• ベストアンサー

熟女の色気?

私には身近に40代後半の女性がいるのですが、よく胸の開いた服をきています。 それで私の彼氏の前で前かがみになったりして、とてもハラハラします。 年をとった女性でも、そのような行動をとられたら男の人はドキドキするのでしょうか? A子さんはおばさんですが、少しは魅力あります。 でも美人ってわけではないです。微妙なんです。。。 あとおスタイル普通なおばさんと、スタイルのいい若い子ではどっちがいいですか?

noname#162069
noname#162069

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

わたしは30代ですけど、最近好きになるのは、自然と40代後半の方ですね。 いや、年齢知らなくてあとになって知るパターンが多いんですが。 ドキドキしちゃいますね。若い子をみるよりも。。。人それぞれでしょうが。

その他の回答 (1)

noname#161503
noname#161503
回答No.1

谷間が見えれば、さすがに目は行くと思いますけど…。 >スタイル普通なおばさんと、スタイルのいい若い子 比較対象にすらなりません(笑) どっちがいいかなんて、いちいち言わなくてもわかるでしょ?