• ベストアンサー

英訳お願いいたします!

英訳お願いいたします! 至急でできたらお願いします。 ・誕生日を迎えて気分はどう? ・誕生日は何かするのかな? ・でもきっとあなたは仕事だよね? ・あなたの誕生日を近くでお祝いしたかったなー。 ・でも、メールでもあなたの誕生日をお祝いできて嬉しいよ。

• puumii
  • お礼率62% (154/245)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

* How do you feel to reach your birthday? * What are you going to do on your birthday? * But you must be working. Am I right? * I really wish I could celebrate your birthday beside you. * But I am glad that I am able to celebrate your birthday even by e-mail.

puumii
質問者

お礼

sayshe様 早い回答ありがとうございます。 今、もの凄い短文でメールしてます。