• 締切済み

レズビアンの方に質問です

同じクラスのひとで、よく目が合う人がいす。 その人はいつも、なにか皆に向かって発表する時、私の目を見て言ってきます。 私から目をそらすまで、ずっとです。 クラスメートは他に何人もいるのに。 これって、脈ありでしょうか?? 女子校です。

みんなの回答

回答No.2

席が真ん中だとかそうゆう訳ではないのでしょうか? または貴女がクラスの仲で一番目線を合わせやすい人格をお持ちだとか・・・ とりあえず目線だけでは分かりません。 自分だったら逆に、好きな娘なら眼を合わせられないです。

• koorkoor
回答No.1

眼が合うだけでは判断できません。 まず、近づくことからです。 会話が最初ですね。 その後、相手の手をそっと触ってみれば、その反応でわかります。いやならビクッとしたり、手を退けたりします。