• 締切済み

「カメラ画像をパソコンに保存する」について

カメラの説明書に従って、 Windows Vista:“スタート” → “コンピュータ”の順でクリックする、 から、“リムーバブルディスク”をダブルクリックする、とあるのですが、 その、“リムーバブルディスク” が画面に表れていないのです。 どうしてでしょうか、どうしたらいいのか、教えてください。 因みにカメラはカシオ、EX-Z450です。 お願いいたします。

みんなの回答

• 41457
回答No.2

USBメモリーか、リーダーに差し込んだメモリーカード、若しくは、外付けHDDを、USBコネクタに挿す必要が有ります。

• dimio38
回答No.1

設定で、USBにしていますか。USBケーブルでつないでいますか。説明書128ページを参考に。