• 締切済み

デジタルカメラの画像をPCに保存できない

パソコンの素人ですが宜しくお願いします。 カシオのデジカメEX-Z850からPCには楽々画像が転送保存 できましたが、新しいEX-Z400からはPCに画像が保存できず カメラ側に接続エラーと出ますけど・・・ うまく画像をPCに保存できる方法をご教示下さいませ。

みんなの回答

• kuma-gorou
回答No.1

メニューの設定でPTPになっていませんか?(使用説明書P155)

smasaki
質問者

お礼

ありがとうございました

smasaki
質問者

補足

Mass Storageになっていますけど