と知り合った頃、彼には友達以上恋人未満の女の子がいたらしく、 私には初め、ただの仲の良い友達だよと言っていました。 でも、よく行くバーで彼と飲んでいるときに偶然その女の子と会ってしまい、 その女の子が急に泣き出してしまいました。 私はわけが分からず、彼に何なのか聞いてみると、 実はその女の子から告白をされていたようで、まだはっきりと振っていなかったようです。 私は隠されていたことがショックでしたが、彼はちゃんともうその友達のことは振ったし、連絡もとっていないと言ったので安心していました。 付き合いだして半年くらいまで私は彼のことを信用して付き合ってきましたが、 なんとなく、携帯を見てしまいました。 見てしまったのは私が悪いです… そうしたら付き合って1ヶ月くらいの頃、丁度バレンタインくらいにその女の子とラブホテル に泊まっていたことが分かりました。 彼はその女の子とはただ話がしたくて、終電もなくなったから泊まっただけで、本当に何もしていない!と言い張りますが 何かしたしていないの問題ではなく、 付き合って1ヶ月くらいしかたっていないバレンタインの時期に、 そういうことをする場所に泊まったことが考えられません。 ホテルに入る前に私の気持ちは考えなかったのかなと… もっと調べてみると、何回かその女の子と遊んでいたようで、 私と会う前の日にも遊んでいたり。 メールも、ただの友達とのメールとは思えない 「また一緒にゴロゴロしようね」 「一緒にいれたんだから元気出して」 など、付き合っているような内容でした。 彼には、 その女の子と何人かで仲の良いグループがあり、 周りからも付き合っちゃいなよ!と言われていたらしく急に他の子を好きになったと周りの友達に言ったら、批判されると思ったからその女の子ともしばらく遊んでしまったと言い訳を言われました。 私からしてみれば、そんなことで批判してくるような友達なんて本当の友達ではないし、友達なら、彼女がいるのにそういうことをしていることを注意するべきではないのかと。 友達との関係を優先されたことも考えられません。年齢も27歳ですよ…もういい大人なのに。 彼のことを本気で好きになっていたし、彼も結婚を考えているといってくれていたので 裏切られたことがとてもショックです。 それ以来彼のことは信用できるはずもなく、思い出しては泣き、の繰り返しです。 彼には、これから変わるから見ていてほしいと言われたのですがどうしていいか分かりません。 私が頑張って忘れればいいのでしょうか。。。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.10

  > 彼のことを本気で好きになっていたし、彼も結婚を考えているといってくれていたので   > 裏切られたことがとてもショックです。  皆さん別れなさいと言っていますがあなたはそれでも別れたくないのでしょう。  彼に結婚はしない、とかセフレだとか言われても別れられないのでしょう。  あなたも彼とは結婚する気はないのだと思います。   結婚を考えていると言われたのですからあなたが本とは結婚する気がなくても 結婚を迫って見ましょう。    彼に殴られて怪我しなければ目覚めないでしょう。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • banilaco
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.9

あなたと結婚考えていればそんなことしませんよ 男は口だけ! すぐにはツラいと思うけど 早く別れたほうがいいです! 結婚してもまた同じことが起きてツラい思いします

himari1119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。。。 早めに別れたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • run04
  • ベストアンサー率9% (6/61)
回答No.8

そんなクソみたいなオトコこっちから捨ててやれ~! 同じこと繰り返すよ! そんなクソオトコに気を揉むだけムダですよ、潔くサヨナラしてやりましょう。 あなたはもっと素晴らしい男性に出会うべきです!頑張って!

himari1119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱ、くそ男ですよね。。。 めげずに頑張ります><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • popotango
  • ベストアンサー率16% (16/96)
回答No.7

なんてだらしなくて、情けない27歳なんでしょうね・・結婚を考えているから・・・って、告白した女性にとりあえず言っておくタイプかな~。こんな男性と一緒になってはいけませんよ!! 別れ話に泣く??女々しいにも程がある!!  早めに彼の正体が分かって良かったですね。きちんとした話し合いなど必要ないと思います。連絡があっても今、忙しいの~か、ちょいちょい無視してれば彼のことだからすぐにも別の女の子ができるでしょ。今もそっちこっちに彼女が居そうな気がします。 今回は、いい勉強をしたと思って(浮気性の男について)あなたは、前に進んでください。口先だけの彼は変わりませんよ。冷静な目で、心でしっかりと考えて!! 誠実な人、将来をしっかりと考えている人は、短期間で結婚などとは言いませんしね。あなたも人を見る目をしっかりと養いましょうね。 新しい幸せな出会いが早くありますように。がんばって!!

himari1119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、もっと見る目を養いたいと思います! 頑張りますっ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • m04
  • ベストアンサー率46% (20/43)
回答No.6

20代後半の男性です。 彼は困った人ですね。 あなたがショックをうけるのは、無理からぬ事です。 普通に考えてあなたは二股をかけられているのでしょう。 バレンタインに終電がなくなったからといって ホテルに泊まったりはしません。 心に決めた女性がいるなら、心配をかけたくはないですから、 なおさらです。 私から見ても、 彼の言い訳は苦しいものがあります。 真偽は分かりませんが、 信頼できるような男性ではないようです。 お付き合いされてまだ1年経っていないとのことですから、 時間に裏打ちされた信頼関係もまだですから、 彼が思い直すかどうかは不明です。 これが5年付き合ってます、となると、魔が差した、 と推測できなくもなく、修復の可能性もあるとは思うのですが。 浮気があっても関係が修復された例は少なからずありますから、 あなたの気持ち次第では、やり直すのもアリかとは思います。 上手くいくといいですね。

himari1119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 付き合ったばかりでやられると へこみます。 私の存在って…? なんだったんだろうと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

彼を信用しない方が無難でしょう… 友達で続けるか、別れて新たな彼をみつけるか…

himari1119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。。。 もう一度考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#254045
noname#254045
回答No.4

彼氏はあなたのわがままを聞いてくれますか? 聞いてくれるのであれば、彼氏は自分の意志が弱く押しに弱いタイプに思えます。 涙を見せるような魔性の女が現れたら8割方、突き放せないと思います。 あと、携帯を見る時に大切なのは、 異性からのメールの内容ではなく、彼氏がどのような返信をしているかです。 きっぱりと別れるか 彼氏を夢中にさせるか どちらかです。

himari1119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は誰にでも優しくしてしまうタイプです… 携帯のメールは、 彼の送信履歴を見ました。 ですので、 「一緒にゴロゴロしようね」 などは全部彼がその女の子に送ったものです。 別れ話をすると泣いて嫌だと言われてしまうので、なかなか別れられませんが、もう一度ちゃんと別れたいと言ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

回答失礼します とりあえず彼と距離をおいてみてはどうでしょう 期限を決めて、その間は会わず連絡も取らずに過ごしてみてみます 期限がきて、その時に彼氏と交際を続けるのか、別れるのか決めるというものです 今は怒りや悲しみ、寂しさなどで冷静に判断することが難しい状態かと思われます あとになってくると気づいてくることもあるはずです 質問者様がいい方向へ向かうことを願います 失礼いたしました

himari1119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、時間が解決してくれるかもしれませんし、 今は一緒にいても喧嘩になるばかりなので… もし考え直してやっぱり無理だったらちゃんと別れます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178669
noname#178669
回答No.2

そんなhimariさんを不幸にする男、要らなくないですか? 悲しいが1度浮気して辞めると言ったらまずは信用してあげます。 でも2度する人って今後永遠にします。 チャンスがあったらします。チャンスが無かったら自ら作ろうとします、そういう人は。 himariさんにとっての幸せは? 健康でいる事、友達と仲良くいられること、家族が健康で長生きして欲しいこと、お金に本当に困った生活だけはしたくないと思う事・・・それと好きな人と幸せに暮らしたい。そう思いませんか? しかも愛されて幸せに暮らしたいと。 今回この質問で出てきた男性は貴方を幸せには出来ません。一時期は愛してくれても長続きしないタイプです。 そんな人とこれからも悩み苦しみ、彼の事は憎めなくても相手の女性を憎んだり・・・そんな自分嫌じゃないですか? だったらそんな人捨てる事。 そう、貴方は頑張れる人だから、忘れる事です。 そしたら今以上の幸せが待っていますよ。 男はつなげるものなら何でも繋いでおきます。 キープしておきます。それに騙されないでね!!

himari1119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は彼の中身を好きになったと思っていたのですが、 間違いだったようです。 ほんと、男の人はなかなか切ろうとしませんね。 アドレスも散々言ってやっと消したみたいですが、 それも本当かどうか… もっと他の人を捜してみようと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.1

てかダマされているよアナタ。 相手は典型的な詐欺師じゃん。

himari1119
質問者

お礼

そうですね。 騙されないようにこれからは気をつけます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子好きな彼氏を信用してもいいのか?

    私には1年7ヶ月つきあっている彼氏がいます。 ここ半年くらい、周りの友達から彼氏の嫌な噂を聞いたり、 「(彼氏を)信用しない方がいい。」ということを言われたりしています。 嫌な噂と言うのは「私と付き合っていることを隠して 他の女の子に告白したらしい。」という内容です。 それが真実かはわかりません。 その噂を広めている人も実際見たとか、 告白された子から聞いたのではなく、 友達づてに聞いたんだけど…ということのようです。 彼氏に問い詰めた時には「(友達の)勘違いだ。」と否定されました。 たしかに彼氏は女の子好きのようで、 他の女の子とよく連絡先を交換したり、メールしたりはしています。 それは私も知っています。 でも、それを「○○ちゃんのメアド聞いたんだ~♪」と 私に自慢げに言ってくるあたり、そこまで心配することもないかなって 思っているんです。 現時点では彼氏を信用する気持ちの方が強いです。 自分の気持ちがしっかりしてさえいれば大丈夫だとも思っています。 でも、忠告をくれた友達は自分よりも年上で、恋愛経験も豊富で、 そういうことを考えたら彼女の言葉にも真実味を感じてしまうんです。 「告白した(らしい)」という話も半年くらい前の出来事であって もう過去のことだし今更むしかえしてケンカするつもりはないのですが、 もし告白したということが真実であるとしたら 1回あったことは、これから先も2回・3回…と続いていくのかな?とか、 真実でなかったとしても、これから先も同じようなことで不安になるんだったら、 ここで一旦離れてみた方がいいのかな?…と悩んでいます。 どなたかアドバイスいただけたらうれしいです。 宜しくお願いします☆

  • 彼氏がいるのにやたら自分にやさしい女の子

    大学生22歳の♂です。 友達に仲のよい彼氏もちの女の子がいます。 こちらはその子に淡い恋心を抱いていたものの、 彼氏がいるから、と特に何の行動も起こしていませんでした。 が、知り合ってから4ヶ月ほどしたころから だんだんと2人の距離が縮まってきたように感じました。 自分だけに旅行先のお土産を買ってきてくれたり、 二人でデートにもいったり、 やたらと自分の事を褒めてくれたり・・励ましてくれたり・・ ○○君となら結婚してもいいなあなんていわれたりして。 話の成り行きで、他の女友達と遊びに行った話しをしたところ急にふてくされてしまったり・・ こんな状況で周りからも「あの子お前に絶対気があるやろ」と冷やかされたりしていたので、思い切って告白しました。 が、返事は「彼氏がいるから・・」でした。 もちろん、彼女の気持ちは尊重するつもりですが どこか腑に落ちません。 僕はキープ状態だったということでしょうか? 彼女は自分に恋愛感情は全くなかったのでしょうか? 特に女性の皆様の(もちろん男性も歓迎です)意見お願いします。

  • 彼氏が女の子と‥

    私には付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼氏がいます。 私は高2で彼は高3です。 最近彼とあまり連絡を取っていません。 彼がぶっちするときもありますが、私がぶっちすることもよくあります。 お互いにメールの文章は一言で、どう返していいか、分からないからです。 会うペースもまだ3ヶ月なのに月一回会うペースです(;_;) 付き合い初めに、私の友達が私の彼のブログを見せてきたのですが、友達リストというところにたくさん女の子がいたのですが、私は黙っていました。 会ったときに彼は私にブログの話をふってきたので、 ブログ教えてよ! と言いました。その夜彼が私にブログのURLを送ってきてくれたので覗いてみると、友達リストから女の子が一人もいなくなっていて私はすごく安心しました。 友達に話すと、彼女がいる男の子はみんな女の絡みは拒否してると聞いたので、当たり前か~なんて思ってました。 でもしばらくして彼はブログ自体を消してしまいました。 しばらくして私の友達が彼の新しいブログを見つけて見せてきたのですが、 彼は女の子と絡みまくっていて、それも女の子からではなく、彼の方から絡んでいます。 絡んでいる時間帯が私のメールをぶっちしていた時間だったことにすごくショックでした。 彼女がいるのに新しくまた女の子と絡みにいく意味が私には全く理解できません。 男性の方に質問です。 私は彼に遊ばれていますか? 彼はどうして私の連絡を返さないのに、ほかの女の子に絡みにいくのでしょうか? 友達の彼氏は、彼女がいたら女の子とは絡まないと言っているのですが。。私の彼氏はなんで違うのでしょうか? 私は人一倍やきもち妬きなので彼が浮気してないかなど考えすぎてしまいます(;_;) 回答の方よろしくお願いします(>_<)

  • 彼氏持ちの女の子とどうつきあっていけば、、

    1か月前に2年間友人関係の女の子に彼氏ができました。 その子は本当に好きになってもらうことが初めてらしく、すごくうれしそうでした。 ぼくもその子は大切な友達だから本当は応援したいし、喜びたいんです。。 でも、彼氏ができたことでメールの返信がそっけなかったり、どーでもいいみたいな感じの短文が来るようになってしまいました。 しかも前まではメールも頻繁に来ていたのですが、まったく来なくなりました。だから最近おれからメールしちゃうんです。でもシカトされることもあります。 恐る恐るうざいのか?みたいなことを遠まわしに聞いてみました。。。 すると泣きながら そんなことない。 嫌いじゃないし友達やめる気もないよ。って。。。 彼氏がいて夢中なのはわかるけど、、、すごく仲良かったのに疎遠になっていくのが嫌です。おれってわがままですよね。。 これから彼女とどー接していけばいいんでしょうか? メールすらしちゃいけないんですかねー

  • 好きな女の子に彼氏ができたらしいのですが・・・

    その子とは4月に出会ったのですが、つい最近では二人で食事したり花火を見に行ったりもするほど仲良くなりました。はじめは僕も仲のいい友達としか思ってなかったのですが、次第に好きになってしまいました。そんなある日、二人に共通の友人がその子に「二人(僕とその子)はあやしい。付き合ってるの?」などと言ったらしく、それでその子は僕に「~くんに二人はあやしいって言われちゃった。ほんとおもしろいこと言うよね。そんなわけないのにね。何とか言ってやってよ。」と言ってきました。僕はややへこみながらも、思い切ってこの機会に告白しました。その子は驚いていたようで、「友達としか思ってなかった。」と言いました。僕も正直、告白するのは早すぎたかなと思っていたので、付き合ってくれとまでは言わず、今までのように仲の良い友達で構わないと言いました。あと、このときその子に彼氏がいないことも確認しました。しかしその後、僕の方が変に意識してしまい、自然に話せなくなってしまい、そんな状況が10日ぐらい続きました。これはヤバいと思い、何とか二人きりになる時間を作ったのですが、なんとその時に、この10日の間に彼氏ができたと言われてしまったのです。なんでも、前にやっていた(半年前にやめた)バイト先の人で、前から好きだった人なんだそうです。そのときはショックで何も言えませんでしたが、彼氏ができたなんて信じられません。その子はおとなしめの子で男友達もあまりいないと思いますし。これは僕の希望的観測でしょうか。どちらにせよ今のところその子が僕のことを好きではないことは分かっています。でも、あまり人を好きにならない僕が数年ぶりに好きになった女の子なので、諦めたくないのです。だけど、好きでいることは、その子に迷惑なのでしょうか。

  • 女の子を振り向かせる方法

    今僕は高3です。そして好きな女の人がいます。 だが、中3のときに僕は告白して振られています。 でも、その女の子とは、中2の頃から仲がよく今でもよく笑話をします。といっても話さないときは全然話しません。 だから今では、たまに駅でばったり会ったら短い距離を一緒に帰ったり、 自動車学校が一緒だから好きな女の子を含め4,5人でコンビににいったり… そんな関係です。メールはたまにしますがいつも僕からで今では何をメールしたらいいか分かりません。 幸いなことなのは、進学先の学校が一緒だということです。 長い文になってしまいましたが、皆さん、どうか僕にその女の子を振り向かせる方法や口説き方を詳しく教えてください。 後できれば、女の子との上手な話し方や、メールの仕方も詳しく教えてくれると幸いです。

  • 彼氏持ちの女の子を好きになってしまいました

    僕は同じサークルの同級生で彼氏持ちの女の子を好きになってしまいました。それで年末に告白したのですが1時間くらい泣いて黙ってしまい整理させてほしいということでまだ答えはもらっていません。僕はこれからどうしたらいいでしょうか?ちなみに彼氏とは遠距離だそうです。僕と女の子の仲は、僕を一番頼りにしていると言ってくれたり、毎日メールしたり、3回ほど家でDVDを見たりしました。相手が寝ぼけてかわかりませんがデュープキスしちゃったりもしました。

  • 彼氏がいる女の子を好きになった場合。

    やっぱり諦めるべきですか? 僕は高校生で電車で毎朝いっしょになるだけの女の子が好きになり、 約3ヶ月後に勇気を出して声をかけて告白してみたんです。 そしたら「彼氏がいるからゴメン」との事。 とりあえず毎朝会うし気まずくなるのは絶対イヤだから携帯アドレスなどを交換。 (メールで聞いてみると、どうやら1週間前に遊びに行った他校の文化祭で  声をかけてきた人と付き合いだしたらしい。) 3ヶ月も待って告白したのに会ったその日に告白して付き合ったなんて すごい悔しいし諦めれないんです。 その子とは今も毎朝のように電車で話したりメールくらいならする仲なんですが 僕としたら今の彼氏をスグにでも何らかの理由で別れてもらって 自分と付き合って欲しいっていうのが正直な気持ちです! 未だにその子の彼氏の話しをするのはタブーだし、 学校のある朝しか会えないのはツライです。 その子は俺のこと「カッコ良い、彼女いそう」とか言ってくれたり、 告白した時は「タイミングが…、もうすこし早く言ってくれれば…」との事。 そんな事を言われて尚更もっと早く気持ちを伝えていれば!せめて1週間早く! と自分を責めて、もう7ヶ月が経ちました。 もちろんその子と彼氏の自然消滅を望みたいところですが ジワリジワリと僕寄りに気持ちを持ってきてもらえればそれはそれで嬉しいです! 何か距離を近づける良い方法があれば是非教えてください、お願いします! ※もちろん別れさしてやる!とかそういった思いとは違います。似てるんですけどね… **********読んで頂き有難う御座いました**********

  • すごい好きだけれど

    こんにちは。ずっと3年ぐらい友達だった人を気づけば好きになり、好きになって1年ぐらいになります。誕生日に手紙に好きと書いても友達としての好きと思われてたり、一緒にビデオ見てても普通に寝られてたり、全く女の子として意識されてなくて、これじゃいかんと思って友達関係が潰れる覚悟でその人に去年の秋ぐらいに告白しました。その時は本当に驚かれて「今すぐは分からないから答え出てから返事する」と言われて2ヵ月ぐらいたったある日メールで「彼女出来たけど今まで通りの仲でいたい」って言われました。わたしはいいも悪いも先に私に返事してくれなかったことがとてもショックで1ヵ月ぐらい連絡取るのをやめました。でもその頃バレンタインでやっぱり好きだからチョコレートをあげようと思い、家が近所なので「ポストに入れておくからチョコ取ってね」とメールしました。すると「直接もらう」って電話がかかってきたのでその時に渡してまた普通に会えるようになり今日まで来ました。彼はバーで働いているのでそこに行くと彼女にも会います。わたしが思うには彼女に対する好きとわたしに対する好きが違うんだと思うんです。彼女も大切だけれどわたしもすごい大切に思われてるのが分かるので彼の幸せそうな顔を見るともう仕方ないかなって思う部分もあってとても複雑です。今は諦めないし、頑張らない状態です。こんなんじゃやっぱりわたしの恋は実らないのでしょうか?どうすればもっと女の子として見られるかなど、どんな意見でもいいので、アドバイスください。よろしくおねがいします。

  • 彼氏が女の子をご飯に誘っていた

    付き合って8ヶ月の彼ですが 浮気をしているようなそぶりがあり、嫌な予感がして 携帯を見てしまったのですが まだ今から1ヶ月前頃にメールで他の女の子をご飯に誘っていました。 また、元同僚の女性にご飯に誘われたときもOKしていました(結局用事で延期になったみたいですが) 付き合ってまだ1ヶ月のころに、合コンを開いているのも確認しました。 そういうことをしても良いとお互い話していたならまだいいのですが、 彼はよく「恋人がいるのに異性の友達と会うのはお互いいい気分しないし、よくないよね」 というようなことを話していたし、私もそう思ったので 私も極力、そういう飲み会は参加しないとか、男友達と2人で会わないとかしていたのですが、 まさかこんなに平気で誘っているとは思わず、ショックです。 でも完全に二股、というわけでもないので、 普段は私には愛情を感じる部分もあるので、 別れるというのも情があるせいか、決断がつきません。 私はどうしたらいいでしょうか。 皆様のご意見をお聞かせください。

このQ&Aのポイント
  • エプソンプリンターPX-502A型とパソコンの接続エラーが発生しました。接続を確認し、問題を解決する方法について教えてください。
  • エプソンプリンターPX-502A型でパソコンとの接続エラーが発生しています。エラーメッセージが表示された場合、接続の確認と解決方法について詳しく説明します。
  • エプソンプリンターPX-502A型のパソコン接続エラーについて教えてください。エラーメッセージが表示された場合、問題の解決方法を教えてください。
回答を見る