• 締切済み

怖っ!と思った有名な戦争や事件やアニメの都市伝説

怖っ!と思った有名な戦争や事件やアニメの都市伝説を教えてください>< ドラえもんとクレしんは結構知っているのでそれ以外でご存知でしたら教えてください。

noname#251845
noname#251845

みんなの回答

  • aoj
  • ベストアンサー率44% (17/38)
回答No.1

有名なところでトトロ あとは「やり過ぎコージィ」という都市伝説の話をする毎週金曜日にやってる番組でやってたけど 「フリーメイソン」とか 「人間がゾンビになる事件」とかやってたよ。

noname#251845
質問者

お礼

ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 自分が「えっ、これ本当?」と思ってしまった都市伝説

    自分が「えっ、これ本当?」と思ってしまった都市伝説 色々な都市伝説がありますが、その中でも 「えっ、これ本当?」と思ってしまった都市伝説って、何かありますか? 私は、ドラえもんの最終回にまつわるものを見て、「えっ!本当?!」と思ったことがあります(´Д`;) お暇なときにご回答くだされば幸いです。

  • クレヨンしんちゃん 都市伝説

    クレヨンしんちゃんの都市伝説がある。ってききました 知りたいのですが、なかなか、書いてくれている所がありません。 すみませんが、教えてくれませんか?  それか、書いてくれているサイトやブログを知りませんか? 知っていたら教えてください!

  • 都市伝説サイト

    現在、都市伝説にたいへん凝っております。 私が現在よく拝見させていただいているのは下記のサイトなのですが、、、 ・現代奇談 ・医学都市伝説 ・海外都市伝説 ・Takの画像館内「都市伝説」 ・珍恥娘の肉欲内「都市伝説とか怪談とかログ」 ・ディープ・ダンジョンVer2.1内「都市伝説の部屋」 、、、以上のほかに、都市伝説が紹介されたおもしろいサイトをご存知であれば是非教えてください!宜しくお願い致します!!

  • 都市伝説

    都市伝説にあるトミノの地獄についてご存知の方、なんでもよいので教えていただきたくよろしくお願いいたします。m(__)m ちなみに音読すると死んでしまうという恐ろしい詩だそうですが。。。

  • あなたがご存知の都市伝説を教えて下さい

    あなたがご存知の都市伝説を教えて下さい

  • 「都市伝説の女」の主人公の魅力はどこ?

    主人公が軽いって言うかちゃらちゃらしてるっていうか殺人事件が起きても都市伝説からむとそっちに好奇心ランラン♪で、こいつ本当に警官?てかんじ あと樹海にいって迷った挙句携帯忘れて水も置いてきて遭難しといて男おいて一人ですたすた行っちゃうし勝手というか無謀というか都市伝説の謎がわかる事が優先で事件はついでみたいで主人公があまりすきじゃありません。 この人の魅力は顔と足以外になにがあるんでしょう?

  • 女キャラでオナラするアニメってありますか?(クレしん・ドラえもん・ちび

    女キャラでオナラするアニメってありますか?(クレしん・ドラえもん・ちびまるこ系のぞいて) あったら、タイトルと話数を詳しく教えてください!お願いします! たくさん教えてくれると助かりますm(_ _)m あと、もしできれば、その動画のURLなども貼ってくれると嬉しいです。

  • アニメ

    クレヨンしんちゃん ドラえもん どちらも人気のアニメですね。 クレヨンしんちゃんは、教育上良くないということか、子供に見せたくないアニメの上位ですよね。 しんちゃんは、下品なこともしますが、自分が馬鹿なことをして・・・。 ドラえもんは、ジャイアンというガキ大将がいて、大袈裟に言えば「いじめ」で笑いを取ってるような。 どちらのアニメが好きですか? 他に、好きなアニメ、嫌いなアニメがあったらよろしくお願いします。 子供に、是非、見せたいというアニメ(映画でも)もお願いします。 当方、生まれてから半世紀。 新しいアニメは???ですが、お願いします。

  • タイタニック号の都市伝説

    タイタニック号に関係する都市伝説て、どれだけありますか? 『姉妹船・オリンピック号とのすり替え』はあまりにも有名ですが、それ以外の都市伝説はありますか?

  • あなたが子供に見せたくないアニメ、見せたいアニメTOP3を挙げてくださ

    あなたが子供に見せたくないアニメ、見せたいアニメTOP3を挙げてください。また、その理由も添えて回答をください。 毎年、メディアが公式で取り上げる子供に見せたくない番組、子供に見せたい番組では、アニメのジャンルでは、クレしん(子供に見せたくない番組部門)以外のアニメがあまり取り上げられていないので。

専門家に質問してみよう