• 締切済み

心が張り裂けてます…

付き合って2ヶ月目に彼は転勤となり、遠距離になりました。 離れてからは彼の方が 寂しい感じでメール電話と凄かったです。 電話メールとしてくれてたのに『会いたいよ…』 私が寂しいと言ってた事が彼は負担になってきたんでしょうか。ワガママだったと思っています。 それから、暫くたち彼は変わりました。 飽きたんでしょうか。 いきなり電話メールと無くなりメールで終わりました。 それから2ヶ月近くなりますが、たまにメールが来ます。日常会話です。 私は返信のみ。彼から返信は来たり、来なかったり。 私は完全に気持ちが残ったまま…。 今日メールで『今月末、仕事で、そっちに行く。先月の誕生日何もしてあげてないから昼に食事するか?』と 日帰りなので食事の時間だけです。 (1)‐彼は別れてから何故メールだけしてくるのでしょうか?メールで終わらせたのが気にかかってるから? (2)‐会ってキチンと別れを告げる為に、今までメールしてきたんでしょうか? 会いたくて堪らないけど、会うのが怖くて辛くて聞く勇気がありません。 完全に私自信心身弱っています。 どうすればいいんでしょうか… 頭と気持ちが混乱してます。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

> 付き合って2ヶ月目に彼は転勤となり、遠距離になりました。 > 離れてからは彼の方が >寂しい感じでメール電話と凄かったです。 >それから2ヶ月近くなりますが、たまにメールが来ます。日常会話です。  体の関係があった関係でしょうね。 彼は遠距離になってすぐに抱けない女には用はないと思っているのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Emmy0320
  • ベストアンサー率54% (20/37)
回答No.3

No.1で回答したものです(o^^o) 好きだけど離れたいって言われたんですか!男のひとはそういうこともあるんですね? やっぱり男女って全然違うところが多いものなんですね…(´・ω・`) はい、会わないとなにもわかりませんし、彼に質問者様の気持ちを伝えることもできないですよ( ; ; ) でも彼は、質問者様に飽きたとか、そういうことはないと思います(^-^)/ だって、飽きたり、本当に別れ話などするつもりなら、誕生日なにもしてやれなかった、なんて言わないと思いますよ(^ ^) 彼も自分の気持ちに余裕がなく、今、質問者様にどう接したらいいのかわからないのではないでしょうか(´・_・`) 八つ当たりしてしまいそう、とか…(´・_・`) とにかく、勇気をだして一度会って、正直に話さないとなにも変わらないと思います(´・ω・`)! 彼氏さんももともと質問者様のことが大好きみたいですし、きっと仲のよいお二人に戻れますよ(#^.^#)

353419
質問者

お礼

ありがとうございます (T_T) 優しい方ですね もう今の状態が完全に マイナス思考に陥ってて 考えるだけで辛くて辛くて体まで変調きたして しまってる状態です 相談して良かったです。 あなたの言葉で心が少し軽くなりました。 おかげで、前向きに会う気持ちになりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20085/39810)
回答No.2

彼にも「自制」があったんだよね? 寂しい云々を先に言い出したのは自分じゃない? そういう彼を感じる「ように」、 彼に会いたいよ…と伝えた貴方。 貴方にそう「言わせた」のが自分なんだと感じたんじゃないの? 呼び水を創ったのは彼なんだよ。 そして、 まだ二人の歴史自体が60日。 既に自分も寂しい寂しいと言っている。 貴方も会いたい会いたいと言い始めている。 スタートからこのままじゃマズいと思ったんじゃないの? それがやや突然過ぎる「メリハリ」だったのかもしれない。 繋がれば繋がるほど、 今の二人には「もっともっと」が生まれてしまうじゃない? もっと繋がりたい気持ちが、 二人のそれぞれの生活を活き活きとさせるなら良いんだろうけれど。 貴方の寂しい発言を聞いても、 貴方は寂しさに飲まれ始めているような印象もあったんだよね? お互いにストレスになってしまう。 悩む為に付き合っている訳じゃ無い。 悩む為に遠距離恋愛がある訳じゃ無い。 ここはスタイルを変えて、一旦お付き合いを解いて。 お互いにメリハリのあるコミュニケーションを大切にして。 無理なく楽しく合える時にはその時間を丁寧に楽しむ。 そういうスタイルに移行したかったのかもしれないよ? 貴方の為にも。自分の為にも。 ただ、 メールでドライに線引きをしたのは事実だけど。 貴方を精神的に追い込む為に、 退ける為にした事では無いんだよね? 貴方と向き合ったら、 それなりに彼の言葉で「真実」を語るんじゃないの? 貴方の今の会いたくて「堪らない」という感情。 それってバタバタした後である事を差し引いても、 やっぱりバランスが悪いんだよね? そういう貴方が彼と会っても。 会った後に直ぐに寂しくなったり、 また会えない時間が始まる事が息苦しくなったり。 遠距離を活き活きとは育めない状態。 そういう貴方を感じる事が、 もしかしたら彼に耐えられなかったのかもしれない。 そういうパートナーを構うようなお付き合いは、 自分には難しいと感じていたのかもしれない。 自分というバランスも大事だから。 彼も最初は寂しいと伝えていた。 でも、 そういう話をしていても。 遠距離はどちらのせいでも無いからこそ、 お互いに次に会える時を楽しみに頑張ろうね、と。 お互いに会えない時間を有効に使いながら、 心を停滞させずに付き合っていこうね、と。 そういうスタンスなら付き合い「続けて」いけたのかもしれない。 いずれにせよ、 貴方と彼には歴史が「無い」んだよ。 60日分しかないんだよ。 であれば、 彼が食事云々と言う提案をして来たならば。 貴方も貴方なりに自分の「為」の時間にしてみたら? 距離を隔てた、間接ツールで感じる彼と。 今の、目の前で感じる彼って違うよ? 会えば愛しい彼かもしれない。 逆に会ってみたら、 誤魔化しの利かない、ありのままの彼が居るのかもしれない。 それは分からないじゃない? でも、 一度は付き合うと決めた関係なら。 貴方も丁寧に向き合う事には逃げずにトライしてみたら? 自分の為でもあるんだから。 自信云々問題じゃない。 貴方のわがままが別れを生んだ訳でも無い。 お互いに丁寧な疎通や足もとが無いまま、 いきなり遠距離という応用的な交際が始まってしまった。 お互いに見えない部分での気持ちの変化や理解を分かち合えないまま、 彼は交際を「解く」選択を選んでしまった。 貴方だけの問題では無いんだよね? しっかり目の前の彼を感じてこないと。 彼がどういう気持ちで、 どういう整理で「解く」事を選んだのか? 貴方に理解が出来るかどうかは別にしても、 貴方の「側」で、 勝手に理由を考え続けなければいけない状態って苦しいままだよ? 彼の真実を確かめてみる事。 遠距離だからこそ関係を「解いて」、 彼氏彼女という責任感をお互いに背負わずに、 お互いに身軽になっての交流ならありなのか? そして、 もし彼が「あり」だとして。 じゃあ貴方はどうなのか? お付き合いだけ「外した」関係って不完全な感覚が無いのか? 付き合えていなくても、 連絡を取り合えるなら、たまに会えるならそれでも良いのか? 貴方の心の整理も必要になるんだから。 貴方の為の一歩にしてみたら? 彼の提案を受けるなら、 私「も」話したい事があるから良いよ、と。 敢えて先にあれこれ伝えずに、 会った時に丁寧に話してみる事にすればいい。 まだ張り裂ける云々と「決め付ける」のは早いんじゃないの? 深呼吸を忘れずにね☆

353419
質問者

お礼

昨夜は回答ありがとうございました。 心に響く言葉で何度も 何度も、一文字ずつ拾う様に読み返しました。 お礼機能が解らず 失礼しました。 本当にありがとうございます

353419
質問者

補足

ありがとうございます (T_T) 読んで泣けてきました。 ここ数ヶ月悲しくて堪らないのに涙も出なくなってました。 二人の歴史…はい短すぎますね 遠距離では2年以上です(T_T) 側で会ってる時と文章では気持ちも、ストレートに伝わらず、遠距離の大変さを痛感しました。 小さな勘違いがスレ違いを生み… 話合いも電話じゃ顔が見えないから私の気持ちも、真っ直ぐ伝わらず… 涙を流しながら悟られないよう堪えて声のトーンが落ちれば『不機嫌だね』になりました。 顔見て話したら随分と真っ直ぐ伝わった事でしょうに… 彼に言われましたが 『好きだけど離れたい』←この言葉の意味が全く理解出来ずにいました。 他の男性の方が『好きだけど離れたい』の気持ちを、ある女性の方に説明されてたのを読んで、やっと理解出来ました。 男と女は考え方が本当に違うと思いました。 今回経験してぐちゃぐちゃになってやっと分かりました。 私はメールのみの繋がりは要りません。今の状況が先に続いて行ったら 前に進めません 会ってキチンと確かめてみます。 前に向かっていきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Emmy0320
  • ベストアンサー率54% (20/37)
回答No.1

こんばんは(^o^) 質問者様は、彼氏さんが大好きなんですね(´・ω・`) 私も、大好きな分しつこくなってしまったり、重い対応をしてしまったりする方で、自分でよく不安な気持ちになります(つд⊂) 彼氏さんは、質問者様のこと飽きたりしていなく、好きなんじゃないでしょうか? ちゃんと、「誕生日なにもしてやれなかった」って思ってくれてるじゃないですか? ただ、彼氏さんもますます忙しくなり、なかなか連絡が難しくなってきて、 そんな時に、「会いたい」「さみしい」といった質問者様の言葉が重く感じてしまったのでは(´・_・`)? 本当に、そう思ったのではなく、ちょっと気持ちに余裕がないだけなのかもしれませんよね(>_<) なにか仕事で大きなミスなどしたとか。 だから、電話でゆっくり話すとか、そういう気持ちがもてないのではないでしょうか? なので、私は、別れを告げるつもりとかはないのでは?と思います。 もし今度お昼で会ったら、正直に、忙しいのに、私の気持ちばかりで、支えてあげられるようなことが言えなかったね、ごめんね、といったことを告げてみてはいかがでしょうか? 最近、大変だったの?とか…。 うまく文にならずすみません( ; ; ) 質問者様が彼氏さんとまた、元通り仲良くなれることを願います(´・ω∩`*)

353419
質問者

補足

回答ありがとうございます(ToT) もう頭がパニックで 誰かに聞いて欲しくてここに書き込みました。 彼にまだ少しは気持ちがあればと願いますが… 何しろここにきて 不安が何ヵ月も続いてて 考えも、マイナスに偏り考えてしまって… あなたさまの優しい言葉で久しぶりに 心に暖かさを感じました。(p_;) 今は正直、何ヵ月も会話もしてなくて 今の私は前の私じゃなくなり彼に普通に色々言えなくなってます。 でも会わなかったら 何も解らないですよね (ノ_<。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 復縁のアドバイス下さい

    復縁のアドバイス下さい 一度、ご質問させて頂きましたが再度、状況が変わったのでお願いします。 別れたのは先月頭です。付き合って半年、お互い20代後半で結婚を考えていました。私は女性です。 別れる前、一カ月間ほど彼氏の仕事が忙しく会えない・連絡が取れない状態でした。 最初は応援していた私ですが寂しさの限界がきて「寂しい」と少し責めるメールを送ってしましました。 すると彼氏から仕事が忙しく余裕がないので別れたいと電話がきました。あまりに突然で驚いたので責めてしまった件を謝り、落ち着くまで待つから別れたくないと気持ちを伝えたのですが ・私の気持ちが重くて嫌いになったのか聞くと「好きだよ」と泣いてしまう ・仕事が忙しくて不安な気持ちにさせて申し訳ないと謝る ・私と会ってる時も仕事の事を考えて楽しませてあげられないと罪悪感を感じている お互い好きな気持ちはあるのに、どうして?と思ったのですが、別れを受け入れるしかありませんでした・・・。 私は本当に彼が好きだったので別れの電話の後に3日位経ってから「これからも好きでいさせて。連絡はいらないから。でも迷惑だったら言ってね。」とメールしました。それには返信がありませんでした。 その後も2週間に1回ほど日常的内容と好意がまだあるといった内容を混ぜつつメールを送っていました。ずっと返信はなかったのですが今月になって、ついに彼からメールで返信が来たのです。 日常的な内容でしたがメールありがとうって入っていました。 このような男性の場合、どういった気持ちでメールを返してくれたのでしょうか? 因みに身体の関係は婚約してからとの事でしたので身体目的ではないと思います。 また、復縁の可能性はありますでしょうか?

  • 死にたい。毎日、うつです。彼女にフラれて、その後、連絡が返ってきません。

    4ヶ月付き合った彼女がいます。 付き合って、2ヶ月くらいから、彼女が自分に冷めてきているのが分りました。 だけど、何も出来なくて、、、ただ不安で心配で、、、。 それだけで、彼女に聞いても、特に答えてくれないし・・・。 3ヶ月目くらいにメールで、別れを告げられました。 その時は、翌日に謝りのメールを出したら、許してくれて、復活しました。 だけど、なんとなく、彼女が冷めてて、ダメだろうって気持ちはありました。 その後1ヶ月くらいしてから、先月、別れを告げられました。 付き合って4ヶ月半ほどのことでした。 「もう恋愛として、好きな気持ちがない。」 「別れたい。もう決めた。」 「だけど、すごく良い人だから、これからも連絡してね。」 って言われました。 どうしても忘れられなかったので、一週間くらいしてから、 自分の好きな気持ちと、今まで自分が悪かったことなどの反省も含めて、2通ほどメールしました。 その後、電話も2回くらいしましたが、電話も取ってもらえず、メールの返信もありません。 連絡すらできない状態です。 完全に死亡で、苦しくて、つらくて、、、、死にたいって思いしかありません。 もうこれ以上すると、しつこくて、ストーカーみたいに思われるんじゃないかって思ってしまいます。 このまま身を引くしかないのでしょうか?? せめて、返信して欲しい。ただそれだけです。 もう死にたい気分で、、、、、うつになってます。

  • 自然消滅!?

    付き合って、もうすぐ1年になる彼氏がいます。 私は20歳で、相手はすごく年上です。 私は、すごく大好きです。 でも、彼は冷めてしまったみたい。 もともと、彼にとって、私は遊びだったのだろうけど・・・。 遊ばれてもいいやと思い、付き合ってきたけど、 彼は、もう、私に気持ちがないみたいです。 それで、自然消滅を狙っているのかと思うのです。 (メールの返信がほとんど来ないし、電話もない) 私から、別れを告げるべきなのかとも思うのだけど、 まだ、勇気がでません。 もう一度、気持ちを向けてもらえたら、それが一番いいのだけど、 そうする方法とかはあるのでしょうか? 好きなのに、別れを告げなくてはいけないのは辛いです。 わけ分からなくて、もうしわけありません。 補足とかも致しますので、 アドバイスお願いします。

  • 心の病気を持つ彼にメールを送りたい

    私は27歳で、彼は28歳です。 彼と付き合い始めて4ヵ月程経ってから、電話で 『心の病気と診断されたので別れてほしい。知人に会うのが辛いから今は会えない。仕事を休職する。 待っててとは言えないけど、いつかまた一緒になれたら…』と言われました。 彼は中間管理職で休みがないくらい仕事が忙しい人でした。会社の人間関係はとてもよく、仕事量が問題だったようです。 私は、自分にしてあげられることは別れることだけだと思い、とても好きでしたが別れを受け入れました。 それから2ヵ月後『転職も考えたけど、会社から戻って欲しいと強い要望があったから復帰する』と連絡がありました。 そして再会をし、また付き合うことになりました。 『心の病気』と言っただけで、はっきりとした病名は聞いていません。言いたくないのかと思い、聞きませんでした。 最初は4種類の薬を飲んでいて、2ヵ月経った今は1種類になった、薬がとても効いていると言っていました。 復帰後、会社側は仕事を減らしてくれるはずでしたが、結局は以前と変わらない忙しさでした。 彼は、父親の病気のことでも悩んでいます。いま彼は両親と3人で暮らしています。 復縁してから2ヵ月後『再発した。私、仕事、父親のこと、考えることがありすぎて、治療に専念したい。 辛くて電話もできない。好きだけど、また繰り返すと思うから別れて』とメールで伝えられました。 私は復縁するときに、再発したとしても彼の支えになろうと決めて寄りを戻しました。 彼と過ごした時間があまりに幸せで、彼以外の人は考えられません。 これは彼も同じ気持ちだったと思います。彼が病気でも好きな気持ちは変わらないし、支えたいということはメールで伝えました。 別れのメールに対して、一度返信をしたきりです。休職をしているのかもわかりません。 再発したきっかけは私にある気がします。 彼からの『仕事があるから会えない』というメールを2日連続無視をしてしまいました。 私は、復縁した時に仕事の愚痴ばかり聞いてもらっていました。彼はもう大丈夫なんじゃないかって思い込んでいました。 彼のことを理解したかったのに、何もしなくて何もわかっていませんでした。過ぎた今になって後悔ばかりです。 説明が長くなりましたが、ここで質問です。 彼から別れを告げられてから、約1ヵ月経ちます。 彼は別れたつもりでいるのかもしれませんが、私はまだ別れていないつもりです。 メールをしてみようと思うのですが、たわいのない話+思いやりがなかったことについて『謝る』というのは止めたほうがよいでしょうか? 自分を責めてしまうでしょうか?『好き』という気持ちをどこまで伝えても大丈夫なのかわかりません。 あまりしつこいのもよくないと思いますが、私の気持ちを分かって欲しいのです。 彼に謝っても大丈夫でしょうか? 私は別れを受け入れたほうがよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 助けて下さい(;_;)

    遠距離で2年すぎました。 本当に私を追ってくれて、私が我が儘になってました。反省してます(;_;) 簡単に会えないから、喧嘩も電話の話しあいで表情も見えない真っ直ぐ伝わらず。 何度か私から別れを切り出したり… それでも彼は離れずいてくれました。 (T_T) …仲直りしてたのに いきなり前触れなく距離を置かれました 2ヶ月、電話をかけてきません。 メールは、たまに。 返信しないと来ない気がして返信してます。 今迄は私は別れてと言っても、いきなり距離を置くはしてません。 彼は今、別れも言わず、ズルズル来てるので私から2ヶ月振りに思い切って電話しました。 来月会う約束しました。 普通に会話できたので流れで『もう、私に気持ち無いんだよね?』 彼は『好きだよ』と言いました。 会う場所に彼は二人の思い出の場所を言って来ました。 『向こうから電話かけにくかったのかな?きっかけになって又掛けてくれるかな?』と思ってましたが、ありません(>_<) 彼に距離を置かれる直前に言われた事。 『会えば気持ちが戻るかも知れない』と。 それは好きな気持ちが無くなってるって事ですよね? でも聞いたら『好きだよ』と… 【質問は】 好きか嫌いか解らないから今は、敢えて電話を避けてるの? 本当は話すのも嫌な位、嫌ってんでは? メールは切れない程度は何の為? なんなんでしょうか (ToT) 心も頭がいっぱいで考えが分かりません。

  • 心が折れてしまいました。

    はじめまして。 私は26歳、彼氏いない歴26年の女です。 今まで一度も男性とお付き合いした事がなく、 男性の気持ちが分からなくて悩んでいます。 4月に友達に誘われた合コンで1人の男性と知り合いました。 それからメールでやり取りをし、2人で5回ほど食事や1日遊びに出かけました。 緊張して何も話せない男性に不慣れな私にペースを合わせてくれて 県2つぶん離れている距離でも会いに来てくれる優しい彼に だんだん好意を持っていき、気が付いたら好きになっていきました。 最後に会った日の別れ際、 「毎月2回しか会えないのは寂しいです」と彼に言われ、 彼も私ともっと会いたいと感じてくれてるのかな・・・と 嬉しくて心が満たされていきました。 ただ、この日を境にほぼ毎日やり取りしていたメールが減っていきました。 食事へ行く約束をしていた日の3日前に 「職場の飲み会が入って幹事だから抜けれない」と断りのメールが届きました。 その後、メールがぱったりとなくなりました。 急な展開に不安になり、もう一度私から誘うのはしつこいかもしれないと悩んだのですが 「もし都合が合えば○日にどこか行きませんか?」とお誘いメールを送りました。 2日、3日、一週間・・・。毎日返信を待っていました。 そしてとうとう返信が来ないまま、誘った日の前日になりました。 無視をされて明日を迎えるのが怖くなってしまい、私の方から 「お忙しそうなのでまた都合の良い日にしましょうか」と送りました。 すると彼からメールが届き、 仕事で忙しく返信が出来なかった事、 明日はお言葉に甘えてそうしてください(別の日にしてください)と返ってきました。 「じゃあまた気分転換に食事に行きましょうね」と返信しました。 でも未だに返事はありません。 以前なら「是非」と一言をつけてくれたり 「じゃあ○日にしましょう」と他の日を提案して返してくれました。 最後に会った日何か幻滅させるような事をしたのかな。 他に好きな女性が出来たのかな。 このままもう会えないのかな。 2度も誘いを断られたことで心が折れ、怖くて誘うことが出来ません。 メールを返してくれないという事は私ともう会いたくないと いうことでしょうか。 察した方が良いのでしょうか。 日常会話のメールさえ、返信がないのでもう1週間も送っていません。 でも、また会いたいです。 どんなお言葉でもいいです。何かアドバイスをお願い致します。

  • 元彼への返信を一緒に考えてほしいです

    1月に別れた元彼に連絡しました。 彼が今年中に海外転勤になることが決まり、ついてきてと 言われましたが断り、別れることになりました。 別れを切り出したのは彼です。メールで別れました。 それから一ヶ月、もやもやして未練が残っていたので 別れてから初めて連絡しました。話したいことがあるので会えないかと 伝えたました。「どうしたの?」と返事をくれ、「伝えたいことあるから会えないかな」と もう一回念押ししたら2日返信がきませんでした。それからやっと、「意味深だな。メールじゃ 言いにくいこと?」という返信をくれました。それから、 やっぱり会いたいだのなんだのとわたしはごねたのですが、「やっぱり会わないほうがいいんじゃないか」「会いたいのは山々だけど..」と優しい言い回しではあるけどノーと言われ続けています。思い切って、「会えないのは彼女がいるとかそういう感じ?やっぱり転勤についていける子じゃないとだめ..?」と聞いてみました。それに対して一週間たって返信をくれたのですが、直接わたしの質問に答えたものではなくて、「やっぱりタイミングが本当に良くなかった」とだけ書いてありました。私がわがまま言って困らせているのですが、返信は毎回一週間弱経ってからではあるものの「連絡とれなくなるとかはないよ」と言ってくれています。 でももうこれ以上連絡しても意味ないのかなと思い始めています。 そこで、 (1)もう連絡しません。お元気で (2)もう少し押して、「タイミング悪いけど遠距離でとりあえずがんばってタイミングを合わせましょう!」といった内容 にするか、迷ってます。 私は交際当時遠距離は嫌だと散々言っていたのですが別れた今は遠距離でがんばりたいという気持ちです。 ご回答お待ちしています。

  • 心の整理が出来ません。

    こんばんは。 最近8年付き合っていた彼から別れを告げられ、気持ちの整理をしている状態です。 まだ心が落ち着いていないせいか、自分のことでさえ良く分からなくなってしまいました。 彼は思いやりがあり、私の事を本当によく考えてくれる優しい人でした。 「私が嫌がるから○○はしない」 「私が喜ぶから○○する」 そんな人でした。 彼は考えている事をあまり口に出しません。良い事も悪い事も。 私に不満があるとそれを長い期間溜め込み、ある日突然「少し離れて考えたい」と言い出す事が数回ありました。 その度に、「本当は愛してくれていないのではないか」と不安で仕方ありませんでした。 浮気もせず一途に想ってくれていた(と私は思っていました)のに、 ある日突然別れを告げられるのではないか、という思いが常に頭のどこかにありました。 時々見せる冷たさが怖くて、あまりワガママを言えない私もいました。 きっと彼は私のこんなネガティブな部分が嫌だったんでしょうね。 別れを告げられてしまいました。 今辛くて仕方ありません。 こんなに辛いのだから本当に好きだったんだと思うのです。 信用もしていたはずなんです。 それなのに心のどこかで彼を信用出来ない私もいて、飛び込むことが出来ませんでした。 自分の気持ちと行動が矛盾していて頭が混乱しています。 私のこの気持ちは彼に対する愛情ではないのでしょうか?? この気持ちを整理して一歩前へ踏み出したいです。 ご意見よろしくお願いいたします。

  • 彼は私がもう好きじゃないのか。

    彼と一ヶ月以上会ってないです。 彼が転勤してしまい、色々忙しく距離も遠くなり。 彼が私をもう好きじゃないと思う点 ⚫︎この一ヶ月、私からいつもメール送る 前は彼からもきてました。 ⚫︎会いたいなーとメールすれば、俺も!と返信来るけど、実際いつ会えるの?と聞けば、来週は無理そうと言われ、一ヶ月以上会ってないです。。 会いたいなーは二回しか言ってないし、メールも三日に一回しか送ってないし、電話もしてないし。。 わがままは言ってないつもりです。。 新しい土地に、好きな女の子とかできたのでしょうか??>_< 私は今後どうすればいいのでしょうか?

  • 心のけじめで、メール返信しない元カレの心理

    心のけじめで、メール返信しない元カレの心理とは? メール返信がない元カレの気持ち メール返信しない元カレの心理分析をお願いします。。。 愛していた、彼女と同棲しましたが、2ヵ月で彼女の要望から、解消になりました。 それから、数回逢うことにして、まだ、彼女を愛してる事を、実感したとします。 ですが、好きで仕方ない彼女から突然お別れメールが来たとします。 一回は、引き止めたけど、再度同じ内容の、最終宣告のメールが来ました。 未練は、ありますが、正論な別れの理由なだけに、言葉がでないとします。 そういう、場合ってひと月も、返信出来ませんか? また、納得した場合は、ちゃんと相手に返信しますか? ちなみに、この元カレ年齢が52歳です。 自然消滅を、狙ってるのか・・・いまは、一旦距離をおいて新に、数か月後連絡をするつもりなのか? どんな、気持ちからか解りませんが、心&気持ちのけじめは必要だと思うし、 音沙汰なしですますのは、大人として同棲までした関係で、終わり方がいい加減だと思います。 今、ひと月も返信 しない男性の心理は、なんでしょうか? 元カレの状況で私から別れを決めたので、返信がなければ、それで良いじゃないと 思われますが、、最後なので元カレにも、けじめ&決着は、つけてもらいたいです。 宜しくおねがいします。