• 締切済み

彼女の友達とキス(長文乱文失礼します)

初めて質問させて頂きます。拙い文章、意図違いの質問でしたら申し訳ありません。 付き合って5年が経った彼女がおります(お互いに初の交際相手)。   彼女は現在神奈川県在住。  私は埼玉県在住。 最近、彼女は仕事で忙しかったり、千葉県の実家へ頻繁に帰っており、 私は埼玉県で、医療系国家試験受験を控え勉強中・予備校のための資金貯めなどで、 お互いに連絡可能な日時が合わない日々が続いております。 直接会ったのも、1か月半~2か月前の事です。 彼女は ・今まで出会った人の中で一番優しい子 ・誰の文句や愚痴も言わない ・何年たっても炊事・家事全般が上手く出来ない不器用な子 ・他の男性を全く見ようとしない子 ・ホルモンバランスが悪く閉経予備軍 ・休みの日は10時間程の睡眠を取ったり ・あまり自分の主張をすることが出来ないこ です。 (友人には「お前は将来苦労するなぁ」とよく言われる程です) 最近は彼女から連絡が来ません。忙しいらしく、 私の連絡の取りやすい23時~24時には寝てしまっていて、 2・3日に一度10分程度電話出来ればいい方というのが現状です。 心配してくれてるとは感じるのですが、 ここ数か月体調が優れない間にもほとんど彼女から連絡が来ません。 その現状と 彼女の私生活のちょっとしたダラシナさ、 もし仮に結婚するとしたら、私は子供が欲しいが叶わない可能性がある という事から少し気持ちが冷め始めていました。 私の休みの日にたまたま オフ会をマンションのゲストルームを貸して頂き、 友人と6人(男女3:3)で飲み会をした時のことです。 気分の悪くなってしまった私を看病してくれていた女性が一人、気が付くと布団に入ってきており キスをしたいと顔を近づけてきました。 彼女とも会えない、連絡も取れない状態で寂しさがピークだったのもあり受け入れ、 腕枕をし、何度も何度もキスをしてしまいました。 その女性も「将来目が見えなくなる可能性がある」病で、不安で寂しかったのだとか。 その女性は、 ・私に彼女がいる事・彼女がその女性の中学の同級生だったこともわかってます。 ・セフレがいるような、恋愛経験の少ない私からは少し軽い印象。 ・根はしっかりしていて、とても優しく、ボーイッシュな感じの子です。 ・ノリ、会話、趣味などが合い、楽 直接の関係は一晩きり。キスのみ。 しかし、ずっと彼女に求めていた、思った事をズパッと言ってくれるその女性に惹かれ、 今の彼女でいいのか?という自分の中の想いが明らかに膨らんでいました。 惹かれてはいても、その女性とどうこうなりたいというものではなく、 単純に今の彼女と付き合う意味が分からなくなってしまったんです。 彼女以外の女性とそんなことをしたのが、初めてだったのでショッキングだったからかもしれません。 5年も経つと”情”。捨てることが出来るのか、 捨てたとしても今の寂しさは紛れるものでもないし 僕しか見ない、そして僕でないとダメなのであろう彼女はどうなるのか・・・ 僕は彼女のその姿に甘え、調子に乗ってしまってるのもわかっています・・・。 いて当たり前だったものが、会えず、連絡もままならない状態・・・ 精神的に支え続けてきました。もちろん支えてもらった事だってたくさんあります。 これから彼女に会うにしろ、キスをした自分に罪悪感を感じ、 今まで通りに彼女に接する自信がありません。どんな顔をすればいいのか・・・ 浮気をしたことを告げ、今彼女に感じていることも伝え、別れるべきか 気持ちが少しすれ違ってはいるが、何も告げず、彼女を大切にするか 自分がどうしたいのか、何をすべきかわかりません。 悩みすぎて、元々抗ウツ剤を服用しているのですが、薬の量が増えそうで・・・ 毎日寝れてない日が続いて困ってます・・・(これも彼女は知っています) 罵声でも叱って頂いても構いません。何かコメントお願い致します。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.6

おじさんです。 >最近、彼女は仕事で忙しかったり、千葉県の実家へ頻繁に帰っており、 >ここ数か月体調が優れない間にもほとんど彼女から連絡が来ません。 >彼女とも会えない、連絡も取れない状態 >最近は彼女から連絡が来ません。忙しいらしく、 体調が悪くとも、忙しくとも連絡はできるはずだよ。 貴方は、ご自分の最近の出来事を綴っていますが、これが貴方の 身の回りですね、貴方の彼女にしたって、ただ会社に行って 具合が悪く寝ているだけの、生活ではないと思うのですね。 貴方にも身の回りの出来事があるように、彼女にも身の回りの 出来事があるはずなのです。 普通ね、男女が付き合っていて、具合が悪くとも、彼氏に 連絡をしない女性など、そうそういないものだよ。 惚れていれば、気になって連絡などしてくるものですよ。 忙しく体調が悪くてもね。忙しければ忙しいほど、具合が悪ければ 悪いほど、会えなければ会えないほど、よりどころを求めて余計に 連絡をいれてくるものです。 それがなくなってきているのですよね。 貴方が違う女性とキスをしたぐらいのことで、質問をしていますが 肝心な彼女のほうは、貴方に以前と比べれば、ずっと熱が下がって きているし、他に好きな男性でも出来た可能性はあるよ。 根拠は、自ら連絡をしてこないですよ。 だからね、懺悔などしている暇があったら、今一度 彼女が大事であれば、近い距離なのだから、連絡がないなんて 言ってないで、自ら出かけて行き、会う回数を増やしたほうがいいですよ。 彼氏でもできていたら、貴方がたの関係は終わっているけどね。 割合にこういうケースってあるんだよ。 男は長く付き合っていると、もう俺の女だなと確固たる気持ちを もってしまいがちで、他の男などに行くもんかと思っているのは 案外男だけで、他の男も彼女に結構アブローチしているものだからね。 足元をすくわれないように。

pir0
質問者

お礼

すみません。体調がずっと優れなかったのは私の方です、 読み取りづらい文章ですみません^^; 正直「体調大丈夫?」と彼女の方から連絡が欲しかった・・・ 私もまず体調を治し、仕事も少し休みを取って会う時間を増やすべきですよね。 会いたいと思ってくれてるのかも今はわかりませんが・・・ 私の仕事が定休、彼女は不定休のためシフトを合わせて欲しいと頼んだんですが 間違えて休みを取っていたり、千葉の実家に帰っていたり、 私の風邪が長引いていたりで会えていませんでした。 少し前に「私を相手にするのはあなたくらいだよ」と彼女に言われたこともあり、 安心してしまった部分があったように思います・・・ 私が仕事が終わってから電話をしても寝てしまっていたりで、ゆっくり話が出来ていないので 直接会って話そうと思います。 本音というか中々、主張してこないので大変なのですが、頑張ります。 「たかがキス」ですよね、騒いでしまってすみません。 ご回答有り難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174405
noname#174405
回答No.5

二人を比べてどちらがいいか・・・みたいな考えはちょっと違うように思いますよ。 あと、文面から、彼女と別れたいような感じに思いましたが・・・誰かに背中を押してもらいたいのでは? ただ、子供ができないかもしれないから・・・という理由と浮気をしたという事、は絶対彼女に伝えるべきではありません。 一応伝えておきますが、不妊の原因は男性側にも大いにあると思っておいてください。 誰にでも(あなたにも)その可能性はあるっていう事ですし、彼女も治療をすれば授かることができる可能性があるという事も覚えておいてください。 でも、大事なのは自分ですよ。 自分の気持ちに素直でいていいんです。 ありのままのあなたでいていいんです。

pir0
質問者

お礼

そうですよね。比べるのは関係ない話ですよね・・・ すみませんでした。 >>彼女と別れたいような感じに思いましたが・・・誰かに背中を押してもらいたいのでは? そうだったのかもしれません・・・。不満・不安が出てしまっている状態から逃げたかった弱い自分がいたのだと思います。しっかり向き合います、彼女と、自分と。 ありのままでいい・・・有り難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mac2622
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.4

既婚のおじさんです。 彼女と婚約していなけば問題ないですよ。 5年も付き合っていれば結婚を意識していると思いますが、お互いに初めての交際でしょ? 結婚相手として違和感も感じているんですよね? だったら自由に恋愛すればいいです。 >今彼女に感じていることも伝え、別れるべきか その事をしっかり話したうえで結論を出すことです。 浮気の謝罪から話をするのは彼女の判断を狂わせますのでお勧めしません。 あなたから二股をかけてはいけませんが、一生のパートナーを安易に決めては後悔しますよ。 あんまり悩むな青年

pir0
質問者

お礼

彼女に会って話してお互いの気持ちを確かめようと思います! >>あんまり悩むな青年 泣けてくる言葉有り難うございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ad884657
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.3

まったく問題ありません。 たかがキスで罪悪感など持つ必要もありません。 普通のことです。 相手の方に打ち明けるなどと、馬鹿なことはおやめください。 もともと大したことではありませんが、話したところであなたの気持ちが少し軽くなるだけです。 それ以上にお相手の方が傷つくことでしょう。  

pir0
質問者

お礼

普通なんですか!?恋愛経験が乏しいものでびっくしりました!笑 >>もともと大したことではありませんが、話したところであなたの気持ちが少し軽くなるだけです。 >>それ以上にお相手の方が傷つくことでしょう。 その通りですね。自分のために・・・って事になってしまいますね。 有り難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163709
noname#163709
回答No.2

やはり近場にいる人にはなかなか勝てませんよね。 まあ一度きりの間違いはしょうがないと思います。

pir0
質問者

お礼

なかった事にするという選択肢もあるものですよね。 解答有り難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • i-am-you
  • ベストアンサー率26% (42/156)
回答No.1

遠距離恋愛ってそうゆう事としか思いませんでした。 質問者さんの取られた行動や、 今の罪悪感は人として全くおかしな事ではないと思います。 まぁ・・・ 私自身浮気にすごく反対派なんで、 応援まではしませんが、 質問者さんが感じ想い悩んでいる事だけは理解できない事はないです。 どちらの女性に対しても質問者さんの考えている気持ちに偽りがないのなら、 逆にそらそうなるわ・・・って話かと。 彼女に話してこれからどうするのかを決めてもいいし、 隠しながら過ごされても、 どっちでもいいと思いますよ。 どっちが正解っとかはないと思いますから。 好きにされるのが1番かと。 どちらの行動をしても私は良い人とも悪い人とも思いません。 むしろどっちの行動も人として当たり前でしょう。 私が思うのは、 何をすべきなのかわからないからっと、 もしも、他人に答えを求めておられるのなら最低かと。(そうじゃないと思いたいです。) 他人の意見を参考に自分なりにどうされるのかを決めて頂ければっと思いました。

pir0
質問者

お礼

「他人に答えを求めない」わかってはおりましたが、グッと響きました。 答えを求めていたのかもしれません。すみません。そして有り難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 始めまして。乱文で失礼します。

    始めまして。乱文で失礼します。 お互いに既婚者で、結婚前(20年前)に付き合ってた彼から、突然連絡があり、会う事になりました。 と言っても、 同級生なので、結婚後もクラス会等で何度か会う機会があり、その度ちょっと危険な関係になりそうになりました。 2人で会った時も、特に久しぶりと言った感じはありませんでした。 帰り際に車中で、一線を超えそうになりましたが、なんとか防いで、最後までは、超えませんでした。 次に会った時には… と言う感じがしました。 彼もそう思ったとおもいます。 ですが、その後、彼からは一週間経っても連絡が来ず、私の方から、連絡してしまいました。連絡来なくてさみしいなと… すぐ会おうと言う事になりましたが、 次の日になって、彼から夜勤で仕事が休めないと… その後も時間が無いとか、休めない等のmailが週一位で来てました。 凄く虚しくなり、私の方から、「もう気にしないで、いつか、海にでも行こう」とmailしました。 一区切りつけたいと思いました。 彼からは、「そりゃ、気にしてるよ! そうだね。いつか、海に行こう…」 と、mailが来ました。 それから、一度、「どうしてる?」とmailが来ました。 あれから、一ヶ月経ちます… 沢山泣いて、今は彼に対して、怒りがあったり、姉が弟を想うような気持ちがあったり… でも、だいぶ、整理されて来ました。 皆さんにお聞きしたいのですが… 彼は私のことを忘れられない女性だとクラス会等でも、皆に言っていました。他の人からも聞いた事もありました。 そんな彼が、こうなった今、私のことを嫌いに思っているのでしょうか? 少し日が経つと、又気になる存在に、なるのでしょうか? 又会いたいと思っているわけでは無いですが、彼の気持ちが知りたいです。

  • 長文乱文失礼します

    長文乱文失礼します 私は今8ヶ月付き合ってる彼氏が居るのですが、喧嘩して1ヶ月ほど連絡取らなくて 私が折れて連絡してやっと今日会いました 私は1ヶ月間連絡を寄越さなかったことと、当日会うまでの彼の「俺は会わんくてもいいけど?」という態度にややイライラしていたのですが そのことを話し合ってるうちにだんだん、その、そういう雰囲気になったんです すごく久しぶりだったから本当に身体的に辛くて、泣きながらその旨を告げたのに 向こうはイライラして結局ゴム無し外出しで勝手に最後まで終わらせました 私は避妊だけはしっかりしてと以前言っていたのに、です 「もし妊娠したらどうするの」と聞いたら「あぁ、大丈夫だから」と言われました。 何を根拠に大丈夫なんでしょうか…呆れます そして不安です そもそも1ヶ月連絡せず、いきなり会って行為に及ぶということは 私と付き合ってるのはやりたいだけなんだと感じたのですが、それを指摘すると違うといわれ 「お前が嫌がるからイライラした」と逆に責められて、 私も「嫌がってるつもりないけど痛いんだからどうしようもないし、無理矢理されて悲しかった」と言ったんですけど 「お前はレイプされたと言いたいの?」とか自分は悪くないと主張するんです 結局平行線のまま帰ることになって今に至ります この件で私は一切間違ったことはしていないと考えているのですが、 彼を怒らせてしまうということは私の発言・行動は間違っていたのでしょうか。 違うならどこが間違っていたのかご指摘下さい。 そして私はこれからどうするのが一番よいですか。 私一人ではまだ冷静・客観的に考えることが出来ません どうかお力をお貸しください。

  • 初キスについての相談です。長文失礼します、、、

    初キスについての相談です。長文失礼します、、、 初めまして、高校三年生の男子です。今幸せなことに付き合って9ヵ月の彼女がいます。同じ高校に通う2年生です。性格は真面目で、超がつくほど清純な子です。自分から積極的に話す訳じゃないんですが、話始めると楽しそうに喋り続けるし、僕の話も楽しげに聞いてくれます。あっちは付き合うのが初めてで、いろいろ慣れないらしく、恥ずかしがり屋で、手をつなぐのさえも恥ずかしいらしいです。初めは嫌われてるのかと思ったんですが、そんなことないらしいです。ただそーいうことが恥ずかしいみたいです。あっちが自分のことを好きでいてくれてるのは、ストラップをくれたり、雰囲気でなんとなく分かるんですが、今ままで「好き」と言われたことがないんです(笑) 本題です。 明日、花火大会に行きます。自分はやっぱり男ですし、彼女をとても大切に彼女の考えを優先にしたいんですが、やっぱり手を繋いだり、キスしたりなど恋人らしいことがしたいです。なので明日はキスできたらいいな…と思ってるんですが、できるでしょうか? キスの許可を相手に求めていいのでしょうか? 雰囲気の方がいいでしょうか?? 相手の性格や付き合ってる時間なども考えて、雰囲気作りや、やり方、意識などアドバイスもらえたら嬉しいです!! ぜひお願いします!

  • 女友達に無理矢理キスしようとしてしまった。

    客観的にみれていない&文章能力が無いので見づらいと思います。 すいません!! よろしかったら どんなご意見でもいいのでご回答下さい。 一週間前に、女友達に告って振られて、その後に 無理矢理キスをしようとしてしまいました。 夜の車の中でです。 強引にしようとして、友達が『無理!無理!』 と言って車を降りてくれたので 未遂に終わって本当によかったのですが・・・ どんな言い訳をしようと100%私が悪いです。 怖い思いをさせてしまったし、その子が、もともと持っていた男性不信をさらに増させてしまったと思います。 私とその友達は出会って4年です。 同じサークルに所属していたのですが、 その子がすぐにサークルを辞めたので 4年間ずっと 遊ぶ時は二人で遊んでいました。 相手の家にも泊まった事もあるので ある程度、信頼はされていたようです。 最初は気になる存在だったのですが、 だんだん好きになっていきました。 ですが、 四年間の間に お互いの過去や現在の恋愛での 男性不信・女性不信を爆発させたような発言をしていました。 彼女は 『セフレがいる。』『二股してもばれない。』『抜きたいなら抜いてあげるよ』『やりたいならしようよ』と言った言葉を聞いてしまいました。他にも様々な言葉がありましたが・・ でも、今、思うと本心は 怒って欲しかったんだと思います。 否定して欲しかったんだと思います。 (本当に好きな相手とセフレ関係だったそうで、その後の彼氏もヤリ逃げに近い状態だったそうで。かなりの男性不信だった) ですが私は、 『他に相手いないの?』『いや・・友達とは・・』 といった。逃げた返答しか出来ませんでした。 というのも 私は、過去の恋愛から 疑心暗鬼になってしまっていました。 女性は簡単に、浮気したり、二股したりする さらに。信じていなかったので 相手に対してもふざけて『ヤル?』 などと言ってしまっていました。 もし・・・ 本当にしていたらそれで二人の関係は切れていたと思います。 そして私は。 彼女にとって、好きにはなれないけどとりあえずキープの存在であった の様な存在であったんだろうと勝手に思い込んでいました。一度、一年前に告白して振られていました。 ですが・・ 私にだけ、最近は 男性不信の事を少しずつ言ってくれるようになったりして、 この間、遊んだときに 女『どこが好きだったの?』 男『○○○な所・・。 今でも好きだけどね 笑』 女『今でも付き合いたい?』 男『う~ん・・まだ少し好きだし・・付き合いたいな 笑 ○○は付き合える?』 女『友達だからね。。ちょっと・・  でも付き合ってみないと分からない事もあるよね 笑』 という事があったので 意を決して・・・ その日も再度告白しました。そして・・ 振られた後にそのような 無理矢理キスを迫るような 行為をしてしまいました。 私は・・ 勝手に・・ やっぱりキープだったんだ・・・ 私が好きと分かっているのになんで・・アナタは私と同じベットで寝たの?? 私が何もしないと思って、もてあそんだの?? と思って、そんな事をしてしまいました。 今。思うと そんな相手の事を信じられていないので 振られて当然ですし、 今考えると、友達にもなれていなかったんだと思います。 その子は男友達がほとんど全く居ないので 友達との接し方が下手なんだったと思います。 私も自分の気持ちばかりを押しつけていたのだと思います。 友達でも恋人でも無く ただお互いの傷を 逃避させてくれる存在であったのだと思います。 でも、 色々考える事が出来た 今。 大好きで、大切な人にちゃんと謝りたいんです。きちんと話をたいんです。 私と会うのは怖い、二度と顔も見たくないと思います。 信じれないでしょうし、私に対する嫌悪感でいっぱいだと思います。 私がやった事が最低最悪に悪いのですが・・ 彼女はもしかしたら 自暴自棄になってしまい またさらに、自分を傷つけてしまうかもしれないんです。 私は最悪な事なのですが、 その子を傷つけたおかげて 今までの事に やっと正面から向き合え始めた気がします。 やっと前に向かえる様になったんだと勝手ながら思います。 今・・ その子に 連絡を取ってはいけないのでしょうか?? 違う友人には 二度と関る事も 許されない事をしたんだよと言わています。

  • 友達以上恋人未満?キスしたけど…

    自分と遠距離な場所に住んでる女性と出会いました。出会った時に仲良くなり、連絡先交換して会う約束をし2人で先日遊んできました。 出会いから遊ぶまで、約束1ヶ月半。 毎日連絡をしてました。遊んだ当日も楽しかったです。 終電に乗り遅れ、自分のホテルに一緒に泊まりました。 そこで自分が、体を求めてしまい拒否されました。自分とは友達だと思ってたと。 そこで話合いが始まりました。 お互いがどう思っているか。 自分も女性も好きだと言い、キスしました。 次の日も遊ぶ約束をしていたのですが女性は一回家に帰って着替えると家に帰りました。 もう終わった。そう思ったのですが会いに行くと連絡が来て食事へ。 抱きついたり、キスしたり。 そして、わかれました。 付き合うなどの言葉は出さなかったものの、親密な関係になり嬉しかったし、また会う話も出来ましたが 日付けを決めなかったのは後悔してます。 ここからが悩みです。お互い自分の住んでる場所に帰り、連絡を入れても前より、連絡の回数が少なくなってしまいました。 忙しいとかプラス思考で考える事も出来ますが、やはり寂しいし、モヤモヤします。 LINEの既読は付いて返事はなしです。 彼女はどう思ってるのでしょうか。 やはり電話などしてみる方がいいのでしょうか。 アドバイス等お願いします。

  • 素直じゃない彼女への対応に困っています。※長文で失礼します

    素直じゃない彼女への対応に困っています。※長文で失礼します こんにちは。初めて質問させていただきます。 付き合って9カ月経つ3つ下の彼女がいるのですが(私は現在25歳です)ここ1~2カ月、普段の会話の中で素直じゃない態度が多くどうしていいか分からなくなっています。 付き合い始め1~2カ月のころは、付き合い始めという事もあり、よく甘えてきたり、連絡も毎日の様に取り合っていました。 付き合いだして半年ほど経った頃には大きなケンカも何度かしましたが何とか乗り越えて今に至っているのですが、ここ1~2カ月の間電話等での会話で、素直じゃない態度が多く感じられます。 例えばお互い時間の合いそうな休日等にデートに誘っても、第一声が『行かない』だったり、曖昧な返事をされることが多いです。酷い時には『分かったよ、しょうがないなぁ』といったニュアンスの返事をされる事も多い状況です。 かと思えば実際に会ってデート等している時には甘えてくるので、彼女の本心が見えてきません。 付き合う事に慣れて、気持ちが落ち着いてきている事もあるとは思うのですが・・・。 彼女は付き合い始めの頃からよく私に焼きもちを焼かせるような態度や言動を取る事が多く、一時期それを受け止めきる事が出来ず、まいってしまったことがありました。 その時は彼女がそれに気付き、そういった言動は冗談の範疇に留目る様にしてくれたのですが。 思い返してみればいつから連絡を取るのはほぼ私からで、彼女から連絡が来ることが少なくなってきているのが現状です。 私自身、会えるものなら毎日でも会いたい!という性格なので頻繁に連絡を取ってしまっているのですが、それを我慢して連絡を待ってみたり、どうしても連絡がとりたくなってしまって連絡を多くとってしまったりとで葛藤したりと、気持ちが不安定になる事が多いです。 自分で言うのも何ですが、年下の彼女と言う事もあり、普段から何でもはいはいとワガママを聞いています。周りからは、優しさと甘やかすのは違う。あまり自分が無理しすぎることは無いと言われたり、彼女が私の優しさの上にあぐらをかいているんじゃないか?とも言われます。 デート中は素直でも翌日電話をすると、手のひらを返した様な態度を取られることが多く困惑してしまいます。 そんな彼女との上手に接するためにはどうしたらいいのでしょうか・・・? 非常に長文になってしまい申し訳ありません。 何卒アドバイスのほどよろしくお願いします。

  • (長文失礼します)泥酔でキスする?

       はじめまして 30代 独身 OLです。    先日、タクシーの中で無理やりキスをされました。  相手は 隣の関連会社の男性で 40代半ば。  隣の会社とはいえ メールや電話での仕事接点は多いですが  顔を合わせることは ほとんどなく  合同の飲み会の時などしかありません。  先日 懇親会と称する飲み会がありました。  帰り方向が一緒の4人がタクシーに乗るため   同じ方に歩いて行きました。  一緒にいた2人を前の方に歩かせ  その男性が私と並んで歩き なぜか 私の手を繋いできました。  しかも 指をからませるような感じに手を繋ぎ直しました。  あからさまに嫌だと手を放すのは 周りに見られてしまうので  自然に手が離れるようにしむけて 自分の女性の先輩の隣に行き  手を繋がれないように阻止したつもりでした。  そこで ホッとしていたのが 油断でした。  4人でタクシーに乗って 次々に人が降りると  残されたのが 私とその男性。  私は 嫌な予感がして なるべく離れて座りましたが  手をのばしてきました。   ぎゅっと手を繋いで 放してくれません。  そして 「もっと大胆なことをしていい?」と言われ  私が嫌だと答えるのをさえぎるように  いきなりキスをしてきました。  タクシーの中だし 身体を一瞬で押さえつけられたので  逃げるすきまがありませんでした。  やめてください!!って抵抗しました。が 遅かったのです。     その後   「今一時間付き合うか 後日付き合って」という  意味不明な2択をしいられました。   私はすかさず その2択は意味わかりませんといって  家の近くになったので タクシーを降りました。  その男性と7~8年前から仕事をしてましたが  今までもちろん何もなく そんなことをする人とは思ってなかったので  私はかなりショックを受けました。  普段マジメで 絶対そんなことしなさそうな男性が  何故 突然そんなことしてきたのか???  私がこのことを会社に行ったら  たぶん 彼は周りから追い詰められることになるでしょう。  だから 訴えることはしないつもりでいます。  その男性は結構 泥酔するタイプのようで  飲み会の次の日に休んでしまうこともあるようですし  前の日の記憶がないこともしばしばあるようです。  たとえば その男性が泥酔してて記憶がないとすれば  私もなかったことにしようと思っています。  今後の仕事にも支障をきたすことになるし  なにしろ 忘れたいです。  波風立てず 今までと同じように仕事をしたいだけです。  ただ 疑問なのは  泥酔して 自分を失って そういう行動に走る事が  実際あるのでしょうか?  泥酔し 記憶がなくなったことがないので  そこが不思議でしょうがありません。    みなさんの周りで 泥酔した人にキスとか  されたことありますか?    なんだか 信じられないというか  腑に落ちないというか やりきれない気持ちを  どこにぶつければいいのかわからず  (同僚はもちろん 友達にも話せません・・)  ここに質問させていただきました。  どうぞよろしくお願いします。     

  • キスしたんだから??(長文です)

    30歳女性です。 8年付き合った彼と別れて4年たち、そろそろ次の恋ができるかな・・・と思っていたら、友達がコンパを開いてくれました。 彼氏がいたときはもちろん、別れた後も「いいな」と思える人はなかなかいませんでした。 先日のコンパで3名の男性の中で選ぶならこの人かな・・・という人とカラオケのゲームでカップル成立となり、その後の王様ゲームでキスをしたりしてしまいました。 帰りもその彼が同じ方向だったので、送ってくれる事になりました。自宅に着いた後、私が一人暮らしなこともあって、彼は玄関だけでも入りたい、と言っていたのですが、頑なに拒否し、エレベーター前でキス(ディープ)となったものの、帰ってもらいました。 彼としては、「泊まれる」と思っていたのでしょうかね・・ 私には、会ってその日にキスだけでも、今までなら考えられないことだし、泊まるなんてもってのほかです。 でも、普通に考えたらキスさせたんだから、その先だってアリなものなんですか?私が固すぎですか?

  • 近すぎてキスするのが恥ずかしい??

    とっても大好きな付合って2年弱の彼氏がいます。 彼氏が最近キスしてくれなくなりました(;ー;) あんまり好きじゃなくなったのかも、 もしや口臭があるのかも、と色々心配になり、 考えすぎて胃が痛くなってしまったので、 彼に『私、臭いのかなー??』 と聞きました。 彼は『どうしたの??誰かに言われたの?』 とびっくりしていました。 私は我慢できず、ほぼ泣きそうになりながら ・キスが減った事 ・あまり触れなくなった事 ・Hの回数も減った事 (以前は少なくとも週1回、会う度→今は1ヶ月に1回程度 ただし、Hしない日もほとんど一緒にいるので、 浮気はないと思います。) を伝えると、 彼は、困って笑いながら 『臭いなんて事はないよ、無臭だよ。 でも、そんなに気にしてるなんてごめんね。 実はあなたの事がとても好きで、そして自分にとって 大事な存在すぎてとても近い分、キスしたり、Hしたり、 そういう事を誘うのが、とても気恥ずかしくなっていた。 ごめんね。』 と言われました。そしてキスしてくれました。 そのキスがとても嬉しくて、思わず泣いてしまいました。 そして大切に私に触れてくれたので、彼の愛情を感じる事ができて 安心したのですが。。。 ただ、『近すぎて気恥ずかしい』という気持ちが 残念ながら、私には今一分からなくて。。 そういった事があるものなのですか?? 彼には『私はあなたが好きだから、触れたいし、キスもHもしたい。』 と伝えました。彼は嬉しそうに受け入れてくれましたが、 私は彼が気恥ずかしさを感じず、触れたくなる様に、 どうしたら良いのでしょう? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 友達とのキスはあり?

    20歳、男子大学生です。 バイトの同期の子と、ここ数カ月でとても仲良くなりました。 週2くらいでお互いの家に行き来して、深夜23時頃から早朝4時ごろまでお酒を飲んだり、添い寝しながらおしゃべりしたりするような仲になりました。(たいていそのままその子は眠ってしまいますが。。)お互い今は恋人はいなくて、恋人作りたいねーとは言っているのですが、このまま恋愛に発展するというよりも、お互い警戒心が全くと言っていい程無くてまるで"いとこ"の様な関係となっています。 僕はその子といる時が楽しいし、素でいられるから、その子のことが好きで、一緒にいたいと思うのに、付き合いたいとは(この先も絶対に)思えません。顔が好きなわけでもなく、性格も好きになるタイプとは正反対のはずなのになぜか好きという、本当に変な心境なのです。 先日話しているときに「いつでもチュー(ディープキス)できたりハグできる人がほしいんだよねー」という話になりました。また、「お願いしていい?マッサージしてー」とか、何度も「ねぇ、チューしたくない?」と言ってきたりと、本当に自分の理性が負けそうになりました。 お互いが同意しているなら、友達でも(性交渉なしだったら)ハグしたりディープキスする仲になってもいいのでしょうか?