• ベストアンサー

女性からかけられて嬉しい言葉って何でしょうか?

女性にいわれて嬉しかった言葉や、嬉しいだろうなという言葉を教えてください。励ましの言葉とか、気遣いの言葉とか・・・ それと、やっぱり男性は長々と話されるよりは、比較的短めで印象に残る言葉のほうが好きですか?例えばメールなどで。 そういう言葉によって、ふと心が揺れ動いたりすることはあるのでしょうか? 色々尋ねて申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。

noname#161465

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADwitch
回答No.1

笑顔ですね・・・ 時と場合に合わせて恥じらいなど TPOを弁えてというならチラ見されてるのが分かっている場合に拒否を含めない恥じらいの言葉とともに笑顔が良いかと

質問者

お礼

笑顔&恥じらい、なんですね。