• 締切済み

彼との関係について

s19901102の回答

回答No.2

わかります、彼は何も話してくれないんですよね。彼にも考えてることがあるような気がします。無責任なことは言えないといったような 煮え切らないで別れるぐらいなら最後まで嫌いになって別れた方が自分の中で諦めがつくんではないでしょうか??

a8lllovers
質問者

お礼

こんにちは。 お返事ありがとぅ ございます。 確かに本当そうです。 嫌いになれたら悩む事も不安な気持ちも何も無く別れられると思います。 確かに無責任な事は言えないってタイプの人なので、そーゆー意味では信用は出来るのですが… 回答者様の意見も踏まえて考えてみます。 アドバイスありがとぅ ございます。