• 締切済み

少年野球の勧誘文章

子供が小学6年で、少年野球ももうすぐ終わりなのですが、五年以下の部員が九人しかいなくて来年以降試合に出れません。6年の保護者の最後の責任としてもう一度勧誘する次第です。同じ小学校の一年生からを対象に保護者に配ります。来年からのクラブの存続を訴えたいのですが勧誘文章を教えて下さい。

みんなの回答

• torevo56
回答No.1

はじめましてgoo質1美男子トレフォです もう、再編成の段階だとおもいます。 関係のない私からみれば入ってすぐに正選手になれることくらいでしょうか。 カントクとか、コーチがどんなチームにしたいかを書けばいいかと思います。