• ベストアンサー

青木亭?

草加の青木亭って知ってますか? おいしいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bushi181
  • ベストアンサー率20% (47/224)
回答No.3

好みがわかれるラーメン屋さんですが、私は好きですね~。ネギがおいしいです。 いつもネギラーメン小(醤油)+ネギ丼を食べてます。 ただ、食べた後にブレスケアしないと、次の日でも強烈にネギの匂いがします。 まぁ、ネギ入ってないのを食べるなら問題ないですけどね。 因みに新松戸店によく行きます。

その他の回答 (2)

回答No.2

地元に根付いたフランチャイズのラーメン屋さんってカンジです。。。 可もなく不可もなく。。ですね。 量が少ない(500円だったかな)のもあるので、1回行ってみると良いと思います!

  • CHOMI
  • ベストアンサー率23% (19/81)
回答No.1

おいしいかどうかは個人の好みがあるので分かりませんが、 ベースは、背脂入りの醤油とんこつこってり系です。 麺は中太で少し縮れています。 私は結構気に入っています。

関連するQ&A

  • ロッキー青木とデヴォン青木

    先日、バリバリバリューでロッキー青木が出ていました。彼の娘はスーパーモデルとして有名ですよね。ところで、デヴォン青木は英、独の血を引くと昔聞いた気がしますが、テレビに出ていた妻はどう見ても英、独の血を引くように思えませんでした。後妻なんでしょうか?知っている方お願いします。

  • カバチタレ!と青木氏

    青木 雄二さんがお亡くなりになったそうです。ご冥福をお祈りします。 さて、カバチタレ!のコミック本のリストを見ていたら、13巻から青木氏の名前が抜けてました。これはご病気でそうなったのでしょうか?

  • 青木選手

    11月になってからパソコンで、 「ヤクルト青木がメジャー入札」 とか、 「ヤクルト青木がアメリカへ」 とかの情報を見ました。 本当にメジャーに行くんですか?

  • 「あおきさやか」という声優さん

    昔、「~ハレのちグゥ」を見ていて、エンディングのキャストクレジットを見ると、「あおきさやか」という名前を見たのですが、あの「青木さやか」と同一人物でしょうか?それとも他人でしょうか?

  • 青木川について

    一宮市を流れている青木川で(もっと細かく言うと一宮IC付近)ナマズを釣ろうとしてます。 今の時期粘れば釣れるでしょうか? あと青木川にはナマズ以外なにか居るんでしょうか?

  • 青木さんの垣野内逞どっち好き?

    青木さんの垣野内逞どっち好き?

  • 【青木瞳英/あおきめいえい】…こんな人いない!誰っ?

    先ほどふと「ん?青木瞳英って何した人?」と疑問に思い検索してみたら 『一致する情報は見つかりませんでした』と出ました……なんですと?! どうやら誰かと勘違いしているようです^^; 直木三十五、芥川龍之介と一緒に覚えた記憶があるので (何だか日本語変ですね;) 恐らく文学関係の人だと思うのですが…それも違うかもしれない……うーん 何ともぐだぐだな質問で申し訳ないです↓ 【青木瞳英/あおきめいえい】にニュアンスが似た人物をご存知でしたら教えて下さい (何とな~くそんな人いたかもっていう私の妄想だったらどうしよう…存在することを願います;)

  • 青木さやか?

     画像は只野仁1stシーズン第6話(2003/08/15放送)、AV女優の高樹マリアがゲスト出演した回、冒頭高樹マリア扮する長瀬マリアの記者会見で質問する女性記者です。  声が青木さやかそっくりなんですが、青木さやかとしてデビュー前の青木さやかだと思うのですが、違いますか?

  • 青木さやか

    青木さやかが、よくピアノで弾いている曲はなんていうんでしょう?

  • 青木真也の試合

    青木真也の試合 4月17日に行われる青木選手の試合って日本でどうやったら見ることできますか?