• ベストアンサー

付き合っていることがバレたら 女性の方に質問です

中学3年生男です。僕には現在付き合っている人がいるのですが、クラスメートほぼ全員に知れ渡ってしまいました。 友達に聞かれたことが発端で、それがなぜか話してない女子に伝わり、その人が「付き合ってるの?」と僕に大声で聞いてきたのをきっかけにほぼクラス中に知れてしまいました。 後日彼女に「バレちゃった・・」といったところ 笑顔とも苦笑いともいえる表情で「どうしてそうなったの?」ときかれ(怒ってるとかそういうそぶりはなかったです)ました。一応全部話すつもりですが、付き合ってるのがばれたときどんな心情ですか? 僕的には問題ないのですが、相手がどう思っているか不安です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tagwgtj
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

恥ずかしがってるだけでしょう。問題ありません。 むしろ嬉しがってるかもしれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レズビアンの方に質問です

    同じクラスのひとで、よく目が合う人がいす。 その人はいつも、なにか皆に向かって発表する時、私の目を見て言ってきます。 私から目をそらすまで、ずっとです。 クラスメートは他に何人もいるのに。 これって、脈ありでしょうか?? 女子校です。

  • なんとも思っていなかった女の子を・・(男性の方へ)

    最初からいいなと思っていた人ではなく、普通というかなんとも思っていなかった(例えば「バイトの子」「クラスメイト」「職場の同僚」などの)女の子を好きになったことはありますか? また、好きになったキッカケみたいなもの?(表情や行動など)も教えてください!

  • きらきら笑顔の人になりたい・・・

    普段の表情が硬く笑顔も苦笑いのような・・・作り笑顔になっているしことが多い様な気がします。いつも満面の笑顔でいる人ってどうしてあんなにいつも素敵な笑顔をキープできるのか???と疑問です。何かコツとかあるのでしょうか。ちょっとした心がけとかでも結構です、お願いします。

  • 女性の方にお聞きします。

    女性の方にお聞きします。 男性がどんな風にまたはどんな感じにどんなタイミングにメールをしてきたら、「うざい」「きもい」「いや」とか思いますか? 実際の話は ジブンの 前した質問とかぶるんですが、 気になっていた女子と先週くらいからメールをはじめ、 ほぼ毎日メールを夜遅くまでしていました。 そして昨日電話で告白してふられました。「今のまま友達のままでじゃだめかな?」と言われました。 しかし僕は、バカなのですぐにわれを失い、「オレのことは全部忘れてくれ、さようなら」ってメールしてしまいました。 今はとても後悔しています。 同じクラスなので、友好を戻したいと思っています。 ちなみにぼくは高3で受験生です。 どうメールしたら、いいと思いますか? また、どうメールしたらしつこいと思われずにすみますか? 後そのとき電話とかしたほうがいいのですか? 心のそこでは、まだ彼女のことを思っています。 ふられてしばらくして付き合えるようになるとかありますか? やっぱり、突然告白するのはよくないんでしょうか? その彼女は人がよすぎるので心情が全く分かりません。 女性の本音を聞きたいのです。 自分勝手な文章ですいません。 どうかご協力お願いします。

  • 女性に質問します。

    高校時代に高校の女子にアソコが30cmあると陰口を言われていました。(原因は僕の顔が気に入らない男が嘘を言いふらしたからです。) 嘘話は学校中の女子に広がったみたいです。(ノイローゼになりました) 今は学校の生徒ではないのですが、街にいる顔も知らない人(特に同年代の女性)にまで嘘話が広まっているのではないかと思っています。そんな嘘話は広まっていないと確信できたらいいのですが。 それと高校時代クラスの隣の女子(嘘を言いふらしていた男から直接、嘘話を聞いている女子) が僕の股間をチラチラ見られていたのがキッカケで興奮を覚えてしまいました。(デカイと思われて股間を見られると反応してしまいます) 結論から言いますと、今僕は、アソコが常に充血している状態で非常に辛い毎日を送っています。嘘話のことを 忘れて周りは誰も嘘話のことは知らないんだと思いたいんです。 常に充血している原因は、嘘話を知っている人が、僕の股間を見ていると思っているからです。 僕に考え方のアドバイスをしてください。お願いします。 ちなみに僕の本当のサイズは、通常6cm(基本的に常に若干膨らんでいます。この数値は極度に緊張したときと、症状が現れる前の大きさです)、勃起は12~13cmです。太さも一般的です。 猥褻な話ではありません。真剣に悩みを相談いたしました。 それとこのような嘘話を流されるような行動や言動は全くしていません。 僕の顔が気に入らない男が勝手に嘘話を考えて大声で叫んだのが全てのはじまりです。 分かりにくい箇所がありました教えますので聞いてください。 長々とありがとうございました。

  • 【中高生の方に質問】どう思いますか?

    私は県立高校に通う高3女子です。 私のクラスにかっこいい女の子がいます。 見た目 ・身長165cm 体型は普通で若干筋肉質 ・髪はミディアムでストレート ・顔は面長、目は末広二重でクールな印象・美人系 ・眉は整えていて細い 性格/人柄 ・あまり大声で笑わない ・基本クールだけど話をするとにこにこして聞いてくれる ・いつも冷静で焦っているところを見たことがない ・勉強はそこそこ。クラスの女子の中で一番足が速い ・軽音楽部所属で、担当楽器はベース ・中学時代はソフトボール部 ↑のような女の子で、私は彼女のことが大好きです。 友達の多くも彼女のことを好いていて、「かっこいい」とよく言っています。 私は153cmしかないので、長身の彼女に憧れています。 クラスの女子で彼女のファンクラブを作ったほどです。 しかし本人は第一印象が「怖い」「冷たそう」とよく言われると悩んでいます。 私の部活友達(私は吹奏楽部所属です)も憧れていて話してみたいといっているのですが、声をかけづらいと言って話しかけられずにいます。 そのクラスの子は話してみるととてもいい子なのですが、ぱっと見クールなので声をかけにくいのでしょうか? 彼女(クラスの子)声が低いので怒っているように見えてしまうのでしょうか? (1)↑から感じた彼女(クラスの子)の印象を教えてください! (2)部活友達と彼女を仲良くさせるきっかけみたいなものの案はありませんか? (3)私にできることはないでしょうか? なんとか彼女たちを仲良くさせて一緒に楽しく過ごしたいです! 長文失礼しました; 回答よろしくお願いします!

  • 訓練校で人間不信になりました

    私は今障害者の職業訓練校に通っています 私のクラスは精神障害の人のクラスで私はうつ病です。 あるクラスメートの人と上手くいっていなくて LINEで「もう連絡するなクラスメートとして接してほしい」と言われたのに迷惑をかけたのを謝りたく謝罪を3回ほど送信したのですが 無視されたうえにその謝罪の返信内容を後日、 他のクラスメートにそれを見せて、こんなことする私のことを嫌だと吹聴して回り、それを見て聞いたクラスメートが私を嫌って無視するようになりました。 その人はクラスメート全員と良く話すので おそらく私がいないときに全員に伝えていて全員から距離を 取られた可能性もあります。 ちなみに私はもう話しかけていませんし、距離も取っているのですが 相手は誰かを囲い込み吹聴することが止まらないようです。 仲直りもしようとは思っていません。嫌われたくはなかったですが。 なぜ吹聴しているのか知っているかというと 生徒Aにトラブルを相談していまして、直接相手と話せないならと その人と仲のいい生徒Aから状況を聞いていました。 それを生徒Aから聞いて今日聞いてわかったことです。 生徒Aが私と学校で関わっていたのがよほど嫌だったのか 「生徒Aさん、あの人に絡まれて可哀そう」と生徒Aに言っていたそうです。 私と関わるとろくなことがないからやめろということなんでしょう。 つまりその人以外と関わることすらできない状況です。 その人に嫌われるのは私の非なので良いのですが他の人にもすぐ手のひらを返され嫌われたことが とてもショックでクラスメート全員がその人と繋がっていると思うと誰も信じられなくなり味方もいないし、精神的に辛く、学校に行けなくなりそうです。 明日は通院で休み、午後に学校に行って、担任に退校をしたいことを伝えたいと思っています。 すぐに退校できるかはわかりませんがもうクラスメート全員の顔も見れそうにありません。 何をするにもクラスにネットワークが出来てしまっていて私の行動、 言動は筒抜けでその相手に伝わりまた何か吹き込まれて傷を広げるだけなのでこのまま全員に無視され続けてでも在校しないといけないのでしょうか? 退校以外の方法ってあるんでしょうか? 今後人と接しても裏切られるのではないかと人間不信になってしまい真剣に悩んでいます。

  • 元男子に質問です

    ちょっと、、、かなり昔のことなんですけど、、、 私(女)は、中学1年の頃、クラスの女子全員から無視されてました。無視だけじゃなく、よくななめ後ろで嫌みをいわれ、みんなで笑っていました。私は座って、本などみてました。 一時は、放課後リンチが多く、いつも帰宅がおそかったかと思います。 とはいえ、女子も一応男子の目がきになるのか、男子がいる目の前で露骨ないじめ光景をさらしてはいませんでした。 女子だけの授業の前とか、放課後です。休み時間も、男子がいるとちょっと小声で、表情だけでは周囲からでは分からないように文句をいっていました。 私も、いじめられてるとはいえ、やはり男子の目はきになり、さもや普通会話をしてるように、笑顔でこたえたりしてました。 男子ってこ~いういじめは気がつくのですか? もしろ興味津々で聞き耳たててたりするのですか?

  • 女の子の一番かわいい表情

    高校一年生の女子です。 よく、女の子は笑顔が一番かわいいとか にこっと笑われるとキュンとするとか聞きます。 なので私もなるべく笑顔でいるように心がけていました。 そうしていたら「いつもにこにこしてる」「ほのぼのしてる」「楽しそう」 などと言われるようになり(*^^*) 内心やったーっ!と喜んでいたのですが・・・ この間、たまたまムッとした表情をしたら、 普段仲がいい男子(同い年)に「今の顔、かわい」と言われ 「え!?」って驚いたら「うそうそ忘れてー」って言われて 詳しくは聞けなかったんですが・・・ 同じクラスの他の男子も「○○(私)ムッとしてる時の顔かわいい」 といってたらしく(又聞きで聞きました) あと好きな人(先輩)がちょっかいをだしてきたときも 笑って「やめてくださいー」って言うときよりも むくれた顔で言うときのほうが先輩の表情が 嬉しそう?というかイキイキしている?ように見えるんです; 女の子は笑顔が一番じゃないんでしょうか? これってどういうことでしょうか? 回答よろしくお願いします(>_<)

  • 性格が暗い人は嫌われますか?

    性格が暗い人は嫌われますか? 私はクラスの女子の人間関係にすごく気を遣い、相手の顔色を伺って生活しています。それによって笑顔が減ったようで、他クラスの友達に「クラスで笑ってる?」と聞かれましだが、「あー笑ってないなぁ」と素直に思いました。 もし自分だったら暗い人よりは笑ってて一緒にいて楽しい人と一緒にいたいと思います。 やはり、暗い表情、相手の顔色を伺う人は嫌われますか。また、相手の顔色を伺っていることは、相手に伝わりますか?