• ベストアンサー

付き合っていることがバレたら 女性の方に質問です

中学3年生男です。僕には現在付き合っている人がいるのですが、クラスメートほぼ全員に知れ渡ってしまいました。 友達に聞かれたことが発端で、それがなぜか話してない女子に伝わり、その人が「付き合ってるの?」と僕に大声で聞いてきたのをきっかけにほぼクラス中に知れてしまいました。 後日彼女に「バレちゃった・・」といったところ 笑顔とも苦笑いともいえる表情で「どうしてそうなったの?」ときかれ(怒ってるとかそういうそぶりはなかったです)ました。一応全部話すつもりですが、付き合ってるのがばれたときどんな心情ですか? 僕的には問題ないのですが、相手がどう思っているか不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tagwgtj
回答No.1

恥ずかしがってるだけでしょう。問題ありません。 むしろ嬉しがってるかもしれませんよ。