• ベストアンサー

青木幹雄はどうなった

ひろむちゃんの無二の親友であり、故竹下登の子分、そして五人組談合メンバーの1人であり、参院のドンであった青木幹雄、ひろむちゃんの活動は活発だが、ドンの活動は聞こえてこないのはなぜですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

病気により引退。今は息子の一彦が後を継いでます。

goldman63
質問者

お礼

参院議員から身を引いたのは、分かります、そうすると今は養生していて、目だった活動はしていないという事ですか、ありがとうございました。