• ベストアンサー

台風でもJリーグの試合はやるのでしょうか?

本日、ベルマーレVSロアッソ戦を観戦する予定なのですが、台風が関東直撃のようで、台風が来ても試合はするのでしょうか? 中止の可能性が高ければ、予定を変えようと思ってます。 あと過去の中止例としては川崎VS鹿島戦で後半あと残り15、6分で中止なったのを記憶しています。 今まで台風の中でも試合をした事はあるのでしょうか? すいません、困っています教えて下さい。

noname#178951

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

サッカーは 雨が降ろうが 雪が降ろうが、やります 中止した事が有るのは、雷です≪実際に雷が近くに落ちて、しびれた選手もいます≫ 只野球でドームで雨風が関係ないのに中止になった理由が、台風接近で、観客の安全が確保できないために中止になった事が有り サッカーも観客の事を考えると中止に成る可能性は十分ありますね

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ikuzecia
回答No.3

台風直撃なら中止です。 今までもそう言う事ありました。 しまった。うっかりしてた。 totobigの指定試合中止になったら 1等6億円の確率がアップします。 今62億円もキャリーオーバーがあるので チャンスだった。 昨日もっと買っておくべきだった。

質問者

お礼

回答No.1

少々の雨風ならやる まともに台風直撃なら中止でしょ 毎年のことですから

質問者

お礼