• 締切済み

悔しくてしょうがありません…。

353419の回答

• 353419
回答No.2

主さん悔しいよね 頭に来るよね 勉強に集中したいからと言いながら 別の人だものね… 待っててとかなら分かるんだけどね アタシはちょっと違うけどね、別れを言われて無くて 向こうに合わせて振り回されて飽きたのか 冷たくされてる。 電話も長いことないよ。 悲しいと腹立ちの繰り返しだよ たまに無性に憎らしくなって泣ける こんな憎んじゃ駄目と思ってるけど 好きだから何で?がたまに爆発しそうだよ もう別れを自分から言う時は、メチャクチャ言ってやるよ

orangeblow
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当に悔しくてしょうがありません。 私は彼の言うことを信じて、距離を置くことを受け入れたのに裏切られた気持ちでいっぱいです。 正直こんなに人を憎むのは初めてです… おっしゃるとおり、悲しいと腹立ちの繰り返しで、ずっと泣いてしまいます。 こんな自分にも情けなくて泣けてきます… いつか、お互い相手を見返せるようにがんばりましょう。 本当にありがとうございました。