• 締切済み

女の子にかっこいいと言ってもらいたい女

noname#161470の回答

noname#161470
noname#161470
回答No.3

自分自身を大事にしてください。 人は人、自分は自分です。 そのライバル?を評価する人間は、 あなたにとってはどうでもいい人間だと思ってください。 あなたを評価する人を大事に思ってください。 そして、人の評価は流動します。 過去に高い評価を下していた人間が、 時が経つとコロッと評価を変えたりします。 人のその場限りな評価などに惑わされないでください。 人の評価に左右される自信など、 地震のような自信です。 揺るぎない自信を得られるようになってください。 冷静な自分自身からの評価が最も強いです。 本当のかっこよさを得られます。

hgmy
質問者

お礼

自信がなかったので、友達に嫉妬していたのかもしれません・・・。友達の評価なんか気にせず、私は私を突き進もうと思います。 回答、本当にありがとうございました。頑張ってみます。