• 締切済み

彼との関係について

s19901102の回答

回答No.2

わかります、彼は何も話してくれないんですよね。彼にも考えてることがあるような気がします。無責任なことは言えないといったような 煮え切らないで別れるぐらいなら最後まで嫌いになって別れた方が自分の中で諦めがつくんではないでしょうか??

a8lllovers
質問者

お礼

こんにちは。 お返事ありがとぅ ございます。 確かに本当そうです。 嫌いになれたら悩む事も不安な気持ちも何も無く別れられると思います。 確かに無責任な事は言えないってタイプの人なので、そーゆー意味では信用は出来るのですが… 回答者様の意見も踏まえて考えてみます。 アドバイスありがとぅ ございます。

関連するQ&A

  • 彼と先輩の関係

    彼と付き合って1年になりますが、彼は土、日曜日になるといつも先輩を迎えに行ってます!先輩がいつも優先なので、私はいつも待ってました。彼と一緒に住めば変わると思ってたのと、先輩が結婚したら幸せにするからって言ってくれてたので、信じていました。彼と結婚話が出てくるようになり、ブライダルフェアも行ったりして、その気になってました。彼もその気で、来年に式を挙げようって話まで出てました。 私達は、一度先輩に反対されて別れて復縁してるので、親に黙って付き合ってました。彼も先輩に黙って付き合ってました。結婚の話が出てきて私は、コソコソするのが嫌になり、親に挨拶してよって言ってしまいました!彼もそのつもりだと言って先輩に復縁したことを言うとなったんです。私は前の事があり先輩に話したら別れようって言ってくるんじゃないか心配でした。でも彼を信じてみようと思い、当日を迎えました 彼はドタキャンしました。結婚の意志がないっとメールで別れを告げました。私は、親にも言ってるのに、逃げるなんてと思い会って話しました。先輩にアドバイスされ考えが変わった。って言って一番最初に別れてるのに、復縁したことに先輩は怒ってたとの事でした。 先輩を言い訳にして別れを言ってきたと思うのですが、結婚まで考えてた私のダメージが大きくて人間不信になりました。私はこんなに酷い事されたのに、彼が気になって何かを理由にして、会いに行く事を考えてしまいます。依存でしょうか?二人で貯金もしてたので、お金も返すか迷ってます。連絡が取れないのと、お金いらないって言ったんです。皆さんはどうしますか?

  • 復縁して結婚したカップルっていますか?

    復縁して結婚したカップルっているのでしょうか?   最近復縁したのですが彼のほうから結婚話が出ていて、 復縁カップルはうまくいくのかなと少し不安があります。 皆さんの経験談お聞かせください。

  • 曖昧な関係・・・ずっと待ち続ければいいでしょうか?

    他に好きな人ができたとかっていう理由でなく別れた場合、 きっぱり別れる事ができなくて、ズルズルと曖昧な関係になった事はありませんか? 最長どのくらい続きましたか? 何をきっかけに、きっぱり会わなくなったり、もしくわ復縁しましたか? 私は別れて1年2ヶ月経っていましたが、今でも普通に遊んでいます。 むしろ、今のがお互いの事が良く分かっている気がしますが、 仲良くなりすぎちゃって、付き合うとか付き合わないとかの話はできません。 でも、お互いの男女関係の話は一切しません。 私は彼が好きなので、女の話は聞きたくないし、 彼に男の話をすると、会話が続かないので聞いてて気分はよくないようです。 別れた時は、私の気持ちが重すぎて(結婚とか)振られてしまったのだと思います。 嫌いになったわけじゃないけど・・としか言ってくれず、 はっきり言ってくれないけど多分そうだと思います。 私が振られた側なので、彼が思い直してくれないとどうにもならない事なので、 私はひたすら待つしかないのでしょうか?

  • 女性の心理を教えて下さい。

    女性の心理を教えて下さい。 3年間付合ってて且つ、結婚間近だったのに破談になりましたが、 私は今でも彼女の事を心底愛しています。 だから、何とか復縁をと考えています。 ただ、これが原因で彼女は以前みたいに連絡やメールをしてこなく なりました。 この状況下で、女性の心理はどうなってるものか。 例えば、彼女は復縁を望んでない。 既に、気持ちは離れている。等など 因みに、彼女は39歳です。 ご知恵をいただけましたら有難いです。

  • 元彼との関係

    私が初めての彼氏に振られてから恋愛に臆病になっていた時期に出会った彼がいて、告白されたけどもう失恋は懲り懲りだから振って友達以上恋人未満の関係を半年間くらい続けてから正式に付き合い始めた彼氏でした。30歳と25歳です。 でも当時彼は仕事も忙しくてあんまり会えなければ連絡もくれなくて、また振られるのが怖かったので負担にならないよう私からも連絡をしなかったり・・・本当に付き合ってるのか良くわからない付き合い方をしてました。それを彼は気付いていて「会えた時だけ嬉しそうにしてるけど、会ってない時は泣いてない?」「付き合ってるんだから遠慮すんな」「俺ばっか誘ってると、本当に俺のこと好きなのって思う」など良く言ってくれてました。が、私は「振られたくない」しか考えてなくて彼から会いたいと言われたら会えばいい・・・みたいなスタンスは変わらず。なかなか会えない事(月1~2回)も、本当に私の事好き?って不安でした。付き合って8か月過ぎた頃から、久しぶりに会ってもそろそろ振られる頃なんじゃないか怖くて彼の前で暗い顔ばかりするようになって、ぎこちなくなって。なにか言いたい事あるなら言って!と良く言われるようになり。 付き合って9か月目、私が彼に合わせてばかりの態度から怒らせてしまい、仲直りはしたけどまた私が遠慮したのをきっかけに彼から「俺たち合わない、付き合ってる意味ない、何回も言ったのに変わらない、ずっと悩んでた、嫌いになったわけじゃないけど・・友達に戻ろう」と別れました。今年1月の話です。 別れた当初はギクシャクとしていたけどいまは友達以上恋人未満という感じです。2月に復縁したいと言った時の彼の返答は「まだ早い、変わってない」でした。最近は「イライラさせなきゃお前はいいのに、それだけなのに」とも。 でも「(転職したら)今までより会えると思うよ」とか「私といると癒される~」とか他にも沢山思わせ振りな事を言います。実際、転職してから会う回数は増えました。 別れてから、振られたくないと思っていた気持ちがなくなり、彼を好きだから会いたいし連絡とりたい!!と思えるようになって付き合っていた時よりも上手く?いっています。復縁したいと言い出せず、彼からも復縁の話は出ません。 電話に出るのが遅れたら「彼氏いるんじゃないのー?」と言われたり連休の予定は私を優先してくれたり・・・別れてるのに付き合っているみたいな状態が続いてます。やっぱり復縁は難しいんでしょうか?また付き合いたいとは思いませんか?元彼の事が大好きで復縁したいんです。 どうするべきですか?

  • 復縁した彼女をとの関係

     約1週間前に11ヶ月間付き合った彼女と別れてしまいました。そして先日猛アタックして復縁することができました。 以前は付き合っていた時は彼女の方からメッチャ好きって言われてたのですが、最近はすれ違いや彼女の就職、私の同期の卒業などがありお互いの環境状況などで別れました。ですが、私はその彼女の事がものすごく好きでした。それは、これまで最高で4ヶ月間しか付き合ったことが無かったのですが、初めて1年近く付き合うことができ、偏屈で個性的な私を本当に心から好きだと言って理解してくれたのがその彼女だったからです!私は友人に相談したところ「お前のような個性的な人間と付き合ってくれるのはあの子くらいだね!」と言われたくらいです。彼女の方も、最高1カ月半だそうです。別れた原因は、「就職することで不安があり、他の不安を考えたくなかった」とか、「同じことを何回も言う」とか「わがままなところを指摘して欲しかった」とか、「私の嫉妬のしすぎ」でした。そして別れるときに「嫌いになって別れたのではない」と言っており、彼女の友達とかにも同じことを言っていたそうです。  先日、半ば強引ですが復縁することが出来ました。私は「もう一度俺のことを必ず好きにさせる!それと絶対に幸せにさせるから!だからまたあの頃のように楽しく付き合あおう!」といって彼女は「うん」と言ってくれました。この文章からだと「それって復縁してるとはわからないよね?」と思う方も居ると思うのですが、復縁していることを彼女に確認して、本人も認めているので必ず復縁していると言っても大丈夫です。しかし、「好きかどうかわからない」と言われており、なんだか素っ気ない感じです。このままでは時間の問題で、またすぐに別れてしまいそうです。悩んでいるのが、彼女を以前と同じとまでは言いませんがそれに近い状態に戻す事が出来れば嬉しいです!  恋愛がド下手な私で申し訳なく思いますがアドバイスなど皆様のご助力を受けられたら幸いです!よろしくお願いします!

  • 「関係をリセットしたい」

    彼女(24歳)と出会ったとき、彼女は既婚者でした。五年付き合って結婚一年半の旦那さんとはすでに別居状態でしたが。 その間、私と彼女は恋愛状態となり、そして彼女は離婚しました(彼女から離婚を申し出た)。 彼女は東京生まれ東京育ちですが、地方に行きたい、私の故郷で一緒に住みたいと言ってくれるようになっていました。その後彼女の仕事の関係上5ヶ月間私達は会えない状態が続き、非常に苦しかったのですが、その間、毎日電話とメールで愛をはぐくみ、来年から一緒に住もう。という状態にまでなっていました。 しかし彼女とまた会えるようになって三日後、また引き裂かれてしまいました。。元旦那が現れたのです。 元旦那が、両方の両親同伴で話がしたい。と申し出てき、要するに復縁したい、と。そこで彼女は揺れてしまったようです。 彼女は離婚してからも元旦那と連絡を取り続けているようで、ケジメをつけきれてなかったようです。 そして、私は彼女に言われました。 「今の付き合ってる状態をリセットしたい・・」と。 その復縁の話から一ヶ月、ここ10日は連絡はありません。 彼女は、けじめをつけないとみんなに迷惑かかる、だから時間が欲しい。一人にさせて。今は頭の中がグチャグチャだから。と言ってます。 復縁する気は全くないようですが。なぜか彼女は悩んでいます。元々暴力夫で、両方の両親の前でも顔を殴ったりしたみたいです。 復縁はないと、はっきり言っているのですが、もう私にはなにがなんだかわかりません。精神的にきつすぎます。 ずばり、彼女は私のもとへ、帰ってくるのか。。? 色々意見を聞かせてください。

  • 風俗勤務 税金関係について

    初めまして。 現在事情があり風俗勤務してる者です。 文章力が無いので箇条書きで失礼します。 ・去年の11月までは会社員で 副業として風俗で月10万ほど稼ぎました ・会社員を辞めてから風俗一本で 今年の1月に結婚し自営業の旦那の扶養に 入っています。 ・旦那には、知り合いの所で日払いの手伝いをしている。と言ってます。 ・1月から今日までで70万ほど稼いでます。 ・風俗店には独身の頃から居て結婚した事は言ってませんので旧姓での登録のままです。 ・お店で税金の話をチラッと聞いた所、私は個人事業主になっていると聞きました。 ・お店から貰うお金はお客様が支払う額の50%を貰っていて雑費などは引かれてる形跡はありません。 上記の様な感じで 旦那が今年の確定申告する時にバレるのか 扶養ならば103万内で抑えたほうがいいのか お店では旧姓のままなので別人と判断され無職で通るのか、、、謎だらけで困ってます。 ずっと会社員で税金関係は会社がしてくれていたので全く無知です。 色々調べたのですが分かりずらかったので 質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 親不孝でしょうか。

    長年交際した元彼と復縁したいのですが、親不孝でしょうか。 彼に結婚の意思がないことや仕事が安定せず音信不通になることがきっかけで別れました。 その後他の方とお付き合いもしましたが、どうも自分の中で違和感があり、やはり彼と結婚したいという気持ちが抑えられません。 元彼は今までに転職を数回しており、無職の時期もありました。 給料が低いのは、私が働けば何とかなると思うのですが、また仕事辞めたら…と思うと怖いです。 多額の奨学金返済も残っているのに。 私の親にはここまで詳しい話を言っていませんが、なかなか結婚しないことなどに当時はかなり怒っていて彼の印象は最悪です。きっと復縁したいと言えば大反対されます。 もっといい人いるよ、とよく言われますが、彼以外と付き合う気になれません。 でも彼と復縁して、もし結婚することになったら県外に嫁ぐことになり親を悲しませてしまいそうで・・・。 私の幸せは彼と一緒になることです、でももし私が親ならこんな男やめとけって思います。 どうすべきでしょうか。

  • 元カノとの関係について

    前にこちらで相談させていただいたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2213616 その節はみなさまにお世話になりました。 別れてからちょっとして、別れた元カノから、 遊ぼうと連絡がきたりして、何度か遊んだりご飯食べたりしました。 別れてから、初めて会った時に、俺は友達の関係で 仲良くしたいとは今は思わないと伝えました。 向こうも、付き合う前のこの人いいな みたいな関係になりたいと言いました。 それから現在まで数回会いました。 私はまだ元カノのことが好きです。 元カノに別れた時の話をすると、今では後悔してるとか、 あの時だけの気持ちだったのかもなどと言います。 そして、昨日元カノと体の関係を持ちました。 ご飯やお弁当まで作ってくれました。 花火大会に一緒に行きたいとか、私の誕生日を祝ってあげるなど 優しかった頃の元カノになっていました。 こういった事から、どうしても復縁を考えてしまいます。 今元カノが何を考えているかわかりません。 これも一時的な気持ちなのかと疑ってしまいます。 復縁の可能性はあるでしょうか? 読みづらい文章になってしまいましたが、 アドバイスをいただけたらありがたいです。