• ベストアンサー

デジカメ画像をパソコンに保存

カメラ   カシオZR100 パソコン DELL W1n XP Iternet Explorer Vr8 メモリー レクサー 8Gb SDHC 同梱ソフト使用せず。 取り扱い説明書3は済み、4もすんだのですが6の画面が出ません。 何方か順を追って、手に取るように教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154975
noname#154975
回答No.2

http://support.casio.jp/manualfile.php?cid=001042002 >6の画面が出ません。 何が出ないんですか? スタートボタンですか?スタートメニューですか? 特にその行程は省いてもいいので、 WindowsキーとEキーを同時に押下してみてください。 同じ画面にたどり着けます。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

6の画面は、パソコンの左下のスタートをクリックすることを言っています。