• ベストアンサー

あおきが欲しい

日本ではあちこちに有りすぎて「フン!」と無視されがちですが、日陰でも育ち、丈夫で1年中斑入りのきれいな葉が楽しめ、雌雄置けば赤いつやつやの実まで楽しめるので外国では人気だそうです。 そんな「あおき」ですが、売っているところが見つかりません。 盆栽も有るそうですが、植木鉢サイズでも良いです。 大きいのは置き場所がないのでダメです。 売っているところをご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47429
noname#47429
回答No.1
oobankoban
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 楽天も見たのですが、ひらがなで検索したために大~きいのしかヒットしませんでした。トホホ。カタカナでしたか。