• ベストアンサー

英訳のお願い

秋に誕生日を迎える私も、素敵に年を重ねていけたらと願っている。 という英訳をしていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

My birthday is coming up in the fall and I wish I, too, age gracefully (like you). とも。     括弧の中は、「も」の比較が手紙を受け取る人かと想像していれました。間違えていたら消してください。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.2

Even I who is coming up to my birthday in autumn should hope growing old nicely.